あなたへのおすすめ

  • 過保護な従者に溺愛される無垢な猛毒令嬢は、愛する皇太子との婚約破棄を望む

    蓮恭

    「早くあの子もアンタみたいに使えるようになればいいけど。稼ぐようになるのが待ち遠しいね。」

     赤ん坊の時に異国の中年女に攫われた辺境伯の娘シャルロット。

     シャルロット(シャオリン)とイヴァン(シーハン)を攫った女は薬師として店を開く傍らで、異国で古来から伝わる方法を用いて、体の中に溜め込んだ毒を使い依頼をこなす『暗殺者』を使い、様々な暗殺依頼を受けて儲けていた。

     女は見目の良い赤ん坊を攫ってきては、その体液に触れると毒されるほどの猛毒を身体に宿す暗殺者として育て上げるために幾人もの子どもを殺した。

     そしてある日養い子の少年イヴァンに殺されてしまう。

     イヴァンは幼いシャルロットを連れて彼女を元の居場所へと戻すため、シャルロットの父親である辺境伯が訪れているという帝都の騎士駐屯地へと向かった。

     猛毒を身体に宿す辺境伯令嬢シャルロットと、その令嬢を見守る同じく猛毒を身体に宿した元暗殺者の少年イヴァン。
     そしてイヴァンは辺境の地でシャルロット付きの従者として傍に仕えることとなる。


     そしてこの猛毒令嬢に一目惚れして、何とか囲い込んで婚約者となった策士の皇太子と、皇太子のことは好きでも猛毒令嬢が故に皇太子妃など務まらないと考えるシャルロット、皇太子と同じく腹黒の従者イヴァンがドタバタするお話です。



    *テーマは少しシリアスなお話ですが、ヒロインのシャルロットは明るく可愛らしい性格で、腹黒の従者とのやりとりは明け透けないので暗いお話にはならないはず、です……

     面白いけれど、涙もあるような話を書きたくて、当て馬好きな友人のために書いてみました。

     ラストは泣けたと感想いただけてとても嬉しいです。

    0クル

    カテゴリー内順位1680位 / 8,632件

    ジャンル内順位491位 / 1,557件

    (0)

  • 高橋 亜実

    この物語は主人公(現在24歳)の優輝が中学・高校生の時の話。
    優輝は名前の通り優しく育った。誰にでも優しくし、信頼度も高かった。男女関係なく遊んでいた。もちろん恋もしていた。中学2年生の時に恋をした。そして、フラれた。その“恋”が優輝の人生を変えてしまったのだ・・・
    高校の時はクラスともうまくいかず、家庭でもうまくいかず病んでいたときに支えてくれたのが中学3年生の時に好きになった女の子だった。
    告白する勇気がない優輝。気持ちを伝えないまま時間だけが過ぎようとしていた。その時に未来からメッセージが届く。

    未来からのメッセージはどこから送られてきたのか。
    そのメッセージをきっかけに優輝は勇気をもって告白することができるのか。

    0クル

    カテゴリー内順位1680位 / 8,632件

    ジャンル内順位491位 / 1,557件

    (1)

  • 触らないでよ!〜彼氏に振られたその日、女の子(?)に告白されました〜

    和泉ゆん

    昔から異性に触られることが苦手なミカは、ある日手を繋ぐことを拒否しただけで彼氏に振られた。
    その夜、行きつけのバーで泣きわめいた帰り、バーテンダーとして働く澪に告白される。


    モデル並のスタイルで綺麗な顔立ちをした同性からの告白に戸惑うミカだったが、酒の勢いとヤケになったことで了承したが。

    冷静になって考えるも、男だと拒否反応を示した体は澪だと大丈夫で、手を繋ぐこともキスもできてしまった。

    そんなとき、「ちゃんとした別れ話」をするために元彼と外で話をすることに。でもそれを澪に見られていたようで。
    「キス以上のことをするなら許す」と言われて、25歳にして初めてを女の子とするが……。


    一夜明けて目にしたのは、ぺたんこな胸の彼女とその友人。
    「ミカさん、気づいた? 澪、男だよ」
    「は?」
    そこで、衝撃的な事実を告げられる。

    0クル

    カテゴリー内順位1680位 / 8,632件

    ジャンル内順位491位 / 1,557件

    (0)

  • 東川 善通

    国境にある小さな村に住むアデリタ・メディシナは知っている。この世界が『君が王にする~奇跡はその手から花開く~』、通称『キミガオ』と呼ばれるゲームの世界であるということを。けれど、対して世界に興味はなかった。何故なら、一目惚れした攻略対象を目当てにさわりをちょっとプレイした程度のゲームであり、ストーリーもイベントもそれほど頭に残っていなかったからだ。そもそも、そんな一目惚れの攻略対象に会うこともできなかったので、プレイ自体放り投げたのが正解だが。
    そも、生まれ変わったのならしょうがない、どうせモブでしょうと自由に生き始める。そして、かつて一目惚れした攻略対象であるイグナシオ第三王子にひょんなことから出逢い、共に暮らし、必ず戻ってくるからという彼の言葉に苦笑いを零し、別れた。数年の時を経て、アデリタはとある条件に合う者として王城へと呼ばれ、彼と再会する。数年間、人助けに、自宅改装、病の流行と慌ただしく生きてきたアデリタは知らなかった。イグナシオが抱く愛は深く重く熟成されていることに。
    そして、そんな彼と共にアデリタは王太子を決める王位継承戦に参加することとなる。アデリタをやたら敵視する聖女様に、イグナシオへ呪いをかけた犯人と、様々な事柄に巻き込まれながらもアデリタは今日もイグナシオの愛に包まれ、薬師としての仕事をのんびりとする。

    ※アルファポリスにも掲載しています。
    ※最低でも週一更新。
    ※ご都合主義もりもりです。
    ※基本アデリタ視点。★イグナシオ視点、◆その他の視点となってます。

    2クル

    カテゴリー内順位1021位 / 8,632件

    ジャンル内順位341位 / 1,557件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    妖精
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    ご都合主義
    主人公最強
    溺愛
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 影茸

    かつて人間を征服しようと魔界と呼ばれる異界から現れた種族魔族から国を守り抜いた英雄カルバス。
    だが彼は絶世の美貌を持つ婚約者を後に残し、消息を絶つ。
    それから二年後、残された婚約者の美貌に国王と王太子は英雄の婚約者であるライムを自分たちのものにしようと、冤罪で英雄との婚約を解消しようとする。

    ーーー そしてその時、英雄が帰還する。

    ※これはザマァ要素の強い作品です。

    1クル

    カテゴリー内順位1220位 / 8,632件

    ジャンル内順位395位 / 1,557件

    (0)

  • Re Departed

    川上風花

     大学卒業を目前に控え、主人公・和泉凪は東京に住む叔母に
     縁談を持ちかけられた。
     悩んだ凪は交際7年目に突入した腐れ縁の彼・小鳥遊柾也へ
     相談。

     しかし、柾也からの答えは実に素っ気ないものだった。

     結果、京都は祇園で一番の名店と名高い高級料亭で
     お見合い。

     でも、その見合い相手の顔を見てびっくり!

     彼・氷室 柊二はアルバイト先の上司でしかも!
     何日か前、馴染みの店のトイレで
     行きずりのセッ*スをした相手だった。

     前々から柾也との付き合いには、将来的な不安を
     持っていた凪だが、第3の男、氷室との関わりの中で、
     ますます柾也との関係に不安を深くしていき……。

    0クル

    カテゴリー内順位1680位 / 8,632件

    ジャンル内順位491位 / 1,557件

    (0)