あなたへのおすすめ
-
好きなように生きる。
それが、私の道なんだから。
不慮な事故で亡くなった一人の男性が、転生したら女の子だった。
波乱な人生の終止符は、勇者パーティーの選抜の時に蹴られた挙げ句の果てに勇者の発言でキレて追放された。
「やっと、自由だぁーーーっ!!」
これから、始まるのは一人の女の子が刻む冒険と友情と恋愛が語られる物語である。
※軽めの性的表現有り
※残酷な表現有り0クル
カテゴリー内順位1413位 / 8,445件
ジャンル内順位690位 / 4,158件
(2)
-
警察官をしていた『岸 まさし』は強盗犯に刺されて死ぬと、死後転生し生死を彷徨うマフィアのドン(首領)の身体に魂が移り入ってしまう。
目覚めたドンの人格違いに戸惑う部下からは、死にかけた衝撃で『記憶喪失』になったのでは? と勘違いされる嵌めに。
第二の人生に嘆き、元警官としては組織を破壊したい……しかし『岸 まさし』の心は徐々に身体の持ち主に支配され始め──
乱闘の場で身体は血の臭いに興奮し、ついには嘗てのドン──冷酷な最強銃士の魂が表に顔を出す。
部下もまた最強であり狂気に溢れる者ばかり。
殺しを楽しみ、破壊を楽しみ、血を浴びて笑う。
この場には誰一人、正常者など存在しない。
転生した元警官と嘗てのドンの記憶──そして魂が時折交差しながら、頭のイカれ狂った連中が裏社会で暴れ回ってバトルする乱闘と日常を描く。
※残虐描写、サイコパスや暴力グロ描写があるのでご注意下さい※
0クル
カテゴリー内順位1413位 / 8,445件
ジャンル内順位690位 / 4,158件
(1)
-
✴︎小説家になろう・アルファポリス・カクヨム・ノベルアップ+・エブリスタに連載✴︎
ある日召喚魔導師達が集まり試しに異世界の者を召喚してみようという事になった。
そしてアリーシア・ホワイトが神殿の祭壇に、ルナ・バイオレットが遺跡の祭壇に、ディアスが洞窟の祭壇で召喚する事になった。
アリーシアはリュウキ 本名 白野龍騎(しろの りゅうき)を召喚した。
ルナはミク 本名 灰沢未来(はいざわ みく)を召喚した。
ディアスはクロノア・ノギア 本名 黒野希愛(くろの のあ)を召喚した。
しかし…召喚したのはいいが元の世界に帰る方法が分からない。
アリーシア達はもしかしたら魔導師学園に行けば分かるかもと言った。
召喚された3人は帰る方法が分かるならと魔導師学園に行くが…。
そして……
★:。・:*:・゜' ★,。・:*:♪・゜' ★:。・:*:・゜' ★,。・:*:♪・゜'
表紙と挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します!
『White & Black & Gray of Dragon〜☆旧異世界勇者・外伝☆』から『黒き伝説となり隠された異世界の勇者達の冒険記〜☆旧異世界勇者・外伝☆』に変更しました。0クル
カテゴリー内順位1413位 / 8,445件
ジャンル内順位690位 / 4,158件
(0)
-
ある日、目が覚めるとクロマグロになっていた。しかも異世界。
あまりの理不尽展開に打ちひしがれ――などということもなくサバサバと前向きに生きるぼくマグロ。
そう、クロマグロはサバ科の魚なのである。
転生したのは、平凡な高校生の佐志原(サシハラ) 未夏(ミカ)。
呼び出したのは勇者になりたいパワフル娘、ウィルベル。
ともに目指すは、勇者を志す者のための学園都市レヴェンチカ。
ときに少女を乗せて空を飛び、ときにスローライフ(投げられる意味で)、ときに棍棒代わりにぶんぶかと振り回され、マグロボディをかじりに来たドラゴンすらもかっ飛ばす。
「ざまぁっ! ドラゴンざまぁっ! マグロは爬虫類とは違うんです!」
【職業:勇者見習い!(の武器) テーマ:努力・友情・勝利! 舞台:学園都市!】
脳筋系ヒロインと空飛ぶマグロが世界を席巻する!0クル
カテゴリー内順位1413位 / 8,445件
ジャンル内順位690位 / 4,158件
(1)
-
《俺、貸します》平凡だと追放された俺。実は攻撃・防御全てを陰で一手に担ってました。ギフト『無限変化』は全武器適正かつ大量スキル習得可なので【レンタル冒険者】始めます。幸せにやってるので、追放した奴は地獄でも見てろ!
