グランドオープンの予定について

いつもツギクルのご利用、ありがとうございます。

およそ4ヶ月前にベータ版のサービスを開始したツギクルは、11月30日(水)にまもなく正式なオープンを迎えます。
この間、メールやツイートなどからいただいたご意見・ご要望も参考にサービス開発を行って参りました。

本日はグランドオープンの概要や、ジャンル設定の変更について、先にお知らせいたします。

========================
・トップページをリニューアル
 総合ランキングや、みなさまよりリクエストの多かった機能などを搭載いたします。

・小説大賞のエントリー受付を開始します
 第1回目のテーマは、11月30日(水)にサイト上で発表いたします。

・ジャンルの設定方法について
 11月30日(水)のグランドオープンをもって、小説のジャンルの設定は「メインジャンル」1つのみになり、「サブジャンル」は改めて「キーワード制」に移行します。
 もしサブジャンルを設定している場合は、サブジャンルが無くなりますので、11月29日(火)までに近しいキーワードの設定をいただくことをお勧めいたします。

 なお、移行に伴ってご要望の多かったキーワードを豊富にラインナップしました。
 ぜひこの機会にキーワードの設定をお試しください。

・スペシャルサンクスの設定
 応援してくれている読者にもっともっと感謝の気持ちを伝えたい!
 著者のみなさま、テキストでは伝えきれない想いを、画像でも表現することができるようになります。
========================

なお、お待たせしております「AI分析機能」のオープンは、12月21日(水)を予定しています。


引き続きツギクルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016-11-18