あなたへのおすすめ
-
万年Dランクのしがない中年冒険者ルーカスは、自分よりずっと若いパーティメンバーたちに見下され、扱き使われる毎日を送っていた。
だが「飲まずにやってられっか!」と飲んだくれたある夜のこと、酔った勢いで今まで誰も抜くことができなかった伝説の剣を引き抜いてしまう。
愛と勝利の女神が造ったという神剣の力で、おっさんは(望まぬ)ハーレムを作りながら(望まぬ)英雄の道を駆け上がっていく…!0クル
カテゴリー内順位1590位 / 7,875件
ジャンル内順位874位 / 3,909件
(2)
-
REIWANOVELSは、2000文字で表現する令和時代の幻想掌編小説です。かってラノベ小説家を目指して挫折した管理人が、パブリックドメインの幻想的なイラストに合う物語を読みたいと思い、Twitterなどで知り合ったさまざまな作家様にお声掛けして2000文字程度の幻想的な小説を書いていただきました!
0クル
カテゴリー内順位1590位 / 7,875件
ジャンル内順位874位 / 3,909件
(1)
-
とある夕刻。
三崎アキが家に入ろうとドアを開けるとそのドアは異世界へと繋がっていた。
アキはそれに気付くことが出来ず、そのまま異世界へと転移してしまう。
視界の左下にはログのようなものが流れており、また五秒に一回のペースで《レベルが上がりました》というのが流れてくる。
これは時間経過でレベルが上がるというチートを手にした青年の物語。
青年は少女となって世界と闘う。0クル
カテゴリー内順位1590位 / 7,875件
ジャンル内順位874位 / 3,909件
(1)
-
命が軽い街には、それにふさわしい流儀が吹き荒れる。
――火薬と赤い鉄錆の匂いにむせ返るこの街では珍しくもない、これは、そんな日常の物語。
帝国の端、国境線に接した街、グロウ・ゴラッド。
帝国から存在しないものとして扱われた、逃げ場のない街。
そんな街で生まれ育ったビーツァとシエレイ。
久しぶりに再会した二人は、街の外れにある一つの酒場で酒を酌み交わす。
――「血まみれジーニャ」という物騒な名前の酒場で。0クル
カテゴリー内順位1590位 / 7,875件
ジャンル内順位874位 / 3,909件
(1)
-
どうも 白神しろがみ 氷こうりです。
突然ですが俺「美少女」になりました
昨日までバリバリの男でした。でも朝起きたら美少女化していたんです。
どこぞのエロゲーみたいな状況に困惑してます
昨日は友達と遊びにいって、ご飯作って勉強したあとお風呂に入って寝た。
別におかしなことはなかったはず・・・・とりあえず着替えよう
「うんっっしょ」
うん、声も可愛い。自分じゃなかったら告白してたよ。
とりあえず今日は休みだから助かった。
とりあえず 学園長おじいちゃんに電話しよう。
なぜあまり驚いていないのか。それはこの世界には魔法があるからだ。
この世界は科学や魔法、能力などが同時に大きく発展している。
もちろんアニメやラノベなどもあり、想像力も豊かである。
俺自体ラノベや漫画、ゲームやイラストなどで多少稼いでいる。
まあこんな話はおいといて 学園長おじいちゃんに電話しよう
「もしもしおじいちゃん?俺、氷だけど。朝起きたら美少女化してたんだけど」
「・・・・このしゃべり方、本当に氷のようだな」
「まあ、声も姿も可愛い美少女化してるからね。・・・・自分でいっといて恥ずかしい」
「恥ずかしがってどうする!!誇れ!!声からわかるこの美少女感!誇るんだ!」
・・・・言い忘れたがおじいちゃんはかなりの美少女好きである
「お兄ちゃん、起きてる?」
「兄さん、起きてますか」
「兄上よ。起きておるか?」
「兄者よ!起きとるか!」
「こう兄、起きて~」
・・・・ご紹介しましょう。俺の可愛い妹たちです。
背の高い順から、此花このは、咲良さくら、梨花りんか、煉瓦れんか、菫すみれ
・・・・1男5女です。
妹たちは俺みて驚いた。・・・・すみれ以外
「こう兄の匂いがする~お姉ちゃんこう兄?」
「う、うんよくわかったな。すみれ。」
「「「「え~~~~~~~~~~~~!」」」」
家族からここまで驚かれるならクラスはどれくらい驚くのだろう。
妹たちの声で意識がとびそうになりながら氷はおもった。0クル
カテゴリー内順位1590位 / 7,875件
ジャンル内順位874位 / 3,909件
(0)
-
異世界と勇者をテーマにしたオムニバス形式作品。
数多ある異世界を流浪する様々な勇者達、
そこに暮らす様々なキャラクター達を描いた物語。
1章1エピソード完結方式ですので
興味がある章だけお読みください。
※今回はほとんど胸糞注意はありません。
1クル
カテゴリー内順位1209位 / 7,875件
ジャンル内順位668位 / 3,909件
(1)