あなたへのおすすめ

  • 一果蜂火

     世界中で人々を熱狂させているVRMMORPG『the Creation Online』は、『神の創りし遊戯』とまで呼ばれるフルダイブ型VRゲームであり、発売からすでに30年余りが経過しながらも全世界で未だに人気が衰える事のないVRMMORPGとなっていた。そして、このゲームは鉄壁のセキュリティでチートも不可能、バグも起きず、イベントも豊富に開催され、NPCはまるで生きているかのようだった事から、プレイヤー達はこのゲームの運営を「神運営」と呼んだ。そして、ある日の『the Creation Online』に「魔王様」が突如現れ、この日から「神運営」と「魔王様」の戦いが始まり、互いに立場が分かれた嘗ての二人の刻が再び動き出した。そして『the Creation Online』の裏側にある『真実』に迫る時、この世界を巻き込む本当の戦いが幕を開けるのだった。
     第1章『異変』完結/第2章 『邂逅』完結/第3章『調査』完結/第4章『狂騒』完結/第5章『真偽』開幕!

    0クル

    カテゴリー内順位1697位 / 8,631件

    ジャンル内順位903位 / 4,212件

    (1)

    舞台
    ゲーム・VRMMO
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    魔王
    その他の要素
    剣・魔法
    主人公最強
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 実川えむ

    猫獣人のロジータ、10歳。
    冒険者登録して初めての仕事で、ダンジョンのポーターを務めることになったのに、
    なぜか同行したパーティーメンバーによって、ダンジョンの中の真っ暗闇の竪穴に落とされてしまった。

    「なーんーでーっ!」

    落下しながら、ロジータは前世の記憶というのを思い出した。
    ただそれが……前世だけではなく、前々々々世……4回前? の記憶までも思い出してしまった。
    ここから、ロジータのスローライフを目指す、波乱万丈な冒険が始まります。

    54クル

    カテゴリー内順位251位 / 8,631件

    ジャンル内順位132位 / 4,212件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    人外
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    チート
    ケモミミ
    ほのぼの
    レイティング
    R15
  • マルコ

    ある世界で聖女は勇者とともに魔王を討ち果たした。
    しかし、魔王の最後の攻撃から勇者を助けたために、聖女は死んでしまう。

    その後、聖女は様々な世界で生まれ変わるが、どこの世界でも非業の死を遂げてしまう。

    「どうせ死ぬなら好き勝手に生きよう」
    元聖女は、今生では好き勝手に生きることに決めた。

    16クル

    カテゴリー内順位478位 / 8,631件

    ジャンル内順位254位 / 4,212件

    (1)

    時代
    現代
    未来・近未来
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    魔王
    その他の要素
    転生
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 兵藤晴佳

    ここは、龍をも駆逐する銃をもたらした「炎の帝王」が支配する国。
    その治世にあって雨は降らず、照りつける太陽の下で、人々が井戸の水に頼って生きている。
    それでもまだ、谷川や泉を抱えた深い山の中に、男女の義賊二人組がいた。
    百発百中の銃を誇る美女「火竜のテニーン」と、斬り裂けないものはない無敵の刀を操る男「風虎のフラッド」。
    豪商や貴族たちばかりを狙う盗賊たちには、賞金まで懸けられ、ついに捕らえられてしまう。
    だが、美女テニーンは武器を失ったフラッドを逃がすために、「炎の帝王」のハーレムに身を捧げるのだった。

    フラッドはテニーンに仕込まれた武術だけを頼りに、「炎の帝王」のいる都へ向かう。
    そこで遭遇したのは、半人半獣の身体をした、異形の者たちだった。
    そこに現れた謎の美少女モハレジュの手引きで異形の者たちを味方につけ、銃を手に入れたフラッドは「炎の帝王」の城に潜入するが、「龍殺しの銃」の前になす術もない。

    起死回生の方法はただひとつ。
    亡き父から受け継いだ刀鍛冶の秘法で、銃をも両断する無敵の刀「飛刀」を蘇らせること。
    さらに、もうひとつ。
    フラッドには、まだ知らない出生の秘密があった……。😢

    0クル

    カテゴリー内順位1697位 / 8,631件

    ジャンル内順位903位 / 4,212件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
    主要登場人物の属性
    少女
    美形
    魔王
    王族
    その他の要素
    剣・魔法
    三角関係・多角関係
    アクション・戦闘
  • スタジオI

     ヘタレ系俺様キャラのダンが、異世界でユーチューバー活動をするコメディ。
     現代日本にそっくりだが、伝説や神話が現実となっているパラレルワールドに召喚されてしまったダン。
     元の世界に帰還するためには、メデューサの生まれ変わりであるメディを娯楽の神の座に就ける必要があり、そのためには一年以内に動画再生数10億回を記録しなければならない。
     元の世界ではチャンネル登録者数100万人の人気配信者だったダンは余裕だとイキリまくるが、メディはダンのような性格の悪い人間が人気者だったわけがないと疑ってかかる。
     実際、ダンはトラブルで再生数を稼ぐ炎上系配信者だったのだ。

     異世界最初の動画企画は、獣人の町の住人がどんな獣に変身するかを当てるというもの。
     撮影対象となった獣人の少年・レイはマイルドヤンキーで、そのガラの悪さにビビったダンはヘタレな本性を全開にする。
     一方、レイは獣人族にとって運命の時である、十五歳最初の満月を今夜に控えてナイーブになっていた。
     子ども時代は普通の人間と変わらないが外見である獣人族は、それを見て己の魂の姿に応じた獣に変身するのだ。
     社会的に弱者である草食獣にはなりたくないと脅えるレイ。
     ダンとメディはレイに心理テストを仕掛けたり、髪型を変えて気分を変えさせたりして、彼の目指しているワーウルフに変身させようと目論む。
     弱いシマウマ獣人である父を蔑んでいたレイだが、撮影を通して父の心を知り、強がりを捨てて徐々に本来の自分と向き直り始める。

     結果、救国の英雄と呼ばれる白狼に変身するかに見えたが、結局レイが変身したのは人懐っこいワーポメラニアンであった。
     変身の瞬間とそこまでの悶着を動画化して公開したダンだが、レイが復讐にくるのではないかと怯える。
     だがレイは自分の魂の姿を受け入れ、ダンの動画の宣伝までしてくれた。
     ダンは異世界における最初のファンを獲得するのだった。

    0クル

    カテゴリー内順位1697位 / 8,631件

    ジャンル内順位903位 / 4,212件

    (0)

  • 百合 桜

    【第一部完結】 いかがわしいチートを詰め込み、遊ぶ気満々で異世界にやってきたオッサンは、手違いで片田舎の貧乏伯爵令嬢(幼女)に転生していた。
     男の機能を失った帰れない彼は人知れず領地に引き籠る算段をたてる。そのためには自分の代わりに働いてくれる優秀な婿との政略結婚が必要だった。 

    一方で幼女に転生させてしまった彼を連れ戻すためにコンサルのデキる女は男に転生……。

    ――帰れない女好き美少女とどっちもOK中毒美少年は……どちらも人間失格者。 異世界を堪能する、近くて遠いどっちつかずの二人のお話。

     レベルや経験値なんてなくても無双します

    0クル

    カテゴリー内順位1697位 / 8,631件

    ジャンル内順位903位 / 4,212件

    (1)