あなたへのおすすめ

  • ブラック企業に飼い殺しにされた『負け組』の俺が三姉妹お嬢様の家庭教師になって人生大逆転する

    エルトリア

    工藤幸人はIT系ブラック会社に勤務している三十歳の男性会社員。同期が次々とやめていくなか、幸人は終電を逃し、街中をさまよい歩いていた。

    その最中、自動車事故の現場を目撃してしまう。その車中から、壮年の男性を救い出す。
    警察の対応、そして事情聴取に応えふらふらになりつつも翌日、いつものように出社すると、企業の方にとある有名会社から連絡が来ていた。
    その有名会社は、世界的に名前が響いている大企業TALOSであった。幸人が先日の事故で助け出したのは、TALOSの社長だったのだ。
    TALOS本社に呼び出された幸人は、恐る恐るながら話を聞く。

    社長が幸人に依頼してきたのは、自分がロシアに海外進出し、そこを生活拠点とするにあたり、幸人を娘たちの家庭教師兼お目付け役にしたい、というものだった。

    1クル

    カテゴリー内順位1372位 / 8,650件

    ジャンル内順位428位 / 1,584件

    (3)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
    主要登場人物の属性
    中学生
    高校生
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    ハーレム
    らぶあま
    禁断の愛
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 加藤ゆたか

    主人公の明太郎(めいたろう)は明日の誕生日を待ち望んでいた。

    ——晴れて十六歳になったら幼なじみの比呂美(ひろみ)に赤い糸を申し込むんだ。

    赤い糸。それは国に交際相手を登録する制度。
    十六歳になると登録することができる。
    しかし、比呂美には、その日は祖母のお見舞いに行くから会えないと言われてしまい肩透かし。
    ガッカリした明太郎が一人、公園でボーッとしていると、助けを求める美少女がいた。どうやら犬に吠えられて怯えているようだ。明太郎が助けようと近寄ると、美少女が怯えていたのは犬ではなく通り魔のオッサンだった。

    「ちょ、ちょっとストップ!」

    明太郎が思わず手をかざした時、不思議な力が働いて、オッサンと犬を撃退する。この力はいったい!?

    「私が、超能力を目覚めさせてあげただけです! あなたにはご褒美をあげますからね!」

    夢の中に現れた自称神様が明太郎にそう言う。
    そして翌日、明太郎の家にやってきた昨日助けた美少女、万理亜(まりあ)。

    「今日、あなたと赤い糸で結ばれました。」

    待ってくれ! 俺は幼なじみの比呂美が好きなんだよ!

    赤い糸と自称神様の縁結びに翻弄される明太郎と万理亜、比呂美の恋はいったいどうなる?
    美少女と幼なじみの三角関係ラブコメが始まります!

    0クル

    カテゴリー内順位2177位 / 8,650件

    ジャンル内順位574位 / 1,584件

    (1)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    ロボット
    その他の要素
    超能力
    ラブコメ
    三角関係・多角関係
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 零れた欠片が埋まる時

    篠原 皐月

     佐竹清香(さやか)は早くに両親を亡くし、シスコン気味の売れっ子作家の兄清人(きよと)と2人暮らし。若干寂しくも穏やかな毎日を送っていたが、二十歳の誕生日を過ぎる頃から、身辺が賑やかになってくる。それが両親の通夜の席で不用意に発した一言と、彼女達両親の隠された境遇に因るものだとは、清香は夢にも思っていなかった。
     顔見知りの優しい《お兄さん》達に加え、近付いてくる一人の人物を無視できなくなっていく清香。しかしその相手も複雑な事情を抱えて清香に接触していた。清香と清人とその人物の関係に加えて、横から有形無形に割り込んで来る男達。そして清香が長年知らなかった事実が、ついに明らかになる時、事態が大きく動く事に。
     アルファポリス、エブリスタにも掲載している作品になります。 

    0クル

    カテゴリー内順位2177位 / 8,650件

    ジャンル内順位574位 / 1,584件

    (0)

  • 【書籍化・コミカライズ決定】未プレイの乙女ゲームに転生してしまいました

    西根羽南

    【書籍化・コミカライズ決定しました!】

    子爵令嬢エルナ・ノイマンは、日本の学生だった前世を思い出す。

    この世界は乙女ゲーム『虹色パラダイス』にそっくり?
    でも、プレイしたことがないので、詳しいことがわからない!

