バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

この先、読むな! PJさん達がパパ活を始めた理由

で、PJ(パパ活女子)や、援交嬢。総勢2万人くらいを眺めたり、関わったりしてゆく中で、彼女達と、ツラい状況を分かち合って、笑い飛ばしたくて、より仲良くなりたくて。笑ったり泣きながら執筆して、公開したリストが下記

「確かにコレ! わっかるー!笑」って、言ってくれたPJ達が、多数だからな。

俺は、PJ達や援交嬢達の事が、心配だし、好きだし、
売上げをアップさせてあげたい、
無知や犯罪から守ってあげたい、って常に思ってるからな、味方だゾ。

下記リストは、俺の、妄想であり、空想だからな。
仮に、嵌張(カンチャン)ずっぽしのズッポリ図星に成るかもしれないから、
冗談が通じない生真面目なPJや援交嬢は、この先、読むな。約束だぞ。
―――――――――――――――
1位 歌舞伎町のランドセルこと『MCM』のリュック欲しくて
2位 諭吉の顔、拝みたくて つか福沢諭吉って誰? ZOZOの社長?
3位 そんな事より、太P紹介しろ
4位 焼肉や寿司をガツガツ喰いたくて
5位 私よりブスなPJが、私より稼いでるのが許せなくて
6位 洋服とかコスメとか、女は色々金が掛かンだよ
    今から美容院→ネイルサロン→合コン→ギャラ飲み、だよ馬鹿
7位 もうすぐ携帯止まる 通信料金、高杉マジ晋作
8位 推しメンに貢ぐ費用 ○○君マジ神! 1度LIVE観たほーがイイですよ!?
9位 貯金
10位 整形費用 そんな事より、日本で整形するのと韓国で整形するの
        ドッチが良さげですかねぇ?
11位 新しい家具が欲しくて
12位 家電
13位 旅費 (※推しのLIVE参戦の為の高速バス代、宿泊費含む)
14位 暇だったから
15位 友達がやってるから私も
16位 悪い女友達からの紹介、斡旋
17位 年齢や価値観の違う男性と出会いたくて
18位 なんとなく
19位 ムシャクシャして
20位 「パパ活」業者に騙されて 
21位 付き合ってる男に「コレならオマエにも、できんじゃね?」と薦められて
22位 承認欲求
23位 学費 いや、マジで学費だって、マジ学費。なんでそんなに疑うんですか?
24位 夢を叶える為の資金集め いやマジでマジで。なんでそんなに疑うの?
25位 オジさんや糞ジジイに直接会わなくても、「アマギフで稼げる」って
   噂を聞いて、慌てて駆け付けた
26位 親からのお小遣いが少なくて
27位 外食代 (※スイーツ代含む)
28位 酒代
29位 店の運転資金が足りなくて
30位 パチスロ代
31位 ホスト遊びが止められなくて こー見えて、私、ホス狂なんですキャハッ☆
32位 生活費
33位 光熱費の支払いに追われて
34位 家賃の支払いに追われて
35位 食費
36位 治療費
37位 入院費
38位 私がやってるのは「パパ活」なんかじゃありません! オジさん達と会って
   お小遣いを貰ってるだけです! 違法じゃないですよねぇ?
39位 人生頑張ってるのに誰も認めてくれないから
   なんで誰も私を認めてくれないの!? ねぇ、なんで? なんで?
   私こんなに頑張ってるのに・・・なんで?なんで?ねぇ?なんで?
   頑張ってるよねぇ? 絶対、他の皆より頑張って、人一倍
   努力してるのに、誰も理解してくれないし認めてくれない 泣きたい
40位 ディズニーに行きたくて シーとランド、どっち派ですか?
41位 ZOZOの前澤が金くれないから
42位 インスタ映えを狙って
43位 いちいち理由なんて必要なんですか?
44位 携帯止まって「パパ活」できない。ぴえん
45位 眠れなくて
46位 車が欲しくて
47位 バイクが欲しくて
48位 ガソリン代
49位 Pに「私がやってるのは、パパ活じゃなくて、兄活だね♪」
   と言うと馬鹿みたいに喜ぶから
50位 年齢的にキャバで働くのがキツくなってきたから。
   とはいえ、まだスナックでは働きたくないから
51位 月末までに、まとまった金を用意しないとマジでヤバい。
   が、詳しい事情は話せない
52位 物心ついた時には既にやっていたから、覚えてない
53位 つい、ウッカリ
54位 すみません・・・「パパ活」って、何ですか?

しおり