あなたへのおすすめ

  • 書峰颯

    西暦2276年、人類は突如現れた機械化獣により滅亡の危機に瀕していた。蓮天下工学研究所、そこに残る生き残った人たちは、失った人類の希望を取り返すべく、時流壁に干渉可能なスーパーロボット、マキシ・ブレインガストの製造に成功する。
    パイロットである星空恋歌は過去に飛ぶべく機体を稼働させ、時間の海へと飛び込む。だが、直前に発生してしまった戦いにより当初の目標とは違う時間軸へと漂流してしまう。

    西暦2245年、すでに機械化獣が活動を開始してしまっているこの時代、冴海来人の前に突如巨大なロボットが姿を現す。そしてクルトに対して「人類を救って欲しい」と願うも、クルトは拒否。天涯孤独なクルトは、人類が一緒に滅亡してしまうのなら、それでいいのではないかとロボットへと語りかける。そんなクルトに対し、ロボットはこう言ったのだ。

    「貴方のお嫁さんがルミナル公国にいます、助けますか? 見捨てますか?」

    天涯孤独であるからこそ、人の繋がりは求めたくなるものだ。ロボットに乗り込み戦う選択をしたクルトであったが、ロボットは故障し、エネルギー供給が必要な状態であった。エネルギーの正体、それはクルトの性欲であった。万年発情期と呼ばれる人類の雄、そこから得るエネルギーは無限の可能性を秘めている。

    ルミナル公国には若き星空恋歌、ルミナル公国が大公、神藤間朱雀、宰相、蓮天下白ら美少女たちがクルトを迎え入れる。そして語られる事実、「既にこの世の男は死滅しておるぞ? クルトよ、主が子作りをするのは義務じゃ」あっけらかんに語るスザクの瞳は、それが嘘ではないと物語っていた。事実、ルミナル公国には女性しかおらず、男性は全員死んでしまっていた。男性にのみ発症する細菌兵器がバラまかれ、誰もそれから逃れることが出来なかったと。

    かくして、戦いは常夏の島国、ルミナル公国を舞台にして始まった。
    まだ見ぬ愛する人を守るため、人類最後の男として。

    強襲する機械化獣を、性欲をもって破壊する。
    数多の女性からのアプローチ、または嫌悪の視線を浴びながら。

    ※他サイトにも投稿しております。
    ※十万文字執筆完了済み。
    ※第三話まで初日投稿、その後は毎日十八時に投稿します。

    0クル

    カテゴリー内順位1717位 / 8,638件

    ジャンル内順位70位 / 553件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    日本
    海外
    パラレル
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ご都合主義
    主人公最強
    ハーレム
    ラブコメ
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 維管束に流れる

    カミハテ

    維管束:種子植物とシダ植物の根・茎・葉を通じて発達した通道組織。
    水分の上昇路である木部と,養分の通路となる師部からなる。管束。
    【大辞林 第三版より抜粋】

    ※以下、あらすじと簡単な注意喚起。

    第二次世界大戦は、連合側ではなく、枢軸側の勝利に終わった。
    国境という概念は壊され、あらゆる人種が混ざり合うようになった世の中で、
    台湾をルーツに持つ青年・ユーヒェンは天才生物学者・篠田しのだ丞じょうと大学構内の丘で偶然『出会う』

    しかし実はユーヒェンは丞に心酔しており、友人になる機会を数年前から伺っていたのだった。
    目論見通り彼の友人になることに成功したユーヒェンは、彼と過ごす時間をこの上なく喜び、尊ぶ。

    一方、地球の大地には得体の知れない『何か』が現れていて……。

    青年の歪んだ友愛が、世界を巻き込む。セカイ系・サイエンスフィクション。



    ※男から男への行き過ぎた愛情表現が少々見受けられます。
    ※あと触手とか出ます。趣味です。

    0クル

    カテゴリー内順位1717位 / 8,638件

    ジャンル内順位70位 / 553件

    (0)

    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    大学生
    その他の要素
    ヒューマンドラマ
    友情
    同性愛
    シリアス
  • 唐揚げ定食

