ガチオタキモニートの俺が思わず恋してしまった話

時給八百円

「仕送りでモタモタ生きるオタク大学生×超貧乏ギャル」が織りなす、ほろ苦いラブコメディ!
偶然出会ったオタクに優しい貧乏ギャル"リリカ"と過ごす中で、その家庭環境の貧困に触れた主人公・美幸。
自堕落な生活に嫌気がさし、リリカの貧乏でも明るく前向きな姿勢に惹かれていく。

そんな2人が織りなすドタバタ恋愛模様に、心がキュンとなること間違いなし!

異世界でもファンタジーでもない。聖女も悪役令嬢も登場しない!
地に足のついた、身近なラブコメディ。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • タケシ15
  • オタクとギャル

    夢の共演、ギャルのヒロイン、メチャクチャいい人だなー

    文章がすごく読みやすく内容すごく面白かったです

    続き読みたい
  • 2023年05月14日 23:19
  • user
  • そです
  • ヒロイン絶対可愛いから映像でみたい
  • 2023年04月20日 14:58

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち