あなたへのおすすめ

  • とがの丸夫

    1話目書いてから投稿まで5分  
    完全見切り発車です。  
    とりあえず行ける所までは毎日投稿してみようと思います。

    高校1年の夏直前、親友が車に引かれそうになったのを、身を挺して守って代わりに車に引かれてTS転生。  
    しかも転生後の自分は白髪青目の完全美少女。  
    だけど、転生先は異世界でも、漫画の世界でもなく。  
    前世と同じ世界で、前世の自分と同じ時間に転生してしまう。  
    唯一違うのは生まれる場所と性別。  
    美少女に転生したことをいいことに、時にオンラインゲームでちやほやされたり、時に女子のコイバナに興じてみたり。  
    前世で庇ったために、ふさぎ込んで病んでしまった親友を、どうにか元気づけたり。
    そしたら何故か親友との距離(物理)が異様に近くなったり
    そんな感じで楽しく過ごす、美月澄香(みつき すみか)のお話。  
      
    あえて言おう、どうしてこうなった……
            

    ―――以下注意事項
    ※完全見切り発車なため、予告なしで修正を行う場合があります  
    ※誤字脱字チェックは行っていますが、もしも誤字脱字や読みづらい箇所がありましたらご一報お願いいたします。  
    ※本内容は筆者の完全趣味全開となっています。  
    ※TS主人公ってかわいいよね  
    ※筆者はTS系BLを嗜むため、純粋なBLが好みの方はもしかしたら、感性に合わないかもしれませんので、ご容赦ください。 

    4クル

    カテゴリー内順位841位 / 8,655件

    ジャンル内順位285位 / 1,560件

    (0)

  • 【完結】帝国によって国も両親も奪われた公女クラスは、騎士達の治癒係として帝国城内で暮らしていた。第一皇太子妃からのいじめに耐えつつも、第二皇子兼騎士団長のヴォックスと婚約者であるユツィ、第三皇子シレが助けになってくれたおかげで幸せな日々を過ごしていた。
    入城してから三年後、帝国城に新興王国の公爵がやってくる。公爵は神童と謳われた六歳の男の子サクだった。サクはクラスと出会い側を離れなくなる。ツンとしたサクが態度を軟化し始めた頃、第一皇太子がサクに国家反逆の罪を着せ処刑しようとする。それを知ったクラスはサクを逃がした。サクは迎えに行くと約束の言葉を残す。

    十年後、サクの逃亡幇助の罪で国外追放になったクラスは自身の故郷である元公国の森深く、ドラゴンとフェンリルと暮らしていた。ここで静かに過ごすのかと思っていた矢先、成長したサクが押しかけて同じ屋根の下に住む事になる。
    サクは以前のツンツン具合はどこにもなく、鼻血を出したり奇妙な言動もあった為、ドン引かれたり、ドラゴンとフェンリルから「気持ち悪い」と言われるがめげる事はない。変貌しすぎて戸惑いつつも、昔のサクが垣間見えたり、言葉と行動の中から彼の本音を見つけたクラスが絆された結果、サクに想いを寄せるようになる。
    二章通して繰り広げる二人の関係が縮んでいく話。

    2章構成
    1章はツンデレショタっ子が十歳年上のヒロインを好きになる話
    2章は変態に目覚めた絶対結婚するマンなヒーローが執拗にヒロインを溺愛しつつ過去の思い出やり直しをした末に結ばれる話

    本音→おねしょたと変態ストーカーが書きたい

    ※小説家になろう、ノベルアップ+、アルファポリスにも投稿しています。※R15は保険です。

    1クル

    カテゴリー内順位1267位 / 8,655件

    ジャンル内順位412位 / 1,560件

    (0)

  • 古森きり

    「姉様、私、姫騎士になります!」
    「は?」
    私の名前はセシル・スカーレット・ロンディニア。
    ロンディニア王国の第三王女。
    そして、私に瞳を輝かせながら夢を教えてくれたのは私の弟にして、この国待望の第一王子セイドリック・スカーレット・ロンディニア。
    誰がどう考えてもそれは不可能。
    なのにお父様はとんでもない方法でその夢を叶えようとしてくださる。
    これは私が運命の人と結ばれるまでの物語。

    ※読み手を選ぶ要素があります多分。深く考えずさらっとお読みください。
    ※アルファポリス様、カクヨム様、マグネット様にも掲載しております。
    【第2回ビーズログ小説大賞二次選考通過ありがとうございます!】

    655クル

    カテゴリー内順位59位 / 8,655件

    ジャンル内順位17位 / 1,560件

    (3)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    剣・魔法
    じれじれ
    純愛
    アクション・戦闘
    コメディ
    レイティング
    R15
  • JUN

    刑事の主人公の引っ越し先の隣人は、完璧な美人監察医だった。が、過去の事件から犯人に狙われた監察医を警護するうちに、完璧には程遠い真の姿を知る。

    0クル

    カテゴリー内順位2002位 / 8,655件

    ジャンル内順位562位 / 1,560件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    殺人鬼
    刑事
    その他の要素
    サスペンス
  • かずき りり

    王妃様主催のお茶会で、いきなり妹を虐めているなどという冤罪をかけられた挙句に貶められるような事を言われ…………

    妹は可愛い顔立ち
    私はキツイ顔立ち

    妹の方が良いというのは理解できます。えぇとても納得します。
    けれど…………

    妹との未来はありえませんよ……?

    7クル

    カテゴリー内順位675位 / 8,655件

    ジャンル内順位239位 / 1,560件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    美形
    貴族
    令嬢
    王族
    その他の要素
    婚約破棄
    片思い
    鬼畜
  • 来須みかん

    「レイナ、君との婚約を破棄する! そして、私はここにいるシャーロットに真実の愛を捧げよう」
     伯爵令嬢のレイナは、誕生日パーティの場で婚約者のアルベルトに婚約破棄を言い渡された。胸が張り裂けるような痛みの中、二人を祝福するレイナだったが、アルベルトの様子がどうもおかしい。
    「早くアレを出してくれ!」と叫ぶアルベルト。そんな彼にレイナの弟ロニーは「妄想癖でもあるんですか?」と嘲笑う。この婚約破棄、何かおかしい。※いろいろゆるいです。

    32クル

    カテゴリー内順位347位 / 8,655件

    ジャンル内順位120位 / 1,560件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    その他の要素
    悪役令嬢
    婚約破棄
    ハッピーエンド