あなたへのおすすめ

  • 小川 悟

    中学生ぐらいからパソコンにはまり、高校ではチート級のシステム開発の力を持ってしまった新道亘《シンドウアタル》は、自分でも気が付かないうちにボッチ人生を歩み始めていた。

    会社に就職が決まり、会社に入ったらボッチを卒業しようとしたが、チート級のシステム開発能力のせいでそれは叶わなかった。

    お金に執着のない亘《アタル》は、必要なお金以外をすべて仮想通貨に投資していたが、家庭の都合でお金が必要になり、仮想通貨をすべて売却すると、とんでもない金額になってしまう。

    それならボッチ卒業の為に、会社を辞めて今までのしがらみを捨てて新たな人生を歩もうとしたが、それも周りがすぐに許してくれなかった。

    それでも漸くしがらみを捨てられて、新たな人生を歩もうとしたら、異世界女神と事故で現実世界のすべてを捨て、やり直すことになってしまった。

    異世界に行くために、新たなスキルを神々と作ったら、とんでもなく生産チートなスキルが出来上がる。

    スマフォのような便利なスキルで異世界に生産革命を起こします!

    52クル

    カテゴリー内順位250位 / 8,652件

    ジャンル内順位136位 / 4,231件

    (4)

  • 森本純輝

    なぜ海賊たちは金貨を狙うのか?
    それは選ばれし一族が唱えることによってある秘宝の秘密を解き明かすことができるマントラ(真言)を秘めた、たった一枚のメダルを探すためだった!
    その秘密が解き明かされた時、はるか15000年前に存在したある伝説の王国の真実が明るみに出る………。

    太古に栄えた伝説の都市にロマンを寄せる19歳の少年ティムは、世界各地で勃発する謎の生命体の攻撃の真相とその正体を解明するため、トレジャーハンターを名乗る人物バートニック・ホーク・シュナイダーと共に大海原へと乗り出す。
    行く手に待ち受ける闇の海賊の追っ手や深海種族の魔手を交わし、生命体の正体を追っていくうちに、それがかつて大昔に実在した海洋王国と深い関わりがあることを知るようになる。

    「アトランティス。
    ある巨大な計画のために人類と世界を進化させようとした伝説の都市」

    そう謳われる秘密を狙う闇の海賊ヴィスコンバルも、かつての一大都市の存在をかぎつけていく。
    そうして真相へと近づいていったその果てには、世界を滅ぼす秘宝を操る究極の存在「トレジャーロード」の復活が待ち構えていた………!


    伝説の王国で起きた災厄が再び襲い来る事態に少年と海賊たちが立ち向かう、壮大な海洋冒険物語が幕を開ける。

    0クル

    カテゴリー内順位1785位 / 8,652件

    ジャンル内順位910位 / 4,231件

    (0)

  • 【本編完結済】転生歌姫の舞台裏〜ゲームに酷似した異世界にTS憑依転生した俺/私は人気絶頂の歌姫冒険者となって歌声で世界を救う!

    O.T.I

    ★本編完結

     何らかの理由により死んでしまったらしい【俺】は、不思議な世界で出会った女神に請われ、生前やり込んでいたゲームに酷似した世界へと転生することになった。
     転生先はゲームで使っていたキャラに似た人物との事だったが、しかしそれは【俺】が思い浮かべていた人物ではなく……

     結果として転生・転性してしまった彼…改め彼女は、人気旅芸人一座の歌姫、兼冒険者として新たな人生を歩み始めた。
     しかし、その暮らしは平穏ばかりではなく……
     彼女は自身が転生する原因となった事件をきっかけに、やがて世界中を巻き込む大きな事件に関わることになる。

     これは彼女が多くの仲間たちと出会い、共に力を合わせて事件を解決し……やがて英雄に至るまでの物語。


     王道展開の異世界TS転生ファンタジー長編!ここに開幕!!


