バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

選択

時も一週間が過ぎていた

ギィさんは朝6時に目覚めると色々して8時になった

ギィさんは今日、この間電話したラーメンの修行ができるというアルンカナルの街に出かけるために準備をした

準備が終わると緊張して一呼吸した

これからラーメンの修行の旅に1ヶ月行くのかと思うと心底胃が痛くなった

思わず失敗したらどうしょうかと思ってしまう

ラーメンの修行の場所の名前はラーメン梁山泊山と言った

この場所で修行した方々はいろんなお店を持ち、そこそこの名店になっていた

しかし、YouTuberとかでギィさんは見たが、なんか修行大変そーであった

しかしやるからには覚悟を決めなければならない

ギィさんは気を引き締めて行くつもりでいた

ギィさんは冷たいミルクを冷蔵庫からとりだすとコップになみなみとつぎ、美味しそうにゴクゴクと飲んだ

白い泡がギィさんの柔らかい顎について右手でそれをふく

ギィさんは落ち着くために電話をした

電話の主はギィさんの長年の親友であるネコさんであった

続く

しおり