★4/19〜20で10話近く連続投稿します! ざまぁ回まで持っていきます。
これはパーティーを追放された男が、その実力で上り詰め、唯一無二の『レンタル冒険者』として無双を極める話である。(新形式のざまぁもあるよ)
ここから、直接ざまぁに入ります。スカッとしたい方は是非!
「君みたいな平均的な冒険者は不要だ」
この一言で、パーティーリーダーに追放を言い渡されたヨシュア。
しかしその実、彼は平均を装っていただけだった。
レベル35と見せかけているが、本当は350。
水属性魔法しか使えないと見せかけ、全属性魔法使い。
あまりに圧倒的な実力があったため、パーティーの中での力量バランスを考え、あえて影からのサポートに徹していたのだ。
それどころか攻撃力・防御力、メンバー関係の調整まで全て、彼が一手に担っていた。
リーダーのあまりに不足している実力を、ヨシュアのサポートにより埋めてきたのである。
その事実を伝えるも、リーダーには取り合ってもらえず。
あえなく、追放されてしまう。
しかし、それにより制限の消えたヨシュア。
一人で無双をしていたところ、その実力を美少女魔導士に見抜かれ、『レンタル冒険者』としてスカウトされる。
その内容は、パーティーや個人などに借りられていき、場面に応じた役割を果たすというものだった。
まさに、ヨシュアにとっての天職であった。
自分を正当に認めてくれ、力を発揮できる環境だ。
生まれつき与えられていたギフト【無限変化】による全武器、全スキルへの適性を活かして、様々な場所や状況に完璧な適応を見せるヨシュア。
目立ちたくないという思いとは裏腹に、引っ張りだこ。
元パーティーメンバーも彼のもとに帰ってきたいと言うなど、美少女たちに溺愛される。
そうしつつ、かつて前例のない、『レンタル』無双を開始するのであった。
一方、ヨシュアを追放したパーティーリーダーはと言えば、クエストの失敗、メンバーの離脱など、どんどん破滅へと追い込まれていく。
ヨシュアのスーパーサポートに頼りきっていたこと、その真の強さに気づき、戻ってこいと声をかけるが……。
そのときには、もう遅いのであった。0クル
カテゴリー内順位1413位 / 8,445件
ジャンル内順位690位 / 4,158件
(1)
-
貴様の言葉に価値など無い―――
There is no value in your words
世界が許そうがカンケェねえ!てめえを殺す!!
It doesn't matter if the world allows it! Kill you! !
時は現代より2万年たった時ぐらい。世界は半機械人間達に支配されていた。半機械人間達は人間に恨み
を持ち、世界を破壊し始めた。荒廃した世界にて半機械人間に父を殺された一人の悪魔が目覚めた。
その悪魔の名前はシュティーナ・エボルギア。
シュティーナは復讐に燃え、また半機械人間もまた復讐に燃え、生み出されるのは破壊。
破壊、破壊そして破壊。世界を破壊してしまう復習が始まってしまった。
#この作品は作者の趣味のみで出来上がっております。
#おそらく1話ごとの時間がかみ合わないことがあります。
#不定期です。0クル
カテゴリー内順位1413位 / 8,445件
ジャンル内順位690位 / 4,158件
(1)