バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第三十三話 報復

--倉庫街の一角 麻薬組織ジェファーソン・シンジケート 事務所

 秘密警察に捕らわれたロブとキャシーは、頭に黒い袋を被せられ、全裸にされ、後ろ手に縛られて、事務所に連行されて来る。

 アキ少佐が口を開く。

「ヒヒヒ。キラーコマンドを二人捕らえたので、金貨六百枚ですね」

 シンジケートのボスであるジェファーソンが事務所の奥から出てくる。

「良くやった。流石、『アスカニアの死の影』と恐れられた革命党秘密警察だけはある。二人捕まえたので金貨六百枚だ」

 ジェファーソンは、金貨の入った鞄をアキ少佐に渡す。

 アキ少佐は、鞄を開けて金貨を確認する。

「ヒヒヒ。金貨六百枚ですね。確かに」

 ジェファーソンは、中東の冒険者風の出で立ちで、一見、そう見えるが、麻薬組織を取り仕切る凶悪な悪漢であった。

「奴等の(ツラ)を見せろ」 

 シンジケートの男たちが、ロブとキャシーの頭に被せられている袋を取る。

 ジェファーソンがロブの髪を掴んで、自分の顔をロブの顔に近づける。

「孤児院のガキが。ナメた真似しやがって!」

 そう言うと、ジェファーソンは、ロブに背中を見せて少し歩き、離れたかと思うと、振り向き様に助走をつけてロブの顔を殴り倒す。

「ガハッ」

 鈍い音と嗚咽と共に、ロブは床に倒れ、転がる。

「ロブ!!」

 キャシーの叫びを聞いたジェファーソンが、今度はキャシーに近寄る。

 ジェファーソンは、キャシーの顎を右手で掴んで顔を起こすと、自分の顔を近づける。

「こっちは女か」

 キャシーを値踏みするように顔を覗き込むジェファーソンに対して、キャシーの顔か恐怖で引き攣る。

 ジェファーソンは、キャシーの発育途上の胸を弄る。

「フッ」

 孤児院育ちのキャシーは痩せこけており、貧相な体の女は売り物にならないと判断したのか、ジェファーソンは、鼻で笑うとキャシーから離れる。

 ジェファーソンは、一言、告げた。

「やれ」

 ジェファーソンの言葉で、シンジケートの男達は一斉にロブとキャシーの二人に対して、集団で殴る蹴るの暴行を加え始める。



 小一時間ほど、シンジケートの男達から私刑を受け続けた二人は、ぐったりと床に横たわり、(うずくま)る。

「ううう・・・」

「はぁ・・・はぁ・・・」

 シンジケートの男達から角材などでメッタ打ちにされたため、二人とも大怪我をしていた。

 虫の息の二人を見下してジェファーソンが口を開く。

「アキ少佐。男のほうは殺せ。女のほうは生かしておけ。奴等へのメッセージだ」

 アキ少佐が答える。

「判りました」

 アキ少佐は傍らの戦闘員に鼻先で指示する。

 一人の戦闘員が、後ろからロブの髪を掴んで立たせると、もう一人の戦闘員が正面から、指先の鉤爪で頭の先から股間まで、五本の爪で縦にロブの体を切り裂いた。

「ぎゃああああああ」

 血を吹き出しながら悲鳴を上げるロブの胸を、戦闘員の鉤爪が貫く。

 ロブは絶命し、ぐったりと動かなくなる。

 戦闘員は、動かなくなったロブの遺体を床の上に捨てる。

「ロブ!! ロブゥ!! ウウッ!!」

 キャシーは、血まみれのロブの遺体を見て泣き叫ぶ。

 ジェファーソンは、手下の男達に指示する。

「お前ら。女の方で楽しんだら、遺体と一緒に孤児院の前に捨てて来い」

「「ヘイ!」」

「へへへ・・・」

「盗んだ金は、体で払って貰わないとなぁ」

 ジェファーソンの命令で、男達は虫の息のキャシーをレイプし始める。

「嫌ぁああああ!!」

 キャシーの悲鳴は、深夜の倉庫街に響き続けた。

しおり