あなたへのおすすめ

  • ぼんごれ

    魔界の民、メイガスは人間によって蹂躙されていた。命は消されて行き、社会も壊されていった。

    しかしそれに屈しない、レジスタンスたちがいた。

    主人公、アムサ・コヨウはある時、人間による自身と家族への暴力から対人レジスタンス「空中庭園」に加入し、抵抗を心に決める。

    腐敗した人間を倒し、自由と正義を取り戻すためにー

    果たして彼女たちは自由を掴み、独立の果実の甘みを味わえるのだらうか?

    0クル

    カテゴリー内順位1781位 / 8,652件

    ジャンル内順位951位 / 4,230件

    (1)

  •  かみつき〜TSもふもふ美少女妖狐が推して参ります!

    小鉢

    高校生、不破夕莉は、実力の認められた退魔士だ。そんな彼が、とある事情で、モフモフな尻尾と耳を生やした、妖狐の少女に変身する能力を手に入れてしまう。この姿なら無敵とはいえ、彼には、受けいることが出来ない。男どもから告白され、女子供からはモフられるてしまう。なにより、妖狐の類は、主人公にとって親の敵でもあった。手を叩いて拝まれと美少女妖狐に変身、姿を解除するためには、異性から口づけが必要……。さらには、主人公に取り憑いている妖狐は、ある事情から化け物たちから命を狙われている、もう大変!妖魔が存在する現代で、TS退魔士が活躍するラブコメファンタジーです。

    1クル

    カテゴリー内順位1287位 / 8,652件

    ジャンル内順位699位 / 4,230件

    (0)

  • 藤野

    「土大蛇《ワーム》って初心者向けモンスターなの!?」
    「そんなわけないでしょう、どこの鬼畜ゲーですか」
    中二病上層部の尻拭いで異世界に派遣された新米警官、二階堂悠介。同期のマドンナ佐々木まつりと同じ職場だと浮かれたのも束の間、遭遇したのは毒吐き土大蛇《ワーム》だった。
    自宅通勤の高給取り、しかし初任務は土大蛇《ワーム》退治と交番設置。勤務施設くらい用意しといてよ!
    無責任上司公認で始めた副業は、ギルド所属の冒険者。
    異世界交番、前途多難すぎませんか!?

    ※注意※
    銃を登場させてみたくて安直に警察にしましたが、組織体系等真面目に考証をしておりません。当たり前ですが、この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。
    書いていると何故か恋愛が入り込むことが多いので、ジャンル変更等する可能性があります。

    0クル

    カテゴリー内順位1781位 / 8,652件

    ジャンル内順位951位 / 4,230件

    (1)

  • 音無砂月

    魔鉱石を巡ってパイデスとエルダの間で戦争が勃発。
    国王の命令で貴族から一人、従軍しなければならなくなり、アイリスは家族と領民を守るために一人、戦場へ。
    戦争が終わり、帰ると家族は砲撃を受けて亡くなっていた。
    悲しみと憎しみから目を逸らし、領を再建するために奮闘するアイリス
    戦後の苦悩をメインに描いています。

    ※残酷な描写はありません。

    0クル

    カテゴリー内順位1781位 / 8,652件

    ジャンル内順位951位 / 4,230件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
  • チビの野望〜さくです〜

    俺、辻方 志津郎15歳は学校にも行かず散歩に一日の半分を費やす程の散歩好きだ。

    ある日、家に帰る途中、赤信号にも関わらず、道路に少女が飛び出した。
    横からは大型トラックが走ってきている。

    俺は、悩む間もなく少女の所へ駆け、少女の代わりにトラックに轢かれてしまった。

    あぁ短い人生だったな。人生の終わりを確信し、目を瞑ると、宇宙のような空間に俺はいた。すると無機質な声が聞こえてきた。

    『想定外の死亡者を発見。原因を解明します』

    え?

    『解明中・・・解明中・・・・・・原因を解明できました。原因は死の運命にあった者を助けたことと判明。創造神に処置を申請…創造神に処置を申請…成功。想定外の死亡者を神の間に転移します』

    ───────────────────

    これは、散歩好きの俺 辻方 志津郎がトラックに轢かれそうになった少女を庇い、死に、神様にお詫びとして、異世界転生をさしてもらい、異世界を冒険するお話。


    初心者の小説です。
    色々おかしなところがあると思いますが、その時はご指摘お願いします。m(_ _)m

    0クル

    カテゴリー内順位1781位 / 8,652件

    ジャンル内順位951位 / 4,230件

    (1)

  • イシャータの受難

    ペイザンヌ

    ~猫を愛する全ての方に捧げる猫目線からの物語です~ 
    ポイント? ブックマーク? いえいえ、そんなものはいりません。ただ、一度読んで頂きたい。この作品に対してはそれだけが本望です♪


     人間と同じように猫にだって派閥がある。
    それは“野良猫”と“飼い猫”だ。シャム猫の[イシャータ(♀)]はある日突然飼い主から捨てられ、何の不自由もない“飼い猫”生活から今まで蔑視していた“野良猫”の世界へと転落してしまう。ろくに自分の身さえ守れないイシャータだったが今度は捨て猫だった[子猫“佐藤”]の面倒までみることになってしまい、共に飢えや偏見、孤独を乗り越えていく。そんなある日、以前淡い恋心を抱いていた風来坊の野良猫[ヴァン=ブラン]が町に帰ってきた。それを皮切りにイシャータは隣町のボス猫である[ザンパノ]たちとの大きな縄張り争いにまで巻き込まれていくのだった……

     三部構成ですが、それぞれ一話一話にテーマを置いて書いております。シリアス、コメディ、せつなさ、成長、孤独、仲間、バトル、恋愛、ハードボイルド、歌、ヒーロー、陰謀、救済、推理、死、ナンセンス、転生、じれじれからもふもふ、まで、私的に出来うる限りのものを詰め込んだつもりです。個人、集団、つらい時やどうしようもない時、そんな時に生きる希望や勇気の沸く、そして読み終わった後にできうる限り元気になれる、そんな物語にしようという指針のもとに書きました。よろしくお願いいたします。(アルファポリスさん、カクヨムさんとの重複投稿です)

    ※2016. 8/8現在~8/31まで『カクヨム』さんの漫画原作賞に参戦しておりました。(8/31 現在 2336作中、読者選考69位に固定されております。ありがとうございました)応援してやってもいいよ、という方がおられましたらばよろしくお願いしますm(__)m

    0クル

    カテゴリー内順位1781位 / 8,652件

    ジャンル内順位951位 / 4,230件

    (0)