あなたへのおすすめ

  • ゆいレギナ

    長き闘病の末に死んだと思ったら異世界転生。美少女! 伯爵令嬢! 婚約者は次期国王と名高い王子様! 夢にまで見た勝ち組人生……だと思ったのに、その目論見は王子を一目見た瞬間崩れ落ちました。

    デブ。ニキビ。臭い。話し方がどもって、笑い方は「グフフ」正直気持ち悪くて泣きそうです。

    うん、この白豚はただの噛ませ犬だ。
    きっと他に運命の人が……と夢見ても、どうもそこまで異世界も甘くないみたい。

    ならば仕方ない! ここは『白豚』から私好みの『イケメン』に育成して、正真正銘の勝ち組になってみせましょう!

    ――と上から目線だったはずのに、事あるごとにトキメキが止まらないんですけど⁉︎

    溺愛系ぶちゃいく王子のイケメン化を目指すコメディ強めの異世界ラブストーリー!!


    ※※※

    ノベルアップ+様、Pixiv様に掲載中のものを加筆修正したものです。
    旧題『白豚王子育成計画〜もしかして私、チョロインですか?』は『第2回異世界転生・転移マンガ原作コンテスト(Pixiv)』にて最終選考まで残りました。
    終盤大幅に加筆修正しますが、基本的に完結まで出来ています。一ヶ月程度で完結予定です。

    11クル

    カテゴリー内順位539位 / 8,638件

    ジャンル内順位191位 / 1,557件

    (0)

  • 東川 善通

    国境にある小さな村に住むアデリタ・メディシナは知っている。この世界が『君が王にする~奇跡はその手から花開く~』、通称『キミガオ』と呼ばれるゲームの世界であるということを。けれど、対して世界に興味はなかった。何故なら、一目惚れした攻略対象を目当てにさわりをちょっとプレイした程度のゲームであり、ストーリーもイベントもそれほど頭に残っていなかったからだ。そもそも、そんな一目惚れの攻略対象に会うこともできなかったので、プレイ自体放り投げたのが正解だが。
    そも、生まれ変わったのならしょうがない、どうせモブでしょうと自由に生き始める。そして、かつて一目惚れした攻略対象であるイグナシオ第三王子にひょんなことから出逢い、共に暮らし、必ず戻ってくるからという彼の言葉に苦笑いを零し、別れた。数年の時を経て、アデリタはとある条件に合う者として王城へと呼ばれ、彼と再会する。数年間、人助けに、自宅改装、病の流行と慌ただしく生きてきたアデリタは知らなかった。イグナシオが抱く愛は深く重く熟成されていることに。
    そして、そんな彼と共にアデリタは王太子を決める王位継承戦に参加することとなる。アデリタをやたら敵視する聖女様に、イグナシオへ呪いをかけた犯人と、様々な事柄に巻き込まれながらもアデリタは今日もイグナシオの愛に包まれ、薬師としての仕事をのんびりとする。

    ※アルファポリスにも掲載しています。
    ※最低でも週一更新。
    ※ご都合主義もりもりです。
    ※基本アデリタ視点。★イグナシオ視点、◆その他の視点となってます。

    3クル

    カテゴリー内順位885位 / 8,638件

    ジャンル内順位296位 / 1,557件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    妖精
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    ご都合主義
    主人公最強
    溺愛
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 【完結】逃げ出した先は異世界!二度目の人生は平凡で愛ある人生を望んでいるのに、平凡では終われない

    絆結

    【旧タイトル 異世界転写~平凡な人生も恋愛も初心者。それでも私は平凡で愛ある人生を希望します~】

    10歳の時に両親と妹を一度に事故で亡くし、親戚中での押し付け合いの末、叔母夫婦に引き取られた主人公。
    暴力、暴言、実子との差別は当たり前。従姉妹からの執拗な嫌がらせの末暴行されそうになり逃げだした先は異世界。

    地球上ではないどこか。
    もしかしたら、私たちの知る宇宙の内でもないかもしれない。
    ゲームや本の中の世界なのか、はたまた死後の夢なのか、全く分からないけれど、私たちの知るどんな世界に似ているかと言えば、西洋風のお伽話や乙女ゲームの感覚に近いらしい。
    国を治める王族が居て、それを守る騎士が居る。
    そんな国が幾つもある世界。
    モンスターなんかは出てこないけど、普通に戦争があったりもするらしい─。

    そんな世界で私が望んだものは、冒険者でもなく、成り上がり人生でもなく、シンデレラストーリーでもなく『平凡で愛ある人生』。
    たった一人でいいから自分を愛してくれる人がいる、そんな人生を今度こそ!
    なのに"生きていくため"に身についた能力が新たな世界での"平凡"の邪魔をする――。

    平凡な人生も恋愛も初心者。それでも「愛される人生」を目指して頑張ります!

