あなたへのおすすめ

  • 手之崎 照

    軽文部​───それはラノベ好きによる、ラノベ書きのためのちょっと変わった部活。

    ごく普通の非ヲタ高校生である人見俔太郎はある日、半ば強引に『軽文部』というおかしな部活に入部させられることとなる。

    ガチヲタ変態淑女【犬落瀬穏音】
    のじゃデカ(性悪狐)【狐田環乃】
    ねっこりん【猫越リン】

    今までラノベどころかアニメにすら殆ど触れたことのなかった彼は、個性豊かな女子たちと共に創作の世界へと足を踏み入れるのだった…………。

    物書きは勿論、読み専でも楽しめるラノベあるあるネタやパロディ満載。ラノベ好きによるラノベ好きのためのラノベ書きコメディ!
    (タイトルは未定ではありません)






    「…………と、あらすじはこんな感じでいいか? 穏音」

    「うーん、なんか堅い文章ですね。ウェブ小説はタイトルとあらすじに力を入れないと読者が集まりませんよ。ヤンデレ幼馴染に悪役令嬢やNTR、異世界転生にVTuberとか!」

    「いや普通に学園コメディなんだが……。もっとシンプルな要素だけで頼む」

    「ならいっそのこと『俺のハーレム部活動 ~元女子高に男子は俺1人!? 服従能力で学園改革。今さら謝ってももう遅い~』くらいにしないと。あ、もちろんメインヒロインは後輩でキツめの陵辱シーンは必須です」

    「それ前にお前がやってたエロゲだろ」

    0クル

    カテゴリー内順位1716位 / 8,632件

    ジャンル内順位505位 / 1,557件

    (0)

  • 火野村志紀

    没落寸前の男爵家の令嬢アニスは、貧乏な家計を支えるため街の菓子店で日々働いていた。そのせいで結婚にも生き遅れてしまい、一生独身……かと思いきや。
    なんとオラリア公ユリウスから結婚を申し込まれる。
    しかしいざ本人と会ってみれば、「私は君に干渉しない。だから君も私には干渉するな」と言われてしまう。
    ユリウスは異性に興味がなく、同じく異性に興味のないアニスと結婚すれば妻に束縛されることはないと考えていた。
    アニスはそんな彼に、一つだけ結婚の条件を提示する。
    それはオラリア邸で働かせて欲しいというものだった。

    2クル

    カテゴリー内順位1040位 / 8,632件

    ジャンル内順位353位 / 1,557件

    (0)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    その他の要素
    ラブコメ
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • アイオイアクト

    時は2000年台初頭、おかしな出会いをしてしまった教育実習生ヲタ男と、世間からドロップアウトしてしまったお嬢様育ち高校生の困った物語。

    0クル

    カテゴリー内順位1716位 / 8,632件

    ジャンル内順位505位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    家庭
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    大学生
    その他の要素
    チートなし
    純愛
    片思い
    ヒューマンドラマ
  • 嫌われたいの ~好色王の妃を全力で回避します~

    春野こもも

    ■ツギクルブックス様より、書籍化&コミカライズが決定しました!■
    詳細は https://books.tugikuru.jp/20200210-05698/ にて。

    10人の側妃を持つ好色王にすら顧みられず、不名誉な誹りを受ける惨めな王妃。
    そんな未来が待っているとはつゆ知らず、ルイーゼは今日も健気に縦ロールをキメる。大好きな王太子の婚約者になるために。
    だがある日転んだ拍子に前世の記憶を取り戻す。ここは乙女ゲームの世界で、このままだと不幸な王妃か、婚約破棄のち国外追放の未来が待っている。
    それならいっそ婚約者に選ばれなければいいんじゃない? そしてルイーゼ(改)は嫌われる努力を始める。学園に転入してきたヒロインにぜひ頑張ってもらいましょう。

    271クル

    カテゴリー内順位101位 / 8,632件

    ジャンル内順位32位 / 1,557件

    (24)

  • フィクタは悪役である。
    ヒロインに暴行を加え冤罪を擦り付けた悪役令嬢。彼女は物語のヒーローとヒロインに罪を暴かれ投獄された後、死を迎えた。苦しみ抜いて後悔して死んだ。けれど次に目を覚ました時、六歳に回帰していた。おかしいことに他人の記憶と性格が入っている。転生? 回帰? 特殊な回帰であるものの受け入れたフィクタは一度目のような死に方を回避したいと考えた。けれど悪役である自分が悪役として活躍しないとヒーロー・ヒロインが結ばれない可能性がある。
    フィクタは一度目の人生を小説の物語だと認識していた。しかも物語本編のヒーロー・サクとヒロイン・クラスが自身の推しカプ。外伝のヴォックスとユースティーツィア、シレとソミアも推しカプだった。
    推しカプたちが結ばれハッピーエンドを迎えないと困る。ファンとして困る。フィクタは推しカプたちがハッピーエンドを迎えるのを見届ける為に物語に介入すると決めた。
    案の定、本来の物語の修正力でフィクタが最期を過ごした収容所所有者の弟エクシピートル・エクステンシス・マーロンと関わりを持ってしまい、なし崩しで一度目にフィクタが亡き者にしたキャラやフィクタを国際裁判にかけたキャラと出会う。いつ自分の死亡フラグを回収するのか気が気でない。それでも物語本編通りの未来を迎えられるよう調整を試み続ける。
    自分が悲惨な死を迎えず、推しカプが幸せな未来を迎えるため、元悪役が動くやり直しの物語。

    【元ツンデレ現変態ストーカーと亡き公国の魔女】の登場キャラ、悪役フィクタのアナザーストーリー。
    前々回外伝のヴォックスとユツィの話・前回外伝のシレとメイドの話とは毛色が違います。
    変態ストーカー本編と外伝2つのネタバレを過分に含んだ内容となっている為で、過去3作品は読んでいる方がよいかと思います。全54話。

    今作に伴い、過去作「魔王と呼ばれる元聖女の祝福はラッキースケベ」の後半部分をノベルバVERに修正しています。ラッキースケベの本筋に大きく変更はありません。

    今作は過去作「クールキャラなんて演じられない!」を踏襲してます。ノリとか雰囲気とか細かいとことか。こちらを読んでなくて全く問題ないですが、私の作品を過去から読み続けて下さっている方はクールを念頭にいれて読むと楽しいかと思います。

    0クル

    カテゴリー内順位1716位 / 8,632件

    ジャンル内順位505位 / 1,557件

    (0)

  • ありま氷炎

    日常のひとコマです。
    企画小説サイト『オトナレンアイ』に掲載させていただいた作品。

    0クル

    カテゴリー内順位1716位 / 8,632件

    ジャンル内順位505位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン