あなたへのおすすめ

  • 木本真夜

    火神朝陽が住むマンションの隣の部屋に"氷の令嬢"――氷室冬華が引っ越して来たのは高校一年の夏休みが終わる頃の話。
    誰に対しても塩対応ならぬ氷対応で接する冬華は隣人の朝陽にも当然冷たい……はずだった。
    「腹減ってるのか?」
    「……いただきます」
    風邪を引いた冬華を朝陽が看病したことから変わり始める二人の関係。
    夜ご飯を共にするようになり、休日にお出かけするようになり、やがて愛の言葉を囁くようになり……。
    ぶっきらぼうながら世話焼きな朝陽の傍に居るうちに、他人を拒絶し心を閉ざした冬華が纏う氷は少しずつ溶けていく――そんな遅効性の純愛物語です。

    0クル

    カテゴリー内順位2225位 / 8,658件

    ジャンル内順位600位 / 1,583件

    (3)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    美形
    その他の要素
    非ハーレム
    ラブコメ
    らぶあま
    ほのぼの
    じれじれ
    純愛
    ハッピーエンド
  • 【完結】結婚適齢期が過ぎた公爵家のメーラに突然結婚の話が浮上した。相手は兄の友人で、魔物の血が混じっているからと敬遠されていた男性だ。メーラの意思を無視して彼女の家族は結婚の手続きを済ませ、早々に辺境伯に嫁ぐことになってしまう。
    彼女には誰にも知られたくない秘密があった。自宅で裸で過ごすという習慣だ。自宅裸族の趣味を知られたくないが為に、結婚相手に無理難題な条件を付けて避け続けていたのに、兄の友人レイオン・ゼストス・ディアフォティーゾ辺境伯は条件を全部飲むと言う。
    結婚が決まりすぐに辺境伯領の屋敷に移ったメーラは彼が全て了承済みである事を知る。室内では裸で過ごし、外では室外犬のフォティアに懐かれ、一人と一匹でのんびりとした時間を過ごしていた。
    しかし自宅裸族をレイオンに知られてしまい、二人の関係に変化が訪れた。メーラはレイオンの秘密を知り、徐々に二人の関係が深まっていく中でメーラはレイオンに心を寄せていき、最後にはフォティアの秘密も知る事になる。
    表情に乏しい辺境伯と自宅裸族の令嬢が距離を縮めていくだけのラブコメ。

    本音→自宅裸族を書きたい

    1クル

    カテゴリー内順位1340位 / 8,658件

    ジャンル内順位431位 / 1,583件

    (0)

    舞台
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    ラブコメ
    モフモフ
    らぶあま
    ほのぼの
    年の差
    コメディ
    シリアス
    ハートウォーミング
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 灰羽アリス

    『ララ』は黒髪黒目の不吉な容姿、そして魔法が使えないことを理由に、生家であるコーネット伯爵家で虐げられていた。14歳のある日、自殺未遂を起こしたことをきっかけに前世の記憶を思い出したララは、同じく虐げられていた6歳の異母弟と共に家から逃げ出すことを決意する。思わぬところで最強の護衛を得つつ、逃げ出した森の中で潜伏生活がスタートする。世間知らずでか弱い姉弟にとって、森での生活はかなり過酷……なはずが、手に入れた『スキル』のおかげで割と快適な潜伏生活を満喫する。これは、自らと弟のために幸せな暮らしを目指す少女の成長と友情と恋の物語。シリアスは最初だけ、あとは(ほぼ)ほのぼの、もふもふ、ラブラブ展開です。いずれ「ざまぁ」あり。
    《本作は「小説家になろう」でも掲載しております。下記、リンクあり》

    105クル

    カテゴリー内順位181位 / 8,658件

    ジャンル内順位64位 / 1,583件

    (2)

  • こまの ととと

    『デっカい事こそが良い事に決まってんだろうがテメェらァッ!!!』
    ~自称、不当解雇されてしまった追放者:E氏による魂の主張~

    「いいか聞け! よく聞けテメェらッ!! 昨今、巷じゃあやれ貧乳だやれ無乳だツルペタだと崇め奉るような連中も珍しくなくなったこの情勢がっ、いかに危険かわかってんのか?! 旧来の原初たる巨乳派閥がその発言権を抑え込まれようとしているんだぞ!!? しかも、しかもだっ。声高々に叫ぼうものなら批判を食らい、その息の根を止めんとするまで罵倒を続ける層が幅を利かせて大らかさが失われ始めているこの現代ッ!! 俺はこのままではいかんとっ、いかんと立ち上がらねばならんのだからならんのだッ!!! もうそうなってしまっているんだよ!! テメェらも志を同じくする徒であるならば、黙って俺の後ろを走れッ! 死なば諸共にィ! 玉砕してもその果ての栄光の礎となれ! それがァッ――」



    ・この作品はカクヨム様でも掲載しています。

    0クル

    カテゴリー内順位2225位 / 8,658件

    ジャンル内順位600位 / 1,583件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    女神/聖人
    その他の要素
    剣・魔法
    ほのぼの
    三角関係・多角関係
    コメディ
    ハッピーエンド
  • さこの

    「真実の愛を見つけた」
    殿下にそう告げられる
    「応援いたします」
    だって真実の愛ですのよ?
    見つける方が奇跡です!

    婚約破棄の書類ご用意いたします。
    わたくしはお先にサインをしました、殿下こちらにフルネームでお書き下さいね。
    さぁ早く!わたくしは真実の愛の前では霞んでしまうような存在…身を引きます!


    なぜ婚約破棄後の元婚約者殿が、こんなに美しく写るのか…
    私の真実の愛とは誠の愛であったのか…
    気の迷いであったのでは…
    葛藤するが、すでに時遅し…

    6クル

    カテゴリー内順位735位 / 8,658件

    ジャンル内順位265位 / 1,583件

    (0)

    時代
    古代・過去
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    令嬢
    王族
    その他の要素
    婚約破棄
    ほのぼの
    ヒストリカル
    ハッピーエンド
    プティル小説大賞
    第3回プティル小説大賞
  • 【3/10②巻発売】絶望令嬢の華麗なる離婚~幼馴染の大公閣下の溺愛が止まらないのです~

    高槻和衣

    【マンガPark様にてコミカライズ連載中です】

    20歳の誕生日、もうすぐ白い結婚のまま3年目を迎えることが出来る。

    家の事業による繋がりを深めるために結ばれた政略結婚だったが、式を挙げた翌日から夫は幼馴染と呼称する愛人を屋敷の中に招きいれた。
    その愛人はエリザベスの居場所を奪い、女主人として君臨し、夫の愛も何もかもエリザベスから取り上げていった。
    屋敷の使用人たちにすら虐げられ続けたエリザベスの最後の希望は白い結婚の継続による婚姻の解消だったが、夫の卑劣な罠に嵌まりその希望は簡単に手折られてしまう。そして乙女の証と命を無残に散らされることになった。

    心無い仕打ちに運命を呪いながら炎に囲まれ命が尽きたはずなのに、気が付けば結婚直前の王都へ向かう馬車の中にいた。

    時が巻き戻りやり直すチャンスを得たエリザベスはもう二度と選択を間違えないと誓い行動を起こす。目指すは白い結婚ではなく円満な……円満でなくても構わないからとにかく離婚。

    3年間の記憶を武器に自分の状況を変え切り開いていく。

    虐げられていた間身を削りながら覚えた仕事の術。身に着けた知識を使い、自立した女性を目指していたのに、再会した幼馴染の大公閣下がどんどん溺愛モードになっていて。

    あの、私バツついちゃってるからね――――!。

    どん底の絶望から幸福の絶頂まで目まぐるしく変わるエリザベスの第二の人生。

    絶対、同じ選択なんていたしませんから!!

    ★3/16 日間総合・ジャンル別ランキングどちらも2位を頂きました。ありがとうございます感
    ★3/20~22、週間の総合、ジャンル別ランキング2位 を頂きました。
    ★4/6~ 月間総合ランキング7位 ジャンル別4位 トップページ入り出来ました
    日、週、月トップページ入りしました、読んでくださった方々本当にありがとうございます

    204クル

    カテゴリー内順位128位 / 8,658件

    ジャンル内順位46位 / 1,583件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    幼馴染
    美形
    愛人
    貴族
    その他の要素
    じれじれ
    ドラマチック
    ヒストリカル
    溺愛
    偏愛・執着
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15