【システム】ツギクル小説大賞のエントリーに関するお知らせ

いつもツギクルをご利用いただき、ありがとうございます。

11月30日よりエントリー受付を開始しております第1回ツギクル小説大賞ですが、多くのお客様からお問い合わせをいただいております「エントリー作品の編集」と「エントリーの取り消し方法」についてシステムの調整を行いましたので、ご報告致します。


【1.エントリー作品の編集について】

エントリー作品も通常通り作品情報の編集、各話の編集や追加、公開/非公開の切り替えが可能です。

※エントリー中は作品の削除、各話の削除は出来ません。

※エントリー中の作品を全て非公開の状態にしていると投票期間中に読者による閲覧や投票が出来なくなりますので、作品の公開設定に特にご注意ください。


【2.エントリーの取り消し方法について】

 該当作品の小説管理画面にてツギクル大賞エントリーボタン(エントリーしていると「ツギクル大賞にエントリー済み」と表示されます)ボタンをクリックすると、「エントリーを取り消しますか?」と確認メッセージが表示されます。

OK」をクリックするとエントリーが解除されます。

※エントリー期間中であれば、取り消し後の再エントリーが可能です。

※投票期間になるとエントリー取り消しが出来なくなりますのでご注意ください。


既にエントリーいただいているお客様におかれましては、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

今後ともツギクルをよろしくお願い致します。

2016-12-12