あなたへのおすすめ
-
わたし、マルガレーテ・フォンディーヌ伯爵令嬢は、生死の境を彷徨った拍子に前世を思い出した。
わたしは、前世で好きだった乙女ゲームのヒロインに転生していたのだ。
だが、ちょっと待って欲しい。
わたしは、本当にヒロインなのか?
前世のわたしはweb小説も好きだった。
中でも悪役令嬢が主人公の物語が好きで、軽く三桁は読み漁ったと思う。
悪役令嬢が主人公の物語では、ヒロインは大抵お馬鹿で自業自得で悲惨な目に合う。
もしかしてわたしは、乙女ゲームのヒロインじゃなく、悪役令嬢の物語の当て馬ヒロインだったりしないかしら。
わたしは乙女ゲームのヒロインなのかそうじゃないのか、まずはそこから調べることが必要だと思う。
破滅の未来を引き寄せない為にね!0クル
カテゴリー内順位1690位 / 8,139件
ジャンル内順位530位 / 1,450件
(1)
-
突然、「死ねばいいのに」と言われて、「よし、死のう」となる人間は居ないと僕は思うので、つまり、君が言う「死ねばいいのに」という言葉には、きっと何の意味もないんだよと、僕は極めて論理的に告げると、君は頬を膨らませて、「いいから死ね」と僕を罵ったんだ。
1クル
カテゴリー内順位1253位 / 8,139件
ジャンル内順位421位 / 1,450件
(0)
-
京都で有名な創業150年の老舗旅館【夕月園】
ある日夕月園は、京都で有名なリゾートホテル【カナリア】を運営する高城ホールディングスによって買収された。
観光客で溢れていた夕月園も、リゾートホテルカナリアによって客を奪われていた。
そして経営難に陥った夕月園は、高城ホールディングスによってまんまと買収されることになった。
そして夕月園は、150年という歴史に、幕を下ろすことになってしまったーーー
そしてわたしはそこで、高城ホールディングスの御曹司【高城(たかじょう)藍(あおい)】と出会った。
そしてお酒を飲んでいたこともあり、酔った勢いでわたしは、そのまま高城藍と一夜を共にしてしまったーーー
それからしばらくした頃、わたしは彼の子を【妊娠】してしまっていてーーー
そして妊娠したその日から、彼からの溺愛が始まってしまって……!?
「俺と結婚しよう、透子」
「……え?」
「透子も赤ちゃんも、必ず幸せにする」
元老舗旅館【夕月園】若女将 透子(とうこ)
✕
高城ホールディングスの御曹司 藍(あおい)
一夜の過ちから始まる甘くて苦い結婚生活は、前途多難……!?
そして懐妊を知った藍から、徐々に溺愛が始まってしまい……!?13クル
カテゴリー内順位554位 / 8,139件
ジャンル内順位195位 / 1,450件
(0)
-
一夜の過ちで身篭った主人公と、その主人公にプロポーズした男性と、本当の夫婦になるまでのお話です。
6クル
カテゴリー内順位772位 / 8,139件
ジャンル内順位278位 / 1,450件
(0)
-
白髪に赤い目を持って生まれてきたシャルロッテは『悪魔の子』と呼ばれて家族から忌み嫌われていた。
十歳まで病気を患っていることにされて、部屋に閉じ込められながら小窓から幸せそうな姉と妹を眺めていた。
いい子にしていれば部屋から出してもらえると信じて……。
そして十歳の時にやっと外に出る機会を得る。
魔力検査はこの国に生まれた貴族にとっての義務だった。
しかしそのチャンスでもイーヴィーとハリエットのせいで、魔力検査を受けられずに邸に帰る事になる。
その日からシャルロッテの立場は更に低くなり、奴隷のような生活をしていた。
シャルロッテが十六歳の時……悪い噂が絶えない伯爵の元へ、大金と引き換えに売られることが決まりシャルロッテは絶望する。
そんな時、ついにシャルロッテの秘められた力が覚醒する。
しかし家族も屋敷も燃やし尽くしたシャルロッテは力を使い尽くして死んでしまい、目覚めると何故か時が戻り魔力検査の前に戻っていた。
復讐を誓ったシャルロッテは、不思議な黒い鳥とある約束をする。
「私を…………必要としてくれる?」
115クル
カテゴリー内順位189位 / 8,139件
ジャンル内順位52位 / 1,450件
(1)
-
今日も俺は幼馴染のあいつに告白する。
何度断られても、俺はあいつが好きだ。
付き合えるまで、何度でも告白する。
俺にはこいつしかいない。
1クル
カテゴリー内順位1253位 / 8,139件
ジャンル内順位421位 / 1,450件
(0)