あなたへのおすすめ

  • 千羊

    4年間、なんの助けもなくスラムで生きてきた名もなき少女。その命も途絶えそうになった時、少女は青年に助けてもらった。青年を見た時、少女は思い出す。この人は前世でやった乙女ゲームの登場人物だ、と。
    前世の記憶を辿ると、自分はまさかの悪役令嬢であり、ヒロインの双子の姉のティファニア!?それってハッピーエンドもバッドエンドも悪役令嬢は死ぬよね?
    前世では後悔して死んだのだから、今世では後悔なく生きぬきたい!!
    じゃあ、まずは前世知識でお金を貯めてスラムを救おう!!
    ん?攻略者とはどうするかって?もちろんそれも対策しますよ。なんせ、あんな性格の悪そうな女に渡せませんからね。

    6クル

    カテゴリー内順位712位 / 8,632件

    ジャンル内順位243位 / 1,558件

    (4)

  • 悪魔が癒し目的で召喚されました▼

    小鳩

    異世界の住民である貴方。悪魔を召喚します。でも、現れたのはちょっとズレていたりポンコツな悪魔たちばかり。

    そんなある日。貴方は、悪魔に癒して欲しいとお願いします。さあ、果たしてちゃんと癒してくれるのでしょうか。

    *ATTENTION*
    ○男女二体ずつの悪魔による、全4編のショートショートです。属性を初めに載せましたので、お好きなところからお読み下さい。
    ○主人公は敢えて名前が明記されておりません。夢小説調ですので苦手な方はブラウザバック推奨です。

    0クル

    カテゴリー内順位1690位 / 8,632件

    ジャンル内順位513位 / 1,558件

    (0)

  • すだもみぢ

    伯爵令嬢であるカリンは、隣の辺境伯の息子であるデュークが苦手だった。
    彼の悪戯にひどく泣かされたことがあったから。
    そんな彼が成長し、年の離れたカリンの姉、ヨーランダと付き合い始めてから彼は変わっていく。
    ヨーランダは世紀の淑女と呼ばれた女性。
    彼女の元でどんどんと洗練され、魅力に満ちていくデュークをカリンは傍らから見ていることしかできなかった。
    しかしヨーランダはデュークではなく他の人を選び、結婚してしまう。

    それからしばらくして、カリンの元にデュークから結婚の申し込みが届く。

    私はお姉さまの代わりでしょうか。
    貴方が私に優しくすればするほど悲しくなるし、みじめな気持ちになるのに……。
    そう思いつつも、彼を思う気持ちは抑えられなくなっていく。

    19クル

    カテゴリー内順位442位 / 8,632件

    ジャンル内順位158位 / 1,558件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    片思い
    溺愛
    三角関係・多角関係
  • 朝宮美月と結婚したい! ~12年間会話ゼロだった幼馴染が実はポンコツだったので褒めて伸ばしたらいつの間にか甘やかされていた件~

    鉄人じゅす

    朝宮美月は学園でも1,2位を争うほど人気の美少女。

    学園の同級生、小日向太一は美月と4歳の頃、将来を誓い、結婚を約束し合う関係だった。
    だが、2人は些細な別れをきっかけに12年間一緒の学校にいながらも会話を無くしてしまっていた。

    共通の知り合いを介すことで太一と美月は接点を持つようになる。
    結婚の約束を胸に美月と共に歩んでいけると思ったら、美月は想像以上のポンコツ少女になっていたのだ。

    夫(予定)として妻(予定)のポンコツ矯正にえらいぞ、すごいぞと褒めまくっていたら、いつのまにか立場が逆転してしまう。

    美月にえらいね~、今日も頑張ったねと頭を撫でて甘やかしてくる生活も悪くない、そんな物語である。

    16クル

    カテゴリー内順位484位 / 8,632件

    ジャンル内順位173位 / 1,558件

    (1)

  • 青空一夏

     私はラバジェ伯爵家のソフィ。婚約者はクランシー・ブリス侯爵子息だ。彼はとても優しいが、その優しさが向けられているのは私ではない。それは私の従姉妹のココに向けられているのよ。

     私には従姉妹のココ・バークレー男爵令嬢がいるのだけれど、病弱な彼女を必ずクランシー様は夜会でエスコートする。それを私の家族も当然のように考えていた。私はパーティ会場で心ない噂話の餌食になる。それは愛し合う二人を私が邪魔しているというような話だったり、私に落ち度があってクランシー様から大事にされていないのではないか、という憶測だったり。

     私の家族は常にココを優先してきた。私の誕生日に必ず体調を崩すココのせいで、楽しいお誕生日会は一度も経験したことがない。それは今回も同じで、さらには両親からもらったエメラルドのネックレスとピアスもココのしているブレスレットと無理矢理交換させらえた。これも今回が初めてではなくて、いつものことだった。

     抗議の声をあげると、逆に私がお説教をされる羽目になった。自分の居場所がラバジェ伯爵家にはないと感じた私は死のうとするけれど・・・・・・

     これは家族にも婚約者にも愛されなかったヒロインが、自らの意思で成功を勝ち取る物語です。唯一味方になってくれそうな一度しか会ったことのない伯母様に、「私に投資をしてください」ともちかけたヒロインの逆転劇。

    46クル

    カテゴリー内順位283位 / 8,632件

    ジャンル内順位103位 / 1,558件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    令嬢
    王族
    その他の要素
    剣・魔法
    らぶあま
    純愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 美希みなみ

    私の思い通りになることなどない。

    旧財閥である大友グループの屋敷に仕える両親を持つ古都。
    いつしか自分は大友の家のために生きるしかない。そう思うようになる。
    28歳になる春、突如海外から戻ってきた、御曹司大友秋久から結婚を命じられる。
    両親からもこれがあなたの役割だと。


    大原 古都 28歳 (言われるがままに人生を歩んできた)
      ×
    大友 秋久 32歳 大友グローバルカンパニー 代表取締役専務 (すべてを持ち合わせていて完璧)

    役に立つことだけが使命ならば、その役割を全うします。
    それなのに「古都」そんな甘い声で呼ばないで。

    0クル

    カテゴリー内順位1690位 / 8,632件

    ジャンル内順位513位 / 1,558件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    レイティング
    R15