あなたへのおすすめ

  • この異世界で、転生幼女は何を願う 〜TS幼児エルフは”おむつ”がとれませんっ!〜

    しろ

     この俺の人生日記を読んでくれてありがとう。君は数々の蔵書の中から選ばれた人だね。俺の名前はアリシア、よろしくな。

     風変りなこの世界で、第二の人生を歩んでいる男だ……。正確には、男の部分はこの意識だけなんだ。

     外見は、誰が見ても間違えようのない、超絶可愛い美幼女だ。三歳なのに、いまだにパンツとおむつを行ったり来たりしているが、気にしないでくれ。なかなか自分の思い通りに身体が馴染まなくて、歯がゆい思いをしているんだ。

     とは言え、俺は、この第二の人生が嫌いじゃないよ。成績優秀、聖女と崇められる麗しいお姉ちゃんや、大魔法を操る美人なお母さん。筋肉隆々、頭も筋肉かと思えば、頭もキレる優しいお父さん。さらに、何でもこなす綺麗なメイドさん達が周りにいるんだ。嘘みたいだが、この俺も含めて、家族全員エルフなんだぜ。

     おまけに、エルフの王女様や、純潔の百合魔王様とも、お風呂に入ったり、添い寝したりと親しくさせてもらっている。

     俺は、家族やたくさんの仲間に愛されながら、スクスク成長しているから、ずっとこのままで良いと思っているのさ。元の世界に帰りたいなんて、微塵も感じた事がない。

     まぁ、一見平穏そうに聞こえるけど、命を狙われる危険な目にも度々遭遇したけどね。世に言う、チートだとかギフトみたいなものを俺も使えるけど、これがまた使いづらい。肝心な時しか使えない上に、命まで削ってきやがる。この力のおかげで、俺は危機を脱する事が出来たんで、文句は言えないがな。

     そんな力に頼らなくても、俺はチート級の両親の子供だ。多分、成長すればかなり有能な能力者になれると思っている。

     なれなかったら? そんな先の話は分からんね。俺がどうなっていくのか、この綴られる日記に新しいページが生まれるまで、期待して待っていてくれ。あぁ、そう言えば、この日記で、俺は自分の事を気取って「自分」って呼ぶようにしているが、そこは愛嬌って事で。
     
     おっと、そろそろ俺の女児ボディが覚めそうなんで、この辺で失礼するよ。長い俺の人生日記だけど、いろんな思いが詰まっているんだ。 
     
     君が、最後まで読んで、この俺と分かち合ってくれる事を願っているよ。

     それじゃ、この先で! またな!

    5クル

    カテゴリー内順位736位 / 8,652件

    ジャンル内順位397位 / 4,231件

    (1)

  • 琥珀 大和

    非情な世界で生きてきた主人公が、組織から離れて人間らしい生き方を模索しながら、異世界で新しい人生を送る冒険譚。

    任務第一主義で、他の事からは眼をそらしていた自分自身との葛藤。人を信じ、本音で生きることの難しさと、心地好さを感じながら、様々な事件に巻き込まれ、その中で異世界に転移させられた本当の理由が明らかになっていく。

    エージェントで培った経験や技術を異世界で発揮。魔法が使えない。でもその代わりに様々な物を武器に、罠に流用。時に真面目に、時に腹黒に無双。プロの諜報員ならではの異世界での躍動。

    肩の力を抜いて楽しめるバトル&ヒューマンドラマ?です。

    あまりドロドロとした物語や重たいのは苦手なので、ほんわかするストーリー展開にしています。

    ギャグ多め。
    フィーチャリング関西人。

    1クル

    カテゴリー内順位1198位 / 8,652件

    ジャンル内順位642位 / 4,231件

    (1)

  • 右槙ねじ

     現代よりも、少し未来のお話。
     逢坂銀(あいさか ぎん)は、生まれつき瞳に不思議な力を宿していた。人には見えない何かが分かるその力。いつしか幻覚の類だと思い込んでしまったソレはトラウマとなっていた。
     女子高へと進学した彼女は、実家を訪れていた自称13歳、自称魔法使いの鈴木夢(すずき ゆめ)と出会う。少女の傍若無人さに翻弄されつつも、少しずつ彼女の、そして自身の秘密へと触れていく。

