女が勇者で何が悪い!?~魔王を物理的に拘束します~ (外部サイトで読む

かずき りり

この大陸ではハレアド教の教えが全てであり、その為、15歳になった時に鑑定を行う事で適正な職業が分かるとされている。

そこで引き当てたのは……勇者。

18歳に見えない?
15歳で受けるものだ?
忘れていたんだから仕方がない!

お偉いさん達とは違い、辺境の村では働かざる者、食うべからず!
日々食べる為に働いてるんだい!


そんなあたしが破壊勇者として、エルフ賢者と脳筋聖騎士、破廉恥聖女と魔王を倒すべく旅に出るのだが……。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち