あなたへのおすすめ
-
0クル
カテゴリー内順位1683位 / 8,116件
ジャンル内順位21位 / 84件
(0)
-
イベント企画会社のビルの屋上で、笹塚はさぼり煙草をふかしていると、ふいに屋上のドアが開けられ、人事部の同期佐々木から、「臨時で人事面接を引き受けてほしい」と頼み込まれる。しぶしぶ、面接官を担当すると、そこには覇気のない女子高生が来て……。
0クル
カテゴリー内順位1683位 / 8,116件
ジャンル内順位21位 / 84件
(2)
-
【第一回書き出し祭り3位入賞作】
小説家川辺誠には、『絶対に』破ることが許されない締め切りがあった。
だが、原稿はなかなか進まない。締切が刻々と近づいてくる中かけられる「先生、進捗どうですか?」の声。
彼に秘策はあるのか。はたして締め切りは間に合わせることができるのか!?3クル
カテゴリー内順位948位 / 8,116件
ジャンル内順位10位 / 84件
(0)
-
・一話完結スタイルです。
・気になる種類のビールやお店のお話からどうぞ。
・ふんわり楽しくお気軽に。難しいことはほとんど出てきません。
ビールが苦手気味だった新社会人”舞浜みつき”が、先輩や同僚たちと、日本各地で作られたおいしいビールと出会ううちに、いつのまにかビールを好きになったり、それなりに知識がついたりつかなかったりする物語。0クル
カテゴリー内順位1683位 / 8,116件
ジャンル内順位21位 / 84件
(0)
-
「なんじゃこりゃーーーーっ!」下吹越エリカ(22歳)の叫び声が響き渡る。なんと、イケメン教授南雲仙太郎(42歳)はエロラノベ作家だった!バサリと落とした原稿。エリカの目が点になる。大学を舞台に展開される無軌道な教授と女子大学生によるナンセンス卒論執筆コメディが開幕する!
真実を知ってしまったエリカと、知られてしまった南雲教授の日常を描く、ちょっぴりズレた日常風景。もしかしたら、行き着く先はラブコメディ!?
卒論執筆ラブコメディ! 気付かぬ恋の始まりと、終わらぬ卒論にドキワク!
☆ 女子大学生と教授の卒論執筆コメディです。本作はエロラノベではありません。
0クル
カテゴリー内順位1683位 / 8,116件
ジャンル内順位21位 / 84件
(0)
-
才能はあるが売れない音楽家、城山匠。
冴えない日々を送っていた彼の元に、一件の仕事が舞い込んできた。ある女子高の吹奏楽部が、指揮者を探しているという。
他に仕事のなかった城山は、その依頼を引き受けた。向かったのは南アルプスを望む山梨県。そこでの女子高生たちとのふれあいが、彼の生きる力を呼び覚ましていく。
やがて伝説の指揮者と呼ばれる城山匠の、山梨鳴沢女子高一年目のお話。
※この話は本作「川連二高吹奏楽部~ここがハーレムだと、いつから錯覚していた?」の外伝になりますが、独立した話なので単体でもお楽しみいただけます。0クル
カテゴリー内順位1683位 / 8,116件
ジャンル内順位21位 / 84件
(0)