AIを活用したコメントフィードバックサービスについてのお知らせ

ツギクルに作品を投稿していただいているユーザーの皆さまを対象に、コメントフィードバックサービスを実施します。
12/21(水)実装予定のAIの一部を活用して生成した、作品に対するコメントをお贈りします。(※1)
ぜひ奮ってご参加ください!

●対象
11/17(木)時点でツギクル内に投稿されている内部作品(ツギクルに投稿された小説作品)のうち、総文字数1000以上の日本語で書かれた作品(※2)

●参加方法
11/18(金)~12/20(火)の間に、作品のキーワードに「AIコメント希望」を選択して、登録するだけでOK!
キーワードタグは外さないようにお願い致します。

●分析結果のお渡しについて
12/5(月)より順次ツギクル作品ページ感想欄にコメントをお贈りします。
感想欄には自動的に反映されますので、「AIコメント希望」タグは外さないようにお願いします。

※1
12/21実装予定のAI分析サービスの内容とは異なります。

※2
本企画にご参加いただけるのは内部作品のみとさせていただきます。また、1000文字以下の場合正確な結果が反映できない場合がございます。


★AIコメントTwitter連動キャンペーン
ご希望の方は分析結果をツギクル公式twitterアカウントからもご紹介します!
「Twitter拡散希望」タグにチェックを入れて作品情報を保存してください。
随時twitterよりご紹介します。

2016-11-18