あなたへのおすすめ

  • BOOK SHORTS(ブックショート)

    もうすぐ今日が終わろうとしている。眠りにつこうとしたとき、電話が鳴った。名も知らぬ女からの電話。記憶にない女からの電話。彼女は言う。「ひとつお話をしてあげようか。だけど注意して。これは本当にあった話なの。あなたの小さな頭の中で考えたようなヤツじゃなくて」彼女の話が、始まる。

    0クル

    カテゴリー内順位1776位 / 8,652件

    ジャンル内順位16位 / 118件

    (0)

  • いと

     とある小さな村の研究所で働く男が、市場で奇妙な本を買ってきた。それは近年話題となっていた異世界の神話を舞台にした小説の中に登場する禁書と呼ばれる魔術書だった。

     オカルトを信じないガルムは、最初この禁書の力を疑ったが、目の前で小さな火が現れ信じざる負えなかった。

     その禁書を手に入れた二人に次々と襲いかかる悲劇の物語。

    0クル

    カテゴリー内順位1776位 / 8,652件

    ジャンル内順位16位 / 118件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    大学生
    幼馴染
    その他の要素
    神話・伝承
    超能力
    レイティング
    R15
  • 隅の麗人

    久浄 要

    東京は丸の内。
    オフィスビルの地階にひっそりと佇む暖色系の仄かな灯りが点る静かなショットバー『Huster』(ハスター)。


    事件記者の東城達也と刑事の西園寺和也はそこで車椅子を傍らに、いつも同じ席にいる美しくも怪しげな女に出会う。


    黒いキャリーバッグに入っていた奇妙な死体と一都三県にばらまかれた、異様なバラバラ死体にまつわる事件の顛末を描く『怠惰な死体』。

    西園寺に届いた、記憶障害か知覚障害者が書いたとしか思えない奇怪な手記にまつわる恐るべき怪奇事件の顛末を描く『腐臭の供儀』。

    犯人対探偵の息もつかせぬスリリングな駆け引きのミステリーを描く表題作『隅の麗人』を含む三編を収録。連作型本格ミステリー中編集。


    ※カバーデザイン 歩いちご(coconala)

    0クル

    カテゴリー内順位1776位 / 8,652件

    ジャンル内順位16位 / 118件

    (3)

  • 【妖界】異世界に来てまで、事件に巻き込まれるなんて何かが間違っている!!【バラバラ死体】

    矢口ホワイト

     主人公である【悠】は、日本人によくみられる『同調圧力』の精神性について疑問を抱き、日々過ごしてきた。
     悠の幼馴染の【芽衣】は、現代社会の『科学主義』に不満を抱き、生きていた。
     その二人が、些細なきっかけで異世界まで転移し妖怪、神、天使や悪魔、妖精が普通に認知されている世界で1週間過ごすことになった。
     その世界は、芽衣の理想である現代科学にはない『非現実の存在』があった。

     そこで、とある事件が起こる。
    『バラバラ死体』
     悠と芽衣が滞在している【妖館】の従業員が何者かに殺されていた。

     芽衣は事件を解決するために、妖館にいるみんなにアリバイ聴収を行う。悠はそれにしぶしぶ付き合い、一緒に事件の整理する。

     情報が集まり、事件の真相が見えた時、あたりの雰囲気が怪しくなる……
     辺りが真っ暗になり、物音ひとつしなくなる。
     すると遠くから聞こえてくる、木の扉の破壊音や悲鳴。
     破壊音
     悲鳴
     その音は徐々に大きくなり、犯人が悠と芽衣に近づいていることがわかる。

     その状況に、悠の正常な思考ができなくなるが、芽衣はひどく落ち着き、犯人が近づいてきたときに部屋のドアを開け、外へ出て行ってしまう。
     真っ暗な部屋の中、ただ一人取り残された悠は、自分を落ち着かせながら待っていたが、とうとうドアを破られてしまう。
     犯人の顔は見えないが、手に持っている凶器は見える。
     ナタ
     悠は、それでバラバラ死体を作り、ドアを破ってきたのだと直感的にわかる。

     犯人が振り下ろす凶器………… 
     悠は自分の体にそれが侵入していくところを目にしっかりと焼き付け、暗転。

     目を覚ますと、無傷の悠と芽衣がいて、事件解決編に突入!

    気が付くと芽衣がいて、事件解決編に突入し、悠は何もせずに事件が解決されてしまう。

    0クル

    カテゴリー内順位1776位 / 8,652件

    ジャンル内順位16位 / 118件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    少女
    大学生
    幼馴染
    妖怪
    その他の要素
    日本→異世界
    推理
  • あかね色に染まる校舎に舞い落ちた君は

    山井縫

    女子高校生、塔子はある放課後。クラスメイト、エリナと教室で二人っきりの会話を交わした。 が、その直後教室を出たエリナは転落死を遂げる。しかも、塔子はその瞬間の目撃者となり心に深い傷を負う。

    転落直前、エリナはスマートフォンから遺書らしきメッセージを発していた為自殺の可能性もあるが、
    現場には不可解な状況が残されていた。

    施錠された屋上入り口に靴が置き去られており、頭には三角巾を被り、手には手袋を嵌めていたのだ。
    更に一部の女子生徒とトラブルを起こしてもいたらしい。
    事故か、自殺か他殺か……

    謎が深まる中そして起きる第二の事件。

    茜色に染まる校舎から少女は何故転落したのか。女子校生転落事件の謎を追うミステリ。

    0クル

    カテゴリー内順位1776位 / 8,652件

    ジャンル内順位16位 / 118件

    (7)

  • vog.agvol.com

    VERSACE偽物 ブランド 激安 vog.agvol.com/brand-34-c0.html ヴェルサーチ激安 通販 専門店
    ヴェルサーチ ブランド コピー専門店 芸能人に愛用者続出 ヴェルサーチ VERSACE コピー偽物 通販VERSACEコピー ブランド 優良vog.agvol.com/brand-34-c0.htmlヴェルサーチ偽 ブランドVERSACEカジュアルパンツコピー 品 ブランド,VERSACEブランド コピー 安心,カジュアルパンツブランド 安心 vog.agvol.com/goods-121917.html VERSACEカジュアルパンツブランド コピー 安心可愛い新モデル新作大人気 VERSACEブランド 通販カジュアルパンツSS22オシャレVIPセール vog.agvol.com専門店(ヴェルサーチスーパーコピー):主にヴェルサーチブランドコピー ヴェルサーチ VERSACE コピー 激安のバック,財布,靴,服,パーカー,ジャケット,ベルト,デニム,雑貨小物,iphone ケース カバー,ヴェルサーチ スーパーコピー,ヴェルサーチ コピー,ヴェルサーチ バッグ コピー,ヴェルサーチ コピー服,ヴェルサーチ 偽物,スーパーコピー 優良,ブランドスーパーコピー 通販などを提供しております,品質保証,安心してご購入ください!ブランド 通販高級感たっぷりSS22オシャレVIPセールカジュアルパンツVERSACE

    0クル

    カテゴリー内順位1776位 / 8,652件

    ジャンル内順位16位 / 118件

    (0)