ヤンデレ女神さまは俺のことが大好きすぎる…… (外部サイトで読む

けるたん

全国の不良たちから【西日本最強の男】として恐れられている大神士狼は、女神と呼ばれている学校1の美少女に秘密を握られてしまう。

しかし、ソレと引き換えに士狼は彼女の『とんでもない秘密』を知ってしまう事に。

そう、実は彼女のオッパイは●●●●だったのだ!

誰にも言えない秘密を握り合った、女神と狂犬。

お互いがお互いを監視するべく、行動を共にする2人。

だが、やがて狂犬は彼女の番犬に。

女神さまはただの恋する乙女に変わっていき……?

これは純情過激派シンデレラボーイと清純派汚れ系メインヒロインが世界を変える……かもしれないラブコメディ。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち