あなたへのおすすめ
-
0クル
カテゴリー内順位1412位 / 8,445件
ジャンル内順位483位 / 1,533件
(0)
-
「アリーシャ・ヒリキュア。きみとの婚約を、破棄させてもらう」
「……え?」
婚約者であるこの国の第二王子、ヴィヒト・ロレイルの言葉に、アリーシャの笑顔がかたまった。
アリーシャ・ヒリキュアは、この国一番の聖女だ。その力を認められ、子爵家の出ながら第二王子の婚約者となった。
一緒にこの国を変えよう、民に寄り添う国を作ろうと約束していたのに、ヴィヒトは王太子となった途端にアリーシャに婚約破棄を言い渡す。
そんな彼の隣には、アリーシャの親友だったはずのレイナ・サクリー公爵令嬢の姿が。
ヴィヒトはレイナの額に愛おしそうにキスを落とし、レイナも勝ち誇ったようにアリーシャに笑みを向けた。
身に覚えのない多数の罪を着せられたアリーシャは、婚約を破棄され、国外に追放される。
婚約者にも親友にも裏切られ、家族にすら信じてもらえず。
絶望するアリーシャだったが、この婚約破棄は彼女を守るために行われたものだった。
「アリーシャ。どうか、きみだけは、笑っていて」2クル
カテゴリー内順位878位 / 8,445件
ジャンル内順位349位 / 1,533件
(0)
-
大切な彼女を失ったアイシア。
そんなアイシアの前に、ソフィーと名乗る一人の女性が現れ、魔女になってあやかしを倒すのなら、違う世界に転生した彼女と出逢えるだろうと、アイシアに誘いを掛ける。
悩んだ末に、彼女にフローラに会えるのならとアイシアは魔女に。
数えきれない程の世界を旅したアイシアが、辿り着いたのは、現代の日本だった。
そこで、アイシアはフローラの気配を感じるが、彼女の前に現れたのは、フローラの気配はするがフローラではなく、巫女の家系に生まれあやかしと戦う巫女の姫月美琴だった。
姿は違っても、フローラに間違いない。
アイシアは、彼女の通う高校に通う事に。
あやかし退治と言う共通の目的を持つ二人は、仲良くなるが、美琴にはアイシアとの記憶はなかった。
それでも、フローラと居られる事が幸せなアイシアだったが、強力なあやかしが次々と二人の前に現れる。
アイシアの想いは実るのな?
美琴は、フローラ時代の記憶を取り戻すのか?
ソフィーの目的とは?
0クル
カテゴリー内順位1412位 / 8,445件
ジャンル内順位483位 / 1,533件
(0)
-
『祈りの巫女』であるがゆえ、行動を厳しく制限され、恋も友も知らずに生きていた娘、リディア。
そんな彼女に決められた婚約者は、金があるというだけで暴力的にふるまう最悪な男だった。
十八歳の誕生日、結婚が間近に迫り、恐怖から逃げだしたリディアは、ひょんなことから盗賊団の一人であるファルシードに攫われることになってしまい――気が付いたら盗賊団の仲間入りを果たしていた。
使命と疑惑の狭間で揺れ動くリディアと、強い信念の裏に影を持ったファルシード。
彼らが立ち向かう相手は強大でも、課せられた使命は重くても、運命はきっと変えられる。
操られた世界で、真実と自由を求める二人の戦いと甘い恋の物語。
※最初は無糖です。糖度徐々に増していきます。ハイファンタジーなラブストーリーです。0クル
カテゴリー内順位1412位 / 8,445件
ジャンル内順位483位 / 1,533件
(0)
-
※ツギクルブックス様より書籍化。2020/07/10発売。
――異世界召喚でやって来た聖女様は前世の浮気した彼女でした。
転生して平和な島国アストレアの期待されない第三王子として自由気ままに生きてきたエドワードだったが、女神によって召喚された聖女様の出現によって生活は一変する。
精神状態が天候に現れるという厄介な聖女様の世話役に聖女様が選んだのは……見目麗しい兄達ではなく地味なエドワードだったのだ。
女神様から与えられた使命を放棄して泣き続け、雨ばかり降らせる聖女様の世話なんて面倒な上、責任重大。
どうして泣くのかと理由を聞けば「彼氏が死んだ」。
そんな理由でお前は泣かないだろう。
分かっているんだからな。
その死んだ彼氏、前世の俺だから。18クル
カテゴリー内順位355位 / 8,445件
ジャンル内順位154位 / 1,533件
(5)
-
進路に悩み、かつて傷つけられた魔法の言葉に悩み、変わっていく周囲との関係。
惹かれてやって来たのは丸太づくりの山小屋のような喫茶店。
人の背丈ほどありそうな大きなランプがたたえる灯は
満月のように丸くて柔らかな、暖かさを感じる。0クル
カテゴリー内順位1412位 / 8,445件
ジャンル内順位483位 / 1,533件
(0)