あなたへのおすすめ

  • こまの ととと

    いわゆる令嬢ものの王道!バトルもあります。

    子爵令嬢のペルケはある日、日常に多大な変化を迎える。
    婚約者の公爵令息に破棄を言い渡され、その相手は可愛がっていた妹分。
    しかしそんな彼女を見初める男が一人、救国の魔王とも呼ばれるその男の元へと渡るペルケ。
    新たな日常を手に入れた彼女だったが、元婚約者の結婚式に招待を受けていた。
    そこで起こる波乱を乗り越え、彼女は幸せを掴めるのか?

    0クル

    カテゴリー内順位1687位 / 8,632件

    ジャンル内順位496位 / 1,557件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    令嬢
    その他の要素
    主人公最強
    ハーレム
    ラブコメ
    婚約破棄
  • 澤谷弥

    魔力無限大という魅力的な魔力の持ち主であるレインは、突如その魔力を失った。
    彼女の婚約者は魔導士団長であるトラヴィス。

    またレインには魔法研究所所属の義理の兄、ライトがいた。
    ライトはトラヴィスにレインとの婚約破棄をするように頼む。
    魔力を失ったレインはトラヴィスの負担になるだけだ、と。
    レインはそっとトラヴィスの元を離れることを決意する。

    魔力の枯渇は生命力の枯渇。
    このまま枯渇が続けばレインは命を落とすことになる。
    彼女の魔力を取り戻すため、トラヴィスはレインの元を訪れるのだが――。

    7クル

    カテゴリー内順位665位 / 8,632件

    ジャンル内順位233位 / 1,557件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    剣・魔法
    じれじれ
    年の差
    溺愛
    らぶえっち
    コメディ
    結婚
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第3回プティル小説大賞
  • 朽縄咲良

     高坂晄(こうさかひかる)は、どこにでもいるような、正にモブキャラと呼ぶに相応しい高校一年生だ。
     そんな彼がある日、学年一の美少女・早瀬結絵(はやせゆえ)から、「放課後に、A階段の踊り場まで来て」と、呼び出しを受ける。
     地味な自分とは、全く縁が無いと思っていた早瀬からの突然の話に、激しく狼狽え戸惑った晄は、幼馴染の工藤秀(くどうしゅう)に相談し、その背中を押された。
     勇気を振り絞って待ち合わせ場所に来た晄に、早瀬は、とある質問をしてきたのだった。

    「ねえ……高坂くんと工藤くんって、どっちが“受け”で、どっちが“攻め”なの?」

     ――と。
     初恋の人に、幼馴染の親友との仲をソッチ方面に誤解されてしまったヒカルだったが、だからこそ、憧れの人と接点を持つ事が出来た。しかし、シュウとの仲を否定してしまっては、彼女との縁もそれっきりになってしまうだろう……。
     そう考えたヒカルは、シュウと相談の上で、『早瀬の誤解の通りに、ヒカルがシュウに片想いしている体を演じつつ、自然にその誤解を解き、何時の日か彼女に告白する』事にしたのだが、その前途は実に多難であった――。


     想い人に、とんでもない勘違いをされてしまった凡庸な高校生と、そんな彼を取り巻く様々な人間達が巻き起こす、すれ違いラブコメ、ここに開幕!

    3クル

    カテゴリー内順位906位 / 8,632件

    ジャンル内順位296位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    純愛
    片思い
    友情
    コメディ
  • 青斗輝竜

    自殺を図った少年が病院で、ある少女に出会い生きる素晴らしさなどを学び、願うことは違う2人が病院で少しの長いようで短い時間を共にする。
    そんな少年と少女の物語。

    0クル

    カテゴリー内順位1687位 / 8,632件

    ジャンル内順位496位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
  • 本郷アキ

    アルファポリスに投稿したものをあげ直しました!予約投稿にしてしまったので連載中になっています。11月17日完結です。

    あらすじ
    ストーカーに襲われていた時に私──篠田美優(25歳)を助けてくれた名前も知らない男性。
    私はどうにか彼にお礼をしようとするが「もし、また君とどこかで偶然会うことがあったら」と言われ断られてしまう。

    お父さんには小さい頃から「なにかしてもらったら必ず礼を尽くしなさい」そう言われて育ってきた。
    だから、ずっとお礼ができなかったことが気にかかっていた。でも、そんな偶然あるはずがない。

    一年後。
    上司である部長から「親会社の専務が企画担当者から直接話が聞きたいって呼んでる」と言われて、待ち合わせのラウンジへと連れていかれる。
    そこで待っていたのは、あの日の夜助けてくれたあの人だった!

    今度こそなにかお礼をと思うが、そんな私に彼は
    「ちょうどさ、遊び相手が欲しかったんだ」
    などと言ってくる。
    しかも彼の左手薬指にはプラチナリング。
    冗談じゃない。不倫を持ちかけてくるなんて、最低のクズ野郎と心の中で罵るものの、あれよあれよという間にホテルの部屋へと連れてこまれてしまう。

    きゃー、襲われる──っ!!

    緊張でパニックになる私をよそに
    「ちょっとこれ一緒に観てくれない?」
    彼はアニメのDVDを観ようなどと言ってくる。

    意味がわからない。
    いったい彼は私になにを求めているのだろう。
    だが、知れば知るほど悪い人には思えない。

    照れた顔とか、拗ねた顔とか、可愛いと思ったらもう負けなのかもしれない。
    でも、この人、結婚してるんです。

    ※略奪ものではありません。
    ※校正しておりませんので、誤字など後々直します。

    0クル

    カテゴリー内順位1687位 / 8,632件

    ジャンル内順位496位 / 1,557件

    (0)

  • ミンジュンが私を溺愛すぎる件

    便葉


    小学生の頃に韓流オタクの叔母に連れられて 初めて韓国に足を踏み入れた
    韓国に魅せられ、語学を勉強し、 今は通訳専門の派遣会社に登録している
    そして、 初めてまともな通訳の仕事が舞い込んだ

    ご主人様は、数年前に韓国日本で 大旋風を巻き起こした元韓流スター
    一世を風靡した癒し系俳優さんだったのに 活動4年足らずで表舞台から姿を消した
    その元韓流スターは手に入れた巨万の富を転がし
    今では完璧な実業家としてその名を轟かしている

    三か月間の通訳の仕事だったはずなのに…

    「詠美は俺の秘書でマネージャーで メイドに任命する。
    メイドはいつでも ご主人様の近くにいるもんだろ?」

    メイドって?? そんなの聞いてない!
    …承知しました、ご主人様 なんて、口が裂けても言いません!

    でも、元イケメン癒し系韓流スターは、 意地悪で、俺様で、誰よりも寂しがり屋…
    三か月間の超高級ホテルの スィートルームでの二人きりの生活は、
    二人の関係を違うものに変えてしまいそうです…

    ・~・~・~・~・~

    森詠美(27歳)
    浅草に84年続く老舗の煎餅屋の娘
    気は優しいが ちゃきちゃきの江戸っ子気質がたまに傷

    ミンジュン(33歳)
    元韓流スターは今では幻
    自分にも他人にも厳しい でも詠美には甘い??

    「ずっと、そばにいてほしい…
    ここに座って、俺のそばから離れないで…」

    0クル

    カテゴリー内順位1687位 / 8,632件

    ジャンル内順位496位 / 1,557件

    (0)