あなたへのおすすめ

  • カラフルロック

    自他共に認める酒好きガール阪奈みかるは、行きつけの居酒屋で隣に座ったインテリヤクザ斎藤鍔夜に酔って悪がらみ、なぜかお持ち帰りされる。なぜか気に入られ、なぜか恋人にされてしまい、誘拐されたり抗争があったりしながらも、お酒があるから何とかなる! のポジティブ精神で今日もビールを煽っております。アルコールとヤクザを巡る、かなり異色なヤクザラブコメ物語!
    ※ふわっとしたファンタジーヤクザ設定なのでいろいろ突っ込みどころあるかと思いますがご容赦いただければ幸いです。
    ※作中にいろいろ出てきますが、ぜんぶぜんぶフィクションです。
    ※微エロ描写あります

    1クル

    カテゴリー内順位1192位 / 8,652件

    ジャンル内順位395位 / 1,557件

    (2)

    時代
    現代
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    大学生
    美形
    その他の要素
    ラブコメ
    ヤンデレ
    らぶあま
    ほのぼの
    年の差
    溺愛
    コメディ
    ハッピーエンド
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 夏子

    癒しの魔力をほとんど持たないため「役立たずの穀潰し」の烙印を押されたアルジェリータは森の奥深くで竜のお世話係──なくてはならない尊い仕事、と言われているが過酷で人が寄りつかない職に従事していた。ある日の朝、アルジェリータは実家から婚約者が妹に鞍替えした事と、自分が老将軍の後妻として嫁ぐ事を事後報告で知らされる。選択肢もなく公爵家に送られたアルジェリータだったが、彼女を出迎えたのは若き公爵マーガスで、彼の祖父である老将軍はすでに鬼籍に入った後だと告げられる。行き場がなくなってしまったアルジェリータはマーガスに「仕事がないのでここで働かせてほしい」と頼み込むのだが、マーガスは「仕事が欲しいなら俺の妻になればよい」と一言。突然の求婚に戸惑うアルジェリータだが、なし崩しに彼の「提案」を受け入れる事となる。

    35クル

    カテゴリー内順位310位 / 8,652件

    ジャンル内順位110位 / 1,557件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    令嬢
    その他の要素
    剣・魔法
    婚約破棄
    じれじれ
  • 雪見うさぎ

    幼馴染の死からちょうど一年。零斗が紗奈の墓参りに行くと、死んだはずの紗奈からLAINが送られてきた。
    「私が死んだときに零斗と一緒に調べていた都市伝説を、代わりに調べて欲しいんだ」

    本編完結!外伝執筆中です。

    0クル

    カテゴリー内順位1822位 / 8,652件

    ジャンル内順位531位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    純愛
  • 景空

    1歳年上の幼馴染の鷹凪祥子の協力でジュニアオリンピック出場資格を得た天野瑠宇。しかし大会を前にして交通事故により大怪我を負い選手生命さえ絶望視される状態に。
    諦めることの無い瑠宇とそれをサポートする祥子。その復帰を目指す中で瑠宇と祥子はお互いに幼い心を預けるようになる。
    祥子のサポートを受け瑠宇は再度アスリートとしてトラックに立てるのか

    0クル

    カテゴリー内順位1822位 / 8,652件

    ジャンル内順位531位 / 1,557件

    (0)

  • れおぽん

     貧乏な伯爵家を支えるため、趣味と実益を兼ねて小説を書いているマリー・フォットセット伯爵令嬢。

     ネタに困った彼女は、お隣に住む無駄に馬鹿でかくて美形の遊び人、トーマス・ニコルソン侯爵令息をモデルに小説を書いてしまう……。
     
     
    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜·*:..。♦♫♦*゜¨゜゜·*:..。♦♫♦*゜¨゜·*:..。♦♫♦*

    主人公 マリー・フォットセット伯爵令嬢 作家

     令嬢としては年増の20歳。独身。婚約者なし。

     スラッと背が高く、凹凸のない主張の強い体つきをしている。

     色白。充血した青い目。艶の無い金髪。

    ・トーマス・ニコルソン侯爵令息

     32歳。金髪に緑色の目。高身長で二メートル近い。
     屋敷はあるが、タウンハウスに住んでいる遊び人。

    ・ロザリー・フォットセット伯爵令嬢

     マリーの妹。16歳。小柄でかわいい爆乳ちゃん。

     ピンクブロンドに紫の瞳。

     玉の輿希望の、お姉さま大好きなシスコン。

    ・ペラン・フレスオ第二王子

     32歳。赤毛に金の瞳。昼行灯。トーマスのお友達。

    ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜

        アルファポリスなど他サイトにも掲載中

    ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜

    2クル

    カテゴリー内順位987位 / 8,652件

    ジャンル内順位332位 / 1,557件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    令嬢
    お仕事
    その他の要素
    ご都合主義
    ラブコメ
    職業もの
    コメディ
    ハッピーエンド
    結婚
    契約
  • 桐野湊灯

    クロエには八年付き合ってる婚約者がいる。……だが、それはただの口約束に過ぎず、確かな日取りも決まらないまま。誰かが結婚したり、彼の家族(主に母親)が結婚の話を出した時だけ、彼は"結婚"に対して前向きになる。それでいて親しい友人たちと"独り身同盟"を組んだり、とにかく他人に流されやすい!

    クロエはそんな彼にうんざりしながらも、次期伯爵夫人として領民たちとも交流を深めながら慎ましく過ごしていた。気難しいと噂の彼の母親との関係も良好、誰からも望まれる結婚になるはずだった。

    そんなある日、クロエはひょんなことから町を離れることに。大事な理由があるというのに、彼はまともに取り合うこともなく反対するばかり。挙句に「俺を愛しているなら、俺を選んでくれるだろう?」なんて言い出す始末だ。どうやらこれも"独り身同盟"の入れ知恵らしい。

    「……どうしても行くと言うなら、君とは終わりだ」

    勝ち誇ったように言われても、私の心は決まっている。

    ーー心機一転で私らしく幸せを見つけます!

    ※アルファポリス、小説家になろうにも掲載しています。
    ※ 『さみしがりやの男爵にはもううんざり!後悔しても遅いです』は、こちらの続編のようなもので"独り身同盟"のシルヴェスタ・バーチがメインのお話です。どちらかだけでもお楽しみ頂けると思いますが、両方読んでいただけたら嬉しいです。

    14クル

    カテゴリー内順位487位 / 8,652件

    ジャンル内順位177位 / 1,557件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    婚約破棄
    ハッピーエンド