あなたへのおすすめ

  • みかみ

    異世界転生? 違います。タイムトラベル。
    主人公、牧野蜜(マキノミツ)は、ショ―パブで週末シンガーを務める十七歳。
    公私ともに充実し、現世に何の不満もなかった『リア充さん』のはずが、突如、古代エジプトにタイムスリップしてしまう。
    そこは、宗教改革による混乱も終盤を迎えたアケトアテン。
    女神の様なお姉さま楽士三人に助けられ、影のある毒舌イケメンに心拍数を上げながら、幻の都アケトアテンで現代ソングを歌いまくる!
    笑わせたい! ドキドキさせたい! 泣かせたい!
    ついでに古代エジプト、好きになってみませんか!?
    ※本作はなろうの利用規約に則り、現代著作物はタイトルもしくは作者名のみ。《》で表記の上、本文末尾で参考元として詳細を記載してあります。曲自体をイメージした文章は存在しますが、歌詞及びそれをモチーフとした文章は含まれておりません。 

    2クル

    カテゴリー内順位1041位 / 8,633件

    ジャンル内順位356位 / 1,558件

    (0)

  • カメヒロ

    去り行く元号に対する敬意と愛情を表して、SSを執筆。
    思い付きです。令和は出ません。
    30年、ありがとう!

    0クル

    カテゴリー内順位1718位 / 8,633件

    ジャンル内順位502位 / 1,558件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    その他の要素
    ラブコメ
    ツンデレ
  • 書峰颯

    天宮高校に通う二年生、海道道長には彼女がいる。世界の誰よりも愛している最愛の彼女、彼女の名は出牛那由、同じクラスの演劇部に所属している美少女だ。二人が付き合い始めたのは高校一年生の一月、那由から告白して二人は晴れて彼氏彼女の関係へとなった。

    仲睦まじい二人は夏休みには互いの両親へと紹介を済ませ、那由の父親は当初反対していたものの、愛くるしい愛娘の幸せの為ならと涙を飲んで二人の交際認める事に。清く正しい男女交際を続ける道長と那由、二人の関係は未来永劫続くものだと誰もが思っていたのだが。

    文化祭を翌週に控えた水曜日、道長は那由が他の男とキスしている所を目撃してしまう。相手の男の名は船田宇留志、演劇部の部長であり、文化祭で那由がヒロインを演じる劇の相手役の男だ。二人の浮気している場面を震える手で写真に収めた道長は、追及する事なくその場を去った。

    「顔が近くないですか? 唇が触れたら殺しますよ?」

    道長が見たキスは、劇で演じる為のキスシーンの練習風景だったに過ぎなかったのだ。だが、そこから生まれた誤解を元に二人の関係はこじれていく。

    別れを告げられた那由が事情説明をしに道長の家に会いに行くも、道長の幼馴染、雪之丞雪華の家から漏れ聞こえてくる嬌声。「道長……いぃ、そこ♡」と、彼の名前入りの喘ぎ声を聞いてしまったり、那由と船田の熱愛の噂が校内に流れてしまったり、雪華が船田を襲撃したりと、二人を取り巻く環境は二転三転を繰り返し、もう戻れないまでに拗れてしまう。

    雪華の隠された性癖、そして船田の秘めたる想いとは。
    そして道長が心に秘めた那由を受け入れない本当の理由とは。

    絶対にハッピーエンド以外を認めない彼女、出牛那由。
    道長が彼女に本当の想いを告げた時、彼女は幸せになれるのだろうか。

    ※他サイトにも投稿しております。
    ※第一部完結済み、第二部投稿はまとまってから投稿開始します。
    ※第三話まで初日投稿、その後は毎日十八時に投稿します。

    0クル

    カテゴリー内順位1718位 / 8,633件

    ジャンル内順位502位 / 1,558件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    レイティング
    R15
  • 銀雪の狂想曲

    雪染 椿


    火を噴くドラゴンに翼の生えたユニコーン、人によく似た亜人たち。彼らは人と違い、遠い昔は“魔法”を扱えたという。
    しかし、ある時彼らはお互いの正義のために戦を始めた。どんな武器よりも強力な力を持つ魔法で、みるみるうちに大地は荒廃していくばかり。
    一向に終わりの見えない戦に神は嘆き、この世にあふれていた途方も無いほどの魔力を一枚のコインに封じたのだ。するとたちまち彼らは魔法を扱うことができなくなり、長く続いた争いも元々魔力を扱うことができなかった人間たちの兵器により、終わりを告げた。

    そのコインの名は、“栄華のコイン”。
    “栄華のコイン”を手にした者は何でも一つだけ、どんなに荒唐無稽な願いでも叶えることができるという。

    この栄華のコインをめぐり、マフィアや警察、果てはそれを取り巻く一般人までもを巻き込んだ争いが引き起こされるのだ。そこでは何者だろうと関係なく、ただ己の願いを叶えようと戦う人間たちの姿があった。

    彼らは何を思い、何を願うのか。

    ____貴方は“魔法”を信じますか?



    この作品は「pixiv」、「カクヨム」、「アルファポリス」にも掲載しています。

    0クル

    カテゴリー内順位1718位 / 8,633件

    ジャンル内順位502位 / 1,558件

    (0)

  • 高萩

    アリアーヌ・サジェスは無実の罪で国外追放を言い渡されてしまう。
    のんびり生きるのもありかなとぼんやり思っている間に縄をつけられ森の中に放置されていた。

    「迎えに来たぞ、我が花嫁」

    アリアーヌの目の前に現れたのは隣国の皇帝レオンス・ルロワ・フォルスだった。

    「お前を私の妃にする」
    「国に捨てられた身で良ければあげますよ」

    縄をつけられたままお持ち帰りされたアリアーヌに待っていたのはのんびり新婚生活だった。

    カクヨム、アルファポリスとムーンライトノベルズ(R-18版)にも投稿しています。

    24クル

    カテゴリー内順位393位 / 8,633件

    ジャンル内順位144位 / 1,558件

    (3)

  • 来須みかん

    ※R18作品ではありません※
     ある日、侯爵令嬢のロベリアは、自分が18禁乙女ゲームの悪役令嬢であることと、愛する妹が主人公のリリーだと気がついた。「大切な妹をいやらしいめに合わせるわけにはいかない! あと、私が妹をイジメるなんてありえない!」そんなわけで、運命を変えようと決意したロベリア。
     転生前は、攻略対象者の王子ではなく、王子の護衛騎士を推していたロベリアは、妹を助けながら、せっかくなので護衛騎士と両想いになりたいと願い行動するが、相手はまったくロベリアに興味がない。しかも、護衛騎士の優秀さで、発生したRイベントがことごとく潰れていき……?最終的に護衛騎士からの溺愛になります。

    220クル

    カテゴリー内順位121位 / 8,633件

    ジャンル内順位40位 / 1,558件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    その他の要素
    転生
    ラブコメ
    悪役令嬢
    じれじれ
    純愛
    溺愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15