     鈴木夢(すずき ゆめ)は、育ての親の内ひとりから全権限を受け継いだ。引き継いだ立場は政府機関に協力し超常の事件へと対応する事。だったのだが、既に沈静化しており問題が起こる事など殆ど無かった。

     そんな折、十年ぶりに気象庁が観測したのは次元の揺れを示す波。
     起こそうとするもの、止めようとするもの、巻き込まれたもの、引き寄せられたもの。
     様々な思惑が交錯し渦巻いていた。


    ※現代(近い未来)が舞台の、SF(サイエンス・ファンタジー)の皮を被った何かです。

     挿絵を入れている回はタイトルの後ろに(★)が付いています。

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位975位 / 4,231件

    (1)

  • 榊杜栞

     「なろう」記載の「あらすじ」をそのまま転記します。

    ***

     ふと標記のタイトルを思いつき、これで一作書いてみることにしました。かなり無理のあるタイトルですが、今回はこのタイトルを主人公が違和感なく口にできれば私の勝ちだと思っています。勝敗を判定頂き、感想欄に〇×でも付けて頂けますと作者はかなり喜びます。(ちなみに本作は全5~7万字程度の中編、主人公がタイトルを口にするのはそのうちかなり終盤の方になる予定です)
       
     魔法使いを出す関係上、舞台は魔法使いの居る世界。ただややっこしくなるのでそれ以外の不思議な生き物は無しです。公式に魔法使いが存在することで、文明は逆に遅れているとしました。そんな世界に、現代日本で大学生をしている主人公が事故により転生します。気が付けば養豚場の豚になっていた主人公が現代知識を駆使し、いろいろと、こう、なんとかするお話です。(ただし、マヨネーズはでてきません)

     ちなみに本作ではR15はダテではなく、頻繁(ひんぱん)に流血シーンがあったり、ヒーローが主人公以外の女性とHしたり(R18回避のため露骨な描写は避けます)もする予定です。ご承知おきください。

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位975位 / 4,231件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    それ以外(人間以外を含む)
    主人公の年齢
    10歳未満
    10代
    20代
    主要登場人物の属性
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    純愛
    レイティング
    R15
  • 赤砂多菜

    何もわからない。

    気付けばトワは見知らぬ森の中にいた。
    記憶ははっきりしている。にもかかわらず、なぜここにいるのかわからない。

    部屋着だけで何もない状態で、これからどうすればいいかもわからない。

    だが、時が過ぎて嫌でも行動を起こさねばならなくなった時、彼女は自分の力に気付く。

    これは一人の少女が見知らぬ世界で、なぜか持っていた不思議な力で、全力で適当に生きる物語。

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位975位 / 4,231件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    その他の要素
    転移・トリップ・召喚
    超能力
    ご都合主義
    ほのぼの
    同性愛
    現代知識
  • 弓月斜

    「アナザー/ライフ」とは、もう一つの生活。もう一人の自分探し。

    私たちAL協会は、人生の選択を間違えたあなた達の生活を蘇らせ、自分を見つけてもらいます。
    新しい仕事と仲間で夢のような日々を送れます。雇用施設と宿泊施設は当協会が提供いたします。
    非常に充実した人生となると思います。料金は一切必要ございません。当協会は皆さまの笑顔と●●で成り立っております。皆様の「安心・安全・幸福」を第一に考え、誠意をもって対応いたします。

    ※注意事項
    有効期限のお知らせ:基本プランは適用開始から7日間となります。期限を過ぎますと、適用前の状態と同じになります。使用中は十分にお気をつけください。
    ※期限の延長法
    ノルマをクリアしていくと報酬として、期限の延長が可能です。最大100年。
    ※応募方法
    残念ながらございません。当協会の担当者によってスカウトさせていただきます。

    0クル

    カテゴリー内順位1844位 / 8,652件

    ジャンル内順位975位 / 4,231件

    (1)