あなたへのおすすめ
-
世界は私を『最小の召喚師』と呼ぶ。
神から脅し取った最初の能力は三つ!
・全種の言葉《オールコンタクト》
・全ての職を極めし者《マスタージョブ》
・全ての道を知る者《オールマップ》
『私は嘘はついてない!』禁忌の古代召喚の言葉を口にしたその日……目の前に現れた使い魔のデンキチと共にやりたい放題の異世界ライフ。
失恋旅行にいった日に、天使に自殺に見せ掛けて殺された事実に大激怒する主人公は後に上司の巨乳の神アララを脅したり騙したりとチートゲットからの異世界満喫ライフを楽しむ事を考える。
いざ異世界へ!! 私はいい子ちゃんも! 真っ直ぐな人柄も捨ててやる! と決め始まる異世界転生。新たな家族はシスコン兄と優しいチャラパパと優しくて怖いママ。
そのうち現れる使い魔もやりたい放題の異世界ファンタジー。
世界に争いがあるなら、争うやつを皆やっつけるまでよ! 私の異世界ライフに水を指す奴はまとめてポイッなんだから!0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,875件
ジャンル内順位877位 / 3,909件
(1)
-
0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,875件
ジャンル内順位877位 / 3,909件
(1)
-
「向こうの世界で死んだら本当に死ぬから、本気でやらないとすぐに終わりよ」
ベルフェゴールと名乗った神様は笑いながらそう言った。
新米の神様達が自らの『出世』を賭けて行うゲームがあった。
『自らが選んだ召喚者を戦わせ、勝ち残ること』、それが出世の条件。
勝ち残りを目指す神達は、自らが選んだ最強の1人を選ぶのだが……。
なぜか勇者と勘違いされ、本郷は電話一本でゲームに参加させられてしまうことに。
「だって面相臭いじゃない?楽が出来るならそっちのほうがいいでしょ?」
知識が高いぐらいのサラリーマンが生き残れるわけがない。
そこで神様が特別に作った【知識を自らの力として手に入れる】力だった。
しかしこれが何とも使えない! デメリットしかない! 欠陥だらけの能力だった……。
自分に戦う力がないことを悟った主人公がとった行動は、
「知識をフル活用して、軍隊を作るしかない……!」
守銭奴のおっさんが、マッチョなオカマが、耳年増なヒロインが……。
個性的な連中を仲間して、少しずつ戦力が増えていく
神様達の出世を賭けたギャンブルゲームで、本郷は生き残るために戦いを始める。0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,875件
ジャンル内順位877位 / 3,909件
(2)
-
八月に入ったばかりのある日のこと。
靴づくりが趣味の高校生、森村巧(もりむらたくみ)の元に、風変わりな少女が訪ねてきた。
巧は少女の足元を見て、直感する。
また妙な注文がくるんだろうな、と。
少女の履く靴は、巧がフリマアプリで出品したもので、その靴が売れてからというもの、すでに二人の客から薄気味の悪い注文をされていたのである。
受注するか迷う巧だが、靴のデキを褒められたのが嬉しくて、これが最後と注文を受けてしまう。
そして。
靴の受け渡し日。
少女が靴に足を通しているまさにそのとき、また新たな客が姿を見せた。
客は、少女の名を聞いた途端、態度を一変させる。
そのとき、ガツン、と靴音がした。
振り向いた巧が目にしたのは、魔女のように笑う、少女の姿だった。
ゴスパン魔女とマニッシュ魔女が靴音立ててゴロ巻く話です。
もちろん、暴力、流血シーン等がありますので、ご注意ください。
※この物語はフィクションです。実在する人物・地名・団体などにはいっさい関係ありません。0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,875件
ジャンル内順位877位 / 3,909件
(1)
-
コミカライズ決定しました。書籍化版、重版出来です。ツギクル様より書籍化しました。いつもありがとうございます。旧題「おっさんがオートキャンプしてたら、何故か異世界でキャンプする羽目になった」です。小説家になろうさんで6400万PVになりました。異世界転移した、チートな魔王園長がケモミミ幼稚園を創設する。事件やイベントがてんこもり。精霊・ドラゴン・エルフ・ドワーフ・ゴブリンと、色んな種族と交流していく異世界ライフ。若返ったおっさんが、やりたい放題のチートストーリー。小説になろうさんとアルファポリスさんにも登録。
0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,875件
ジャンル内順位877位 / 3,909件
(28)
-
――我が勇者よ。今ぞ旅立ちの時だ――
邪神に『闇』の力を与えられ、佐伯悠真は異世界の王宮内へと飛ばされてしまう。王女に邪悪な存在と見なされたことで追われる立場となった悠真は、別途女神に召喚されたクラスメイトたちと別れ、王国からの脱出を計る。彼の行く手に立ち塞がるは、数多の強敵。数多の苦難。自身をも蝕む『闇』の力を以って、悠真はそれらに立ち向かう。旅のお供に奴隷の少女と女エルフを携えて。これは一人の少年が、異世界で足掻き、苦しみ、それでも必死に生きていく物語。
旧題:「邪神の勇者~歪な少年は異世界で足掻く~」0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,875件
ジャンル内順位877位 / 3,909件
(2)