    現代を舞台としたSF+ファンタジー 前作"G.o.D 前章"から続く、神を巡る物語の本章
    週3回程度、偶数日更新を予定

     20XX年12月22日に勃発した地球と宇宙との戦いは伊佐凪竜一とルミナ=AZ1の二人が解析不能の異能に目覚めたことで終息した。それからおよそ半年後。桁違いの戦闘能力を持ち英雄と称賛される伊佐凪竜一は自らの異能を制御すべく奮闘し、同じく英雄となったルミナ=AZ1は神が不在となった旗艦アマテラス復興の為に忙しい日々を送る。
     一見すれば平穏に見える日々、しかし二人の元に次の戦いの足音が忍び寄り始める。ソレは二人を分断し、陥れ、騙し、最後には亡き者にしようとする。半年前の戦いはどうして起こったのか、いまだ見えぬ正体不明の敵の狙いは何か、なぜ英雄は狙われるのか。物語は久方ぶりに故郷である地球へと帰還した伊佐凪竜一が謎の少女と出会う事で大きく動き始める。神を巡る物語が進むにつれ、英雄に再び絶望が襲い掛かる。

    主要人物

    伊佐凪竜一⇒半年前の戦いを経て英雄となった地球人の男。他者とは比較にならない、文字通り桁違いの戦闘能力を持つ反面で戦闘技術は未熟であるためにひたすら訓練の日々を送る。

    ルミナ=AZ1⇒同じく半年前の戦いを経て英雄となった旗艦アマテラス出身のアマツ(人類)。その高い能力と美貌故に多くの関心を集める彼女はある日、自らの出生を知る事になる。

    謎の少女⇒伊佐凪竜一が地球に帰還した日に出会った謎の少女。一見すればとても品があり、相当高貴な血筋であるように見えるがその正体は不明。二人が出会ったのは偶然か必然か。

     ※SEGAのPSO2のEP4をオマージュした前章と地続きの物語ですが、本章は更に面影がありません。引き続き世界観をビジュアル的に把握する参考になるかと思います。

    0クル

    カテゴリー内順位1717位 / 8,638件

    ジャンル内順位70位 / 553件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    宇宙
    地球外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    美形
    軍隊
    宇宙人
    その他の要素
    アクション・戦闘
    暴力・流血描写あり
  • リューガ


    短編
     かつて世界にも一矢報いたスーパーアイドル、真脇 達美。
     しかし、小さなスキャンダルからその座を追われ、今は故郷で静かに暮らしていた。
     だがその家には、思わぬ因縁が隠されていたのだ。
     異世界からその因縁を奪いに来る敵。
     それから救おうとする、もう一つの運命。
     今、神獣の時が始まる!


     主人公の家の裏には昔神社があった。
     それが名字の由来になった。
     そして神社が無くなったいきさつは、僕の家の実話です。
     まったく、罰当たりな奴もいるもんです!(怒)

     まあ、そんなことは気にせず、僕の腕が上がったかどうか、見てください。

    0クル

    カテゴリー内順位1717位 / 8,638件

    ジャンル内順位70位 / 553件

    (0)

  • YAMASAKIは今日も××だった~楽園16~

    志賀雅基

    婦警の園・警務課との合同慰安旅行が機捜課主催で決定。だが幹事が風邪で代打が七分署一空気の読めない男ヤマサキなる事実が既に陥穽だった。連絡間違いで警務課は来なかった。しかし行き先は金やプラチナが採れる惑星すなわち黄金の地……いや、果たして本当にそうなのか?
    [当作はフィクションであり実在のYAMASAKI様とは一切関係ありません]

    ◆ヨブの慰安者たちの慰安旅行◆

    【惑星警察刑事×テラ連邦軍別室員シリーズPart16[全44話]】
    【シリーズ中、何処からでもどうぞ】
    〈アルファポリス・エブリスタ・Nolaノベル・ノベルアップ+・ツギクルに掲載〉

    0クル

    カテゴリー内順位1717位 / 8,638件

    ジャンル内順位70位 / 553件

    (1)

  • 聿八路彰

    中三の少年、田舎産は、友達に誘われて新作のVRゲーム、『Another Head』のプレイを始める。新しいVRマシンを使った、痛覚をのぞき現実そのままの感覚でプレイできるそのゲームは、『自分の好きなように異能を創り出せる』ことを売りにした、対戦アクションバトルRPGだった。
    最初のイベントで出てきた美少女キャラに惚れこみ、『Another Head』で世界最強を目指すことを誓った産は、楽しみながら、日々の学園生活もなんとかこなしながら、少しずつ腕前を進歩させていく。――それが真の意味で『世界を超える』道筋であることなど、想像すらしないままに。

    異能VR対戦RPGが紡ぐ、十組の男女の回帰譚。

    0クル

    カテゴリー内順位1717位 / 8,638件

    ジャンル内順位70位 / 553件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    日本
    異世界
    ゲーム・VRMMO
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    中学生
    その他の要素
    異能力バトル
    甘さ控えめ
    友情
    アクション・戦闘