【応募終了】もっと!山の中フェア


じゃがバター先生の大人気シリーズ

「異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。新刊の発売を記念して、

5月8日から「もっと!山の中フェア」を開催中



**フェア内容**


    「もっと!山の中フェア」の帯(裏面)が目印 ※5月8日以降発売予定


**応募方法**

対象書籍の帯の内側にある「もっと!山の中フェア」専用のQRコードから、購入者限定の特設ページ」にアクセスして、ご応募ください。


**対象**

シリーズ1巻~新刊4巻(2021年5月8日以降に書店で発売され、「もっと!山の中フェア」の帯がついている書籍。電子書籍は対象外)のいずれか1冊をご購入いただいた方。


**特典1**

これを読んだら、「山の中」がもっと楽しくなること必至

スペシャルストーリーを準備しています!

書籍の帯のQRコードでご案内する「購入者限定の特設ページ」からダウンロードいただけます。

ダウンロード期間:2021年5月8日~ 11月10日まで



**特典2**

山の中ペア宿泊券や、岩崎美奈子先生描き下ろしクリアしおり抽選でプレゼント!

応募期間:2021年 5月8日~6月10日まで


 山の中ペア宿泊(1組様ご招待)

山に囲まれて、屋外で料理をしたり、のんびり快適スローライフを満喫!

時之栖 OUTDOOR HILL VILLAGE

グランピングテントサイト

URL:http://www.tokinosumika.com/outdoor/



2名様1組(1泊・夕食BBQ付き)


 特製クリアしおり(50名様)





** 注意事項 **
● おひとりにつき応募は1回までとなります。
● 当選者の発表は、賞品の発送(2021年7月上旬予定)をもって代えさせていただきます。
● 発送先は日本国内に限ります。
● 詳細は応募ページにて5月8日以降にお知らせいたします。


  お問い合わせ窓口

ツギクル事務局


 新刊紹介ページはコチラ 

▼▼▼

画像



2021-04-09