あなたへのおすすめ

  • 紅狐2

     ある晩の夜、俺は星に願いを言った。
    『銀髪碧眼の女の子!』
    たった、それだけだったはずなのに……。

     出会った銀髪碧眼の少女に変な力を与えられ、訳も分からず変身させられた。
    しかも、次から次に出てくる変な怪人をやっつけないと、世界からフェチがなくなるって?

     ツインにポニー。金髪、銀髪、赤巻き髪、青巻き髪、黄巻き髪。
    ツンデレ、ヤンデレ、デレデレ。それにニーソやハイソックス。
    美少女のクラスメイトに、お兄ちゃん大好きな妹。
    なお、個人的に推しの絶対領域は必須科目だ。

     この世界からフェチが無くなるって? だったら俺がその怪人を全滅させてやる!

     二次元をこよなく愛する高校生と、どっから来たのかよく分からない銀髪少女。
    二人の波乱と笑いとフェチが混ざり合った変身ヒーローがここに生まれる。

    「萌えが無い世界に生きていく自信はない! 萌えこそ世界を救うのだ!」

    0クル

    カテゴリー内順位1670位 / 8,633件

    ジャンル内順位497位 / 1,559件

    (0)

  • 転生聖女は友情エンドを目指す! 腐女子なのに乙女ゲーの世界に転生しちゃいましたが親友キャラとイチャイチャしながら悪役令嬢と抗争してます

    川獺右端

    ボーイズラブ同人を愛する腐女子の女子大生、高瀬真琴は、コミケットに出す新刊漫画の追い込みで三日間貫徹をした結果、過労死してしまう。

    次に目が覚めた場所は、西洋風パン屋の二階で、見たことの無い西洋風の兄がいた。
    そして自分も西洋風美少女になっていた彼女は、自分がBL同人漫画を描いていた乙女ゲーム「光の空へ祝福を」の主人公、マコト・キンボール(ディフォルト名)に生まれ変わっていた事に気づき愕然とする。

    ゲーム通りに、魔力属性鑑定式で規格外の光属性を得たマコトは男爵家にもらわれ、三年の間、マナーや学問にいそしみ成長していく。
    アップルトン魔法学園の入学式前夜、マコトは、ある決意をする。

    「親友キャラとの友情エンドを目指そう、修羅場とか面倒くさいし」

    だが、その願いもむなしかった。
    入学初日の王子さまとの出会いイベントを避けるために早めに登校した先で、親友キャラのカロルに絡む、悪役令嬢ビビアンの姿をマコトは発見してしまう。
    思わず介入してしまったマコトに、ビビアン嬢は激怒し、子飼いの騎士、マイケルにマコトを打擲(ちょうちゃく)するように言うのだが……。

    乙女ゲームの世界に生まれ変わった腐女子が、イケメンどもにも目もくれず、親友ポジションのヒロインといちゃいちゃしたり、正統派悪役令嬢と派閥抗争したりするお話です。

    だまされたと思って、五話目までお読み下さい。
    とてつもないドライブ感と没入感をお約束しましょう。

    880クル

    カテゴリー内順位42位 / 8,633件

    ジャンル内順位10位 / 1,559件

    (3)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    ゲーム・VRMMO
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    頭脳戦
    全チート
    ラブコメ
    悪役令嬢
    同性愛
    策略・陰謀
    コメディ
    レイティング
    R15
  • スズカ チヒロ

    誰だって驚くだろ?

    僕は、毎日毎日、何回も繰り返し同じ夢を見てきた。彼女は、僕の夢の中で何回も何回も死ぬ。自殺をしてしまうんだ。僕は、助けたくても助けられない。変わらないエンディング。

    そんな、彼女が僕の目の前に現れたんだ。
    しかも、僕が心に決めた自殺実行を阻止しに来たとか言い出す。


    僕は、死にたいんだよ。
    ラノベの主人公になりたいとは一言も言ってない!!!!


    彼女は、こともあろうかあの哲学者、「ニーチェ」を名乗った。そして僕を「アラン」と呼ぶ。僕は、アランじゃないしきっと彼女はニーチェではない!!


    死にたがりの僕の前に現れたのは、ニーチェを名乗る少女。

    ニーチェとアランの幸福論が今、幕を開ける。

    0クル

    カテゴリー内順位1670位 / 8,633件

    ジャンル内順位497位 / 1,559件

    (1)

  • 『悪役令嬢の兄になりまして<<連載版>>』

    霜月零

     妹の魔力の暴走で生死の境を彷徨った俺は、今いる世界が乙女ゲーム「宝石のように煌いて」の世界であると思い出した。
     そしてラングリース=ジャックベリーたる俺は、悪役令嬢の兄であるという事も。

     思い出したからには、破滅の運命を回避しよう。
     可愛い妹を悪役令嬢ではなく普通の令嬢に育て上げ、そして運悪く破滅しても死ぬことだけは避けれるようにしよう。
     悪役令嬢的BADENDは大まかに分けて三種類ある。

    1)没落ルート
     悪役令嬢たる妹が王子の不興を買い、ヒロインを苛め抜いた事が発覚。
     父の不正もばれて爵位剥奪、国外追放になる。

    2)自殺ルート
     王子に本当に惚れてしまった妹が、婚約お披露目パーティーで王子に破談を言い渡され、ショックで自殺してしまうルート。
     このルートの場合、妹だけが死んで、俺や家族はお咎めなし。

    3)宝石ルート
    『宝石のように煌いて』の目玉とも言えるようなEND。
     王子の不興を買った妹は、なんと魔法により宝石の刑に処せられる。
     魔法で瞳の色と同じ宝石に変えられてしまうのだ。
     妹はそれはそれは美しいピンクトルマリン色の瞳をしている。
     宝石に変えられた妹は皆の前で粉々に砕け散り、ピンクの宝石が舞い散る中、王子とヒロインが微笑むスチルは綺麗だった。
     だが砕け散るのは俺の妹の命だ。
     俺の妹にそんな未来は絶対に許さない。

     いま現在の妹は、幼いせいなのか、高飛車で意地悪でテンプレ的な悪役令嬢だったゲームとは似ても似つかない性格だ。
     優しくて思いやり深くて、使用人達にも心底愛されているほどに。
     当然、俺も妹を大事に思っているのだ。

     BADENDは全て避けたいが、最悪、妹が死ぬ2と3のルートを避け、没落後も生活できるように俺は手に職をつけよう。
     妹と、家族と生きていけるように。

    0クル

    カテゴリー内順位1670位 / 8,633件

    ジャンル内順位497位 / 1,559件

    (4)

  • VOXマイケル

    付き合いの長い友達をヒロインにした
    ショートコメディーです
    (꒪˙꒳˙꒪ )
    YouTubeでサキナクエスト、妹の中の彼女、妹の中の彼女(LOVERS編)のショートノベルゲームを公開してます。

    0クル

    カテゴリー内順位1670位 / 8,633件

    ジャンル内順位497位 / 1,559件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    少女
    その他の要素
    ラブコメ
  • 森本泉

    大人になるほど、友だちになるのは難しいな。喧嘩をしないと友だちになれないから。私はあの人 と友だちになりたい。でも、喧嘩なんてできるだろうか。

    0クル

    カテゴリー内順位1670位 / 8,633件

    ジャンル内順位497位 / 1,559件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    ヒューマンドラマ
    純文学
    片思い