    3クル

    カテゴリー内順位885位 / 8,638件

    ジャンル内順位296位 / 1,557件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    転生
    日本→異世界
    チートなし
    非ハーレム
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第2回プティル小説大賞
  • 双葉

    寒い冬空の下、爆音と眩い光を灯しながら国道を単車で走り抜ける集団がフェリー乗り場を目指していた。

    その集団を率いるのは『天羽翔』
    彼はその日で21歳となり、ある事を皆に告げる。

    彼はチームである『双葉會』を辞めて、更生への道のりを歩き始める。

    その先に待っていたのは……。

    0クル

    カテゴリー内順位1717位 / 8,638件

    ジャンル内順位501位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    貴族
    メイド
    その他の要素
    ハーレム
    ラブコメ
    純愛
    身分差
    友情
    成長もの
    職業もの
    ハッピーエンド
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 殿下、真実の愛を見つけられたのはお互い様ですわ!吸血鬼の私は番いを見つけましたので全力で堕としにかかりますから悪しからず

    蓮恭

    「アドリエンヌ嬢、どうか……どうか愚息を見捨てないでくださらんか?」

     ここガンブラン王国の国王は、その痩せた身体を何とか折り曲げて目の前に腰掛ける華奢な令嬢に向かい懸命に哀訴していた。

    「国王陛下、私は真実の愛を見つけてしまったのです。それに、王太子殿下も時を同じくして真実の愛を見つけたそうですわ。まさに奇跡でしょう。こんなに喜ばしいことはございません。ですから、そのように国王陛下が心を痛める必要はありませんのよ。」

     美しい銀糸のような艶やかな髪は令嬢が首を傾げたことでサラリと揺れ、希少なルビーの様な深い紅の瞳は細められていた。

    「い、いや……。そういうことではなくてだな……。アドリエンヌ嬢にはこの国の王太子妃になっていただくつもりで儂は……。」

     国王は痩せこけた身体を震わせ、撫でつけた白髪は苦労が滲み出ていた。
     そのような国王の悲哀の帯びた表情にも、アドリエンヌは突き放すような言葉を返した。

    「国王陛下、それはいけませんわ。だって、王太子殿下がそれをお望みではありませんもの。殿下はネリー・ド・ブリアリ伯爵令嬢との真実の愛に目覚められ、私との婚約破棄を宣言されましたわ。しかも、国王陛下の生誕記念パーティーで沢山の貴族たちが集まる中で。もはやこれは覆すことのできない事実ですのよ。」
    「王太子にはきつく言い聞かせる。どうか見捨てないでくれ。」

     もっと早くこの国王が息子の育て方の間違いに気づくことができていれば、このような事にはならなかったかも知れない。
     しかし、もうその後悔も後の祭りなのだ。

     王太子から婚約破棄された吸血鬼の侯爵令嬢が、時を同じくして番い(つがい)を見つけて全力で堕としていくお話。 

    0クル

    カテゴリー内順位1717位 / 8,638件

    ジャンル内順位501位 / 1,557件

    (0)

  • アドルフの微笑

    桜庭かなめ

     高校1年生の神楽颯人は目つきがとても鋭く、髪が白いため小さい頃から「狼」「白狼」「アドルフ」などと恐れられていた。
     梅雨の日の夜。颯人は趣味で育てている花の様子を見ていると、人気のあるクラスメイトの美少女・月原咲夜と会う。すると、咲夜は、

     「あたしのニセの恋人になってくれませんか?」

     颯人にそんなお願いを言ってきたのだ。このことをきっかけに、それまで話すこともなかった咲夜の関係や颯人の高校生活が変化し始める。
     時には苦く、鋭く、シニカルに。でも、確かな温かさと甘みのある学園ラブストーリー。
     ※完結しました!(2019.11.23)
     ※「微笑」は「ほほえみ」と読みます。

    0クル

    カテゴリー内順位1717位 / 8,638件

    ジャンル内順位501位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    ドラマチック
    友情
    ヒューマンドラマ
    シリアス
    ハートウォーミング
    レイティング
    R15