あなたへのおすすめ

  • 結城 芙由奈

    【美味しそう……? こ、これは誰にもあげませんから】

    23歳、ブラック企業に努める社畜OLの私。この日も帰宅は深夜過ぎ。泥のように眠りに着き、目覚めれば綺羅びやかな部屋にいた。しかも私は意地悪な貴族令嬢のようで使用人たちはビクビクしている。ひょっとして私って……悪役令嬢? テンプレ通りなら、将来破滅してしまうかも!
    そこで、細くても長く生きるために、目立たず空気のように生きようと決めた。それなのに、ひょんな出来事からヒーロー? に執着される羽目に……。
    お願いですから、私に構わないで下さい!

    247クル

    カテゴリー内順位108位 / 8,633件

    ジャンル内順位33位 / 1,558件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    大学生
    美形
    貴族
    令嬢
    その他の要素
    日本→異世界
  • 屋月 トム伽

    「婚約を破棄して欲しい。」

    そう告げたのは、婚約者のハロルド様だ。
    ハロルド様はハーヴィ伯爵家の嫡男だ。
    私の婚約者のはずがどうやら妹と結婚したいらしい。
    いつも人のものを欲しがる妹はわざわざ私の婚約者まで欲しかったようだ。

    「ラケルが俺のことが好きなのはわかるが、妹のメイベルを好きになってしまったんだ。」
    「お姉様、ごめんなさい。」

    いやいや、好きだったことはないですよ。
    ハロルド様と私は政略結婚ですよね?

    そして、婚約破棄の書面にサインをした。

    その日から、ハロルド様は妹に会いにしょっちゅう邸に来る。
    はっきり言って居心地が悪い!
    私は邸の庭の平屋に移り、邸の生活から出ていた。
    平屋は快適だった。
    そして、街に出た時、花屋さんが困っていたので店番を少しの時間だけした時に男前の騎士様が花屋にやってきた。
    滞りなく接客をしただけが、翌日私を訪ねてきた。

    そして、「俺の彼女のフリをして欲しい。」と頼まれた。

    困っているようだし、どうせ暇だし、あまりの真剣さに、彼女のフリを受け入れることになったが…。


    アルファポリス様、小説家になろう様でも投稿しています!

    小説家になろう様で日間1位になりました!

    12クル

    カテゴリー内順位543位 / 8,633件

    ジャンル内順位185位 / 1,558件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    ラブコメ
    婚約破棄
    溺愛
    コメディ
    レイティング
    R15
  • 折原さゆみ

    中道楓子(なかみちふうこ)には親友がいた。大学の卒業旅行で、親友から思わぬ告白を受ける。
    「私は楓子(ふうこ)が好き」
    「いや、私、女だよ」

    楓子は今まで親友を恋愛対象として見たことがなかった。今後もきっとそうだろう。親友もまた、楓子の気持ちを理解していて、楓子が告白を受け入れなくても仕方ないとあきらめていた。
    そのまま、気まずい雰囲気のまま卒業式を迎えたが、事態は一変する。

    「姉ちゃん、俺ついに彼女出来た!」

    弟の紅葉(もみじ)に彼女が出来た。相手は楓子の親友だった。
    楓子たち姉弟は親友の乗附美耶(のつけみや)に翻弄されていく。

    0クル

    カテゴリー内順位1689位 / 8,633件

    ジャンル内順位514位 / 1,558件

    (0)

  • 知らないふりのアラカルト

    TFT

     生徒相談室。
     それは、様々な理由でクラスに入れない人達と学校を繋ぐ大切な場所。

     暴力事件で自宅謹慎となった吉祥寺雪輝は、相談室登校と奉仕活動を条件に学校に戻った。

     しかし雪輝がクラスに完全復帰する為には、相談室教諭である冴島あかねの許可が必要で、その為に今日も彼は奉仕活動に精を出す。

     蓋身学園の相談室には既に二人の生徒が通っていた。

     国民から嫌われている政治家を父に持つ少女、東雲來華。
    教師である冴島に恋をしたストーカー気質の先輩、神原裕彦。

     みんな何かを抱えてる。
     みんな知らないふりをして生きている。

    0クル

    カテゴリー内順位1689位 / 8,633件

    ジャンル内順位514位 / 1,558件

    (0)

  • この世界よりも、あなたを救いたい~幸運がいつもあなたのそばにあるように~

    kinon

    切ない愛とハラハラ感に「あ゛~う゛~」と声をあげたい人に! 「俺は誰も愛せない。そう、呪いをかけられてるからな」「愛する者を残して自分が死ぬのと、愛する者の死を見るのと、どっちが辛い?」
    闇の瞳を持つ男と、彼への思いが世界を救う運命を我知らず始動させた彼女。二人の愛を救うべく、キノは運命のうねりの中を奔走する。
    心が軋む真実と、切なすぎる愛の行方は!?

    キノは運命の夢を見た。
    闇の瞳を持つ男を愛し、救いたいと願う…これはキノの心か『彼女』のものか!? 
    やがて現実に現れた男は、崩壊する世界を救う使命を説く。
    夢と男の謎が解け、真実を知ったとき、キノは必然と運命の渦中へと導かれて、未来を左右する数々の選択に迫られる。
    愛と真実。運命と必然。
    守りたいものは何か。手に入れたいものは何か。
    望むものは何か。願うことは何か。
    そして、この運命に課せられた使命とは何か。

    …あなたの心にも、愛する者はいるだろう。その幸せを願うだろう。そして、祈る。

    『幸運が、いつもあなたのそばにあるように』と。


    ※ この作品は、著作権が著者個人の所有となった小説を加筆・修正したものです。

    0クル

    カテゴリー内順位1689位 / 8,633件

    ジャンル内順位514位 / 1,558件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    その他の要素
    ドラマチック
    ヒューマンドラマ
    シリアス
  • 綺咲 潔

    王宮でメイドとして働くオーロラ。彼女はある出来事をきっかけに、日本人だった自身の前世を思い出す。

    それから数日後、何の運命のいたずらか、オーロラの目の前で皇帝のレイスが倒れた。その際、オーロラは前世の知識で奇跡的にレイスの命を取り留める。

    しかし、これが運の尽き……。
    皇帝であるレイスを助けたことで、オーロラは強制的に生き神として祀り上げられてしまう。

    天職であるメイドとしての人生を剥奪され、自由を希い苦痛の日々を送ることになったオーロラ。
    そんな彼女の前にある日突然、死神と名乗る男が現れる。

    男は怒った様子で、死ぬはずだったやつを生き返らせた代償を払えと言う。そこでオーロラは、その男にある契約を持ちかけて……。

    秘密を抱える死の天使と、前世の記憶を持つ生き神にされた少女。
    不遇を乗り越えるふたりが紡ぐ、恋の物語。

    60クル

    カテゴリー内順位245位 / 8,633件

    ジャンル内順位88位 / 1,558件

    (0)