【2/28まで】第1回ツギクル小説大賞 投票受付開始!

画像

いつもツギクルをご利用いただき、ありがとうございます。


本日より、いよいよ第1回ツギクル小説大賞の投票受付が始まりました。

これから2月28日までの約1か月間において、各エントリー作品がどれだけ閲覧されたか、また会員の皆さんから「投票」されたかをスコアランキング形式で競います。


大賞優秀賞ファン投票賞に選ばれた作品には賞金が授与され、これらの作品から書籍化・商品化の検討が行われます。

エントリー作品の著者の皆様は是非自分の作品をアピールしてください!



また、期間中に投票を行っていただいた会員の皆様の中から抽選でAmazonギフト券をプレゼント致します!

この機会に沢山のエントリー作品を読んでいただき、あなたのおススメ作品に是非投票してください!

※作品に投票するには会員登録(無料)し、かつログインしている必要があります。



第1回 ツギクル小説大賞 スコアランキング

ツギクル大賞の概要、投票いただいた会員様へのプレゼントについて

・会員登録(無料)はこちら >>



【スコアランキングについて】

・ランキングは各作品の「スコア」順となります。

・ランキングは毎日1回更新されます。

※開催直後の1週間と終了前1週間はスコア表示を致しません。



【投票について】

・作品ページ上部にありますバナーアイコン(エントリー作品の場合、以下のように表示されます)をクリックすると投票ページへ遷移します。

※未ログインの場合はログインフォームに遷移しますので、ログインしてください。


・外部サイトに投稿されている作品の場合は、そのページに貼られたバナーアイコンからも投票ページにアクセス出来ます。

スコアランキングの各作品情報に表示されている「投票」ボタンからも投票を行うことが出来ます。

・期間中はお一人様3作品まで、1作品について1回まで投票することが出来ます。

この投票数に、期間中に作品がどれだけ閲覧されたかを「ツギクル」独自の集計方式で算出した値(この値は日次で算出する為、増減します)と合算したものが「スコア」となります。

2017-02-01