バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

女好きで始めたハズが....

最初の数日間は、「女の子を、選び放題じゃん」って思って、
舞い上がったもんだ。
が、数日経つと、どれもこれも、コピペ紹介文の嵐、の繰り返しで。
「ウゲェ、この中から探し出すのかよ....」って絶望したね。

で、数週間後には。
自分も含めた男どもの性欲と、それに抗う、女どもの金欲。
んで、性を餌に男を騙そうとする詐欺女や業者、
金を餌に女を騙そうと企む詐欺男や詐欺女、業者。
さらには、女や男を、冷やかしたり、待ち合わせ場所に誘き出したりする釣師や。
パパ活や援交に反対の雄叫びを上げる人間どもの巣窟だった。
ネットとゆー閉じた世界での、“欲望の釣り堀”だった。

「PJさんや、援交嬢は、大変過ぎるな」「どう考えても、割に合わないだろ」
と思いつつ。同時に、品の無い女と、反知性主義な女が多すぎて、
全体の99%以上は、品が無くて、頭も悪い。
ウンザリしたり、気持ち悪くなったり、説教したくなったり、我慢できずに
アドバイスと称して、実際に説教したり。

俺が接したTwitter上の女の子達が、ぼぼ全員がそうなのか。
ネット上の嬢達がそういう傾向なのか。
もしかしたら....世の中の、現実世界の女の子達も、表には出さないケド、
全員、考えてる事や、思っている事は、同じなんじゃないか?
と考えるとゾッとする。
今まで付き合ってきた女の子達の中で、当てハマる節も、該当する節も
アリアリのアリで。

女好きで始めたハズなのに、最後.... 最後とゆーか、今の時点では、
確実に、女の子嫌いになってるよね。確実に。

本当は、期待したいんだけどなぁ、女の子にも、
それを探し出し、見つけ出す自分にも。
相手を磨いて、自分も相手から磨かれる、そんな関係を。

しおり