あなたへのおすすめ
-
侯爵令嬢アリアナは、第一王子に尽くすも「地味で華がない」と一方的に婚約破棄される。
侮辱と共に隣国の"冷徹公爵"ライオネルへの嫁入りを嘲笑されるが、その公爵本人から才能を見込まれ、本当に縁談が舞い込む。
隣国で、それまで隠してきた類稀なる才能を開花させ、ライオネルからの敬意と不器用な愛を受け、輝き始めるアリアナ。
一方、彼女という宝を手放したことに気づかず、国を傾かせ始めた元婚約者の王子。
彼がその重大な過ちに気づき後悔した時には、もう遅かった。
手放したのは、貴方の方です――アリアナは過去を振り切り、隣国で確かな幸せを掴んでいた。13クル
カテゴリー内順位480位 / 9,418件
ジャンル内順位181位 / 1,759件
(1)
-
白山夜凪(しらやま よなぎ)は、趣味は料理、家事が得意で押しの弱い、草食系の男子高校生だった。
そんな彼が、憧れていた同級生の可憐な少女、瀬織星那(せおり せいな)にふとした拍子に告白する事となり……直後、事件に巻き込まれ意識を失ってしまう。
目覚めた時、二人の意識は入れ替わってしまっていた。そして、夜凪は自分の姿をした星那に、こう告げられるのだった。
「あなた、責任を取って私と結婚しなさい」
……と。
あれよと言う間に外堀が埋められ、許婚関係となり同居生活がスタートする二人だったが……慣れぬ少女の体は、色々と大変な事も沢山で。
家庭的で穏やかという、ある意味では男の理想的と言える性格のまま慣れぬ美少女となった夜凪は、様々なトラブルを引き寄せてしまう。
そんな彼女を攻略しつつ、女の子としての生活に不慣れな夜凪を守ろうとする星那。
最初はちょっとした打算により結ばれた二人はやがて、本当にお互いに惹かれ合っていく……そんなお話。0クル
カテゴリー内順位1596位 / 9,418件
ジャンル内順位532位 / 1,759件
(2)
-
ずっと、遠くから見つめるだけだったあこがれの騎士様と婚約者になれたのも束の間。
残念なことに、婚約破棄されてしまった。
(……でも、また以前のように遠くから見守るだけならいいですよね?)
「あの、どうしてもひとつだけお願いしたいことが」
「……なんでも叶えると誓おう」
なんだか、すでに元婚約者の返答がおかしいことにメルシアは気がつかない。
「ランティス様の飼い犬に、たまに会いたいのです!」
メルシアは予想していなかった。可愛いもこもこのランティスの飼い犬を愛でるうちに、塩対応だった元婚約者が豹変して、溺愛してくるようになるなんて。0クル
カテゴリー内順位1596位 / 9,418件
ジャンル内順位532位 / 1,759件
(1)
-
「いいかピーリカ、嫌な奴は殴ってもいいんだ。魔法ででも良い、ボコボコにしろ」
「誰に言ってやがるですか、このわたしに任せておけです!」
黒の魔法使いマージジルマ・ジドラの元へ弟子入りした自称天才美少女、ピーリカ・リララ。
本当は弟子より恋人になりたいと思っているピーリカだが、素直じゃない性格と愉快な仲間達の目を気にして、なかなか想いを伝えられずにいた。
これは普通ではない魔法使いの弟子と師匠の、初恋の物語である。2クル
カテゴリー内順位949位 / 9,418件
ジャンル内順位348位 / 1,759件
(0)
-
花火の音が苦手な私に、花火を見に行こうと誘ってくれた彼の向かった先は…
0クル
カテゴリー内順位1596位 / 9,418件
ジャンル内順位532位 / 1,759件
(1)
-
――それは、一人の元娼婦が抱いた、譲らぬ想いの物語。
帝国の端に位置する辺境の街グロウ・ゴラッド。壁の外の「捨てられた街」で娼婦として生きてきたミラナは、ある日、帝都から来た帝国軍官僚エフィムを客とする。
その日から、ミラナの人生は一変する。
身請けされ、エフィムの夫人となったミラナは、グロウ・ゴラッドに建てた彼の別邸に居をうつす。だが、ミラナもエフィムも、互いにどう接すればいいかわからないまま時が過ぎる。
そんな二人にも、やがて転機が訪れる。それは、本来なら混じりあうことのない帝国民と辺境民とを招いての舞踏会という場面。そのクライマックス、招待客たちの視線を集めながら二人が踊ろうとしたその時に……0クル
カテゴリー内順位1596位 / 9,418件
ジャンル内順位532位 / 1,759件
(0)


