バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第1話 プロローグは多分? 熱いキスだった? (5)

 まあ、服と言うか? 下着、下の方は、ティーバックに近い露出度の多いい物を着衣はしているようなのだが。

 上の方? 女性のシンボルであり、世の男、オス達を魅了する二つの大きな乳房──タユンタユンと豊満に揺れ動くオッパイの方は、自身が首からかけおろしている首飾りを沢山つけ飾ることで、僅かに先端だけ隠している優艶な容姿の大人の女性……。



 それもさ? 緑色の肌の色を持つ大人の女性なのだよ。

 と、なれば?


 種族同士の偏見、厚い壁を壊して恋愛、恋人? 夫婦? をしているこの二人は、姉さん彼女若しくは、姉さん女房と言う奴のようだね。

 だから先程から、男である少年ではなく、彼の彼女若しくは、妻が愛情を育む行為をリードしながらおこなっている訳だ。と、言うか? だね。

 と、言う訳だから二人の只今おこなっている、恋人同士、夫婦的な振る舞いが理解できた。

しおり