バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(蛇足編9)

(ナレーター)・・・これは子供達を助け終えて・・・蓮華にブローチで連絡をしている時のお話です・・・なので和也は実際にはここに居ません・・・和也と蓮華が話してます・・・
(蓮華)・・・和也君本当に頑張ったわね偉いわ!!
(和也)・・・最後危なかったですが・・・桃花が助けてくれました・・・
(蓮華)・・・桃花ちゃんの力が弱くなって一緒に時を飛べなかったんだよね・・・
でも大丈夫よ・・・桃花ちゃんは和也君、智也君、祈織がいる限りは存在してられるから・・・力が戻ればまた会えるはずよ・・・だから安心して・・・
(和也)・・・そうなのですね(*^^*)・・・安心しました・・・
(蓮華)・・・ところで和也君・・・娘達に大人気ね・・・みんなからキスを貰ったんじゃない?(*ΦωΦ)
(ナレーター)・・・本編でキスシーンを描いてない子達も実は時間を飛ぶ前にキスを貰ってます・・・
(和也)・・・何で蓮華さんは話してない事も知ってるんですか?(^_^;)
(蓮華)・・・実はここからある程度は観れるのですよ(*ΦωΦ)・・・後・・・和也君のお陰で未来が変わった断片とかも・・・ここから分かるのです(*ΦωΦ)
(和也)・・・そうなのですね(^_^;)
(蓮華)・・・でも私はまだここから動く事が出来ないので・・・和也君・・・全てが終わったら私の事も助けて下さいね(*^^*)
(和也)・・・分かりました!・・・きっと全てを終わらせて迎えに来ますね(*^^*)
(蓮華)・・・和也君を信じてるわ・・・
それでは最後のミッションの作戦会議をしましょう(*^^*)
(ナレーター)・・・この後和也と蓮華は新婚旅行で京と蓮華が乗った飛行機の乗客、乗務員を助ける最後のミッションの作戦会議をするのであった・・・
(妹の中の彼女(未来救済編8)のミッションです)
・・・和也は気を引き締めて最後のミッションに挑む・・・このミッションで助ける命は過去最大の数である・・・
・・・妹の中の彼女(蛇足編9)・・・[完]・・・

しおり