【メンテナンス終了】AI作品分析

8月9日 10:50追記


AI作品分析サービスのメンテナンスが終了し、先ほどサービスを再開いたしました。

この度は大変お時間をいただき、お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。


今後ともツギクルをどうぞよろしくお願いいたします。


ツギクル事務局


----------------


日ごろはツギクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたびAI作品分析のサーバーメンテナンスを行わせていただきます。

AI作品分析の申請以外のサービス(作品の編集・保存など)は、通常通りご利用いただけます。


■  メンテナンス日時

2018年8月6日(月) 11:00 ~


メンテナンス中は、AI作品分析サービスの「分析依頼する」ボタンを押しても、新たに申請いただくことはできません。

メンテナンスの終了後より、作品分析の申請を行ってください。


なお8月2日~6日の間、一部の方において、サーバーが繋がりにくかった事象が確認されており、お詫び申し上げます。

この間に申請が上手くいかなかった方も、当メンテナンスの終了後に、改めて申請いただけますようお願いいたします。


お客様にはご不便お掛けして申し訳ございませんが、改めてお知らせするまで何卒お待ちいただけますようお願い申し上げます。


以上


ツギクル事務局

■  お問い合わせ窓口

https://www.tugikuru.jp/contact

2018-08-06