    友人がプレイした話とパッケージイラストしか情報がない中、どうにかシナリオに関わらず平穏な学園生活を送ろうと悪戦苦闘。
    なのに、ヒロインや攻略対象の王子とも関わる羽目に。

    こうなったら、度重なるストレスを刺繍で発散!
    ところが刺繍したハンカチが妙な売れ方をして、エルナの周囲に変化が。

    ずっと気になっていた違和感の正体は……?

    96クル

    カテゴリー内順位182位 / 8,650件

    ジャンル内順位64位 / 1,584件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    美形
    貴族
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    ラブコメ
    悪役令嬢
    じれじれ
    身分差
    溺愛
    ハッピーエンド
    プティル小説大賞
    第2回プティル小説大賞
  • 悪役令嬢は引きこもりたい

    MURA@女主人公転生モノ執筆中

    黒江 茜は、休みの日は乙女ゲーム「Peak of Colorful Love(通称:ピーカラ)」を徹夜でガッツリプレイし、二次創作イラストをSNSにアップするほどの引きこもりオタク体質のアラサーOL。「推しへの愛は恋愛とはベクトルが違う」をモットーに、推し活をしている。
    毎日家と会社の往復の日々で、ただ惰性で生きるために働くことに疲れていた茜は、連休前の激務に追われて残業ばかりのある日、事故に遭いこの世を去ってしまう。
    ゲームプレイが中途半端だったことを後悔しながら目を覚ますと、ピーカラの中の悪役令嬢クロエ・スカーレットに転生していた。
    悪役令嬢に転生したことで人生を悲観し引きこもりたいクロエだが、転生時に与えられた「LUKが0になるとゲームオーバー」というゲーム設定のおかげで、LUKを増やすために人に感謝されるよう奔走して引きこもれない毎日。
    せっかくLUKを貯めても、今度は次から次へと攻略対象とのイベントラッシュで引きこもってなんていられない!?
    周りを固めるキラキラリア充の推しキャラクターたちに圧倒されながらも奮闘するクロエが目指すのは全員と仲良くなる「お友達エンド」。
    気持ちが揺らぐたびに自分に言い聞かせる「推しへの愛は恋愛とはベクトルが違う」を覆して特定の誰かと恋愛エンドを迎えるのか、それともお友達エンドを貫き通すのか?
    恋愛シミュレーションゲームらしい展開と最終話+最終前話から続くおまけの全キャラ攻略マルチエンディングであなたの推しエンドも読めるノンスイートラブコメディ。コメディなのでツッコミながらライトに楽しんでください。
    リアルな「乙女ゲームシナリオがある世界」でリアルな「腐女子代表の主人公」を形にした物語です。
    ※残酷描写・暴力描写は戦闘シーンがあるので念のためです。

    0クル

    カテゴリー内順位2177位 / 8,650件

    ジャンル内順位574位 / 1,584件

    (1)

  • せんぽー


    うちの名前?アメリア。
    女ヤンキーだったけど卒業して、研究者という仕事をちゃんとして、毎日を過ごしていたはずなんだが…。
    なぜか、デブい末っ子王女になってるし。(いわゆる転生ってヤツだな)
    6人中BSな姉が3人もいるし、兄貴はなんかうちのこと甘やかしてくるし。(BSはぶっ飛んだSISTERの略だ)
    でも、この世界を見たことがある気がする。
    お茶会で出会った美少年王子といい、うちの親父(国王)といい、なんか見たことあるんだよな。
    そして、うちに狼らしき動物がなつくという事態。

    うちはそれでもこの楽しい魔法世界を楽しみたい!!(訳:魔法を研究したい!!)
    では、厄介者はこのバットでさようなら☆

    前世元ヤン女研究者が末っ子デブ王女に転生!?自分の夢のために奮闘します!

    ※新感覚な小説です。
    たまに休みます。
    応援よろしくお願いします。

    0クル

    カテゴリー内順位2177位 / 8,650件

    ジャンル内順位574位 / 1,584件

    (0)