検索機能を拡充しました

いつもツギクルのご利用、ありがとうございます。

小説一覧ページにおける作品検索機能を拡充しましたのでお知らせ致します。
β版の公開以降、お客様よりリクエストを頂いておりました以下の機能を追加致しました。

====
★特定のキーワードを除外して作品を検索する(NOT検索)
作品に登録されている特定のキーワードを除いた検索が出来るようになりました。
複数のキーワードを同時に除外指定して検索することも可能です。
お好みの作品を探し出す際に是非ご活用ください。

【使用方法】
①小説一覧ページの「さらに詳しく検索する」をクリックする。
②「■作品のキーワードを選択する」で指定のキーワードにチェックを入れる。
(複数選択可)
③検索方法プルダウンで「選択した条件の全てを満たさない」を選択する。
④「この条件を設定する」をクリックする。
⑤「検索」ボタンをクリックする。


★小説作品の検索機能の強化(「内部作品」のみ検索、など)
小説作品はこれまで、「ツギクルに投稿された小説作品(=内部作品)」と「外部サイトに投稿された作品(=外部作品)」の両方を含んだ形での検索しか行えませんでしたが、本日より内部作品のみ、外部作品のみといった範囲での作品検索が出来るようになりました。

ツギクルに投稿された内部作品も探しやすくなっておりますので、ツギクルでしか発見できない魅力的な作品を是非見つけ出してください。

【検索例 ※検索一覧ページへジャンプします】
・内部作品(クル数順)
・内部作品(更新順)
====

今後もサイトの使い勝手向上への取り組みを随時行ってまいります。
引き続きツギクルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016-11-07