    ※TS(性転換)転生ものです。精神的なBL要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。

    19クル

    カテゴリー内順位414位 / 8,652件

    ジャンル内順位220位 / 4,231件

    (1)

  •  精霊王の末裔~ギフト【歌声魅了】と先祖の水竜から受け継いだ力で世界を自由に駆け巡る!魔力無しから最強へ至る冒険譚~

    綾森れん

    【第五章完結済】
    竜人族の少年ジュキエーレは、生まれてすぐに聖女の加護を受けた。
    先祖返りした姿で生まれた彼にとって、色白・猫目で美少女と見まごう外見はコンプレックスだった。
    小柄で体も弱かったジュキエーレは、強い冒険者に憧れて剣の修行に励む。

    しかし15歳になっても魔法が使えず、授かったギフトは「歌声魅了」。
    戦闘に不向きなギフトと思われた「歌声魅了」だったが、人も魔物も操れる最強ギフトだった。

    そうとは知らないパーティメンバーはジュキエーレを魔力無しの役立たずと思い込んで、パーティから抜けろと迫る。
    パーティに残る条件は、一人でダンジョンに入って魔石をたくさん取ってくること。
    一人でダンジョンにもぐったジュキエーレは、落とし穴を踏んで最下層まで落ちてしまう。

    ダンジョン最下層では、ジュキエーレの遠い先祖であるホワイトドラゴンが半身を氷漬けにされていた。
    ドラゴンは、聖女の加護こそがジュキエーレの力を封じていると見抜き、先祖返りした彼本来の膨大な精霊力を解放してくれた。

    なぜ聖女が自分の力を封じたのか知るため、ジュキエーレは旅立つ。そして聖女について調査するため訪れた隣国で、次期聖女になりたくない公爵令嬢と出会い恋に落ちた。最強の力を得たジュキエーレと、聖女の力を持つ公爵令嬢の幸せな旅が幕を開ける。

    ※「★」がついている回は主人公以外の視点で話が進みます。

    ※追放サイドの没落は「05、Sランクパーティ、Fランクになる」からです! 「14★Fランクパーティは苦戦中」から落ちぶれ本格化☆

    ※ヒロインの公爵令嬢さん初登場回は「10★アルバ公爵家の姉妹」です。

    ※序章で提示した伏線は2章終わりまでに回収されます!
     また3章の伏線は5章終わりまでに回収されます。
     長編ですが、プロットはしっかり立ててありますので、安心してお読みください。

    2022/7/1ジャンル別日間12位、応援ありがとうございます!

    2023/1/16 アルファポリス様にてHOTランキング1位、ファンタジーランキング1位、ありがとうございます!!

    3クル

    カテゴリー内順位873位 / 8,652件

    ジャンル内順位466位 / 4,231件

    (1)

  • 兵藤晴佳

     北の国の王子、ホレイントは魔術を追放しようとする父王の遺志を受け継ぎ、兄王を支えようと必死である。世継ぎに関心のない兄のために妃まで探してきたのだが、その女はとんでもない毒婦だった。兄を篭絡し、宮女狩りを始めて国民の不安と不信を駆り立てる。
     責任を取ってその女を除こうと図るホレイントに王妃が課したのは、セクハラまがいのミッション。マジメな彼には到底、こなしようがない。
     思い悩む王子の前に現れたのは、ちょっと小悪魔な少年体形の貧乳美少女。
     その口づけは、彼に不思議な能力を与える。
     だが、心正しい少年に、それを使うのはあまりにも重すぎた……。

    0クル

    カテゴリー内順位1785位 / 8,652件

    ジャンル内順位910位 / 4,231件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    美形
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    剣・魔法
    ハーレム
    禁断の愛
    らぶえっち
    同性愛
  • ショウヘイ

    水奈高校へ通う暁創一の日常は、突然終わりを告げた。

    見慣れた市街地の光景は急変する。

    空は黄色く染まり、ビルの壁面やガラスはヒビ割れ――あちらこちらで『空間の黒いにじみ』から異形の化け物が現れた。

    創一は生存のために逃走するも、ついには追い詰められ、血染めの大鉈を持った謎の大男に斬殺されかけるも――とある者によって命を救われた。

    創一の窮地を救ってくれた者は、老人のような口調で話す、ゴシックロリータの格好をした金髪の美少女。

    「さっさとこの場から離れようぞ」

    座り込んだ創一に向けて、金髪の少女は手を差し出す。

    創一は、その手を握ろうと手を伸ばすが――突然、2人の間に真白な長髪をなびかせる謎の少女が割り込んできた。

    0クル

    カテゴリー内順位1785位 / 8,652件

    ジャンル内順位910位 / 4,231件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    その他の要素
    剣・魔法