あなたへのおすすめ
-
100年に1度
呪われし聖剣‐アバンカールド‐が覚醒め
大陸に魔力が溢れ出す。
万象に宿りし魂は魔力を糧とし持てる力を解き放つ。
早春・立夏・晩秋・厳冬
4の大陸王は100年の不死の呪いを解かれ新たな宴の参加者を募り、再び大陸王を決める戦いに身を投げたす。
さぁ、その天武と英知をもって戦え。
万象なる精霊は、聖霊となるべく選ばれし者達に力を与えるだろう。
大陸王を決める戦い”聖霊の宴”を生き抜きし者よアバンカールドにその心の臓を捧げ
100年の不死をもって大陸を統べよ。0クル
カテゴリー内順位1646位 / 7,523件
ジャンル内順位944位 / 3,756件
(1)
-
冒険者をクビになった!
やけくそで生産ギルドに転職したら、なんかスゲー錬金術師になっちまったよ!
開拓村で新たな生き様を刻むのだ!
ポーション?
いくらでも作ってやんよ! 伝説級をな!
【書籍化】
レーベル:Mノベルス
イラスト:あれっくす様
【コミカライズ】
レーベル:ガンガンコミックスUP!
漫画:紺野 賢護
(小説家になろう・ツギクル・カクヨム同時掲載)
1,621クル
カテゴリー内順位36位 / 7,523件
ジャンル内順位23位 / 3,756件
(23)
-
男が目を覚ますと蚊に変身していた。このまま、部屋の中で死ぬのはごめんだ。人間に戻るため、生き抜くために蚊は飛び立った蚊。吸血の至福に酔ったり、殺虫剤や天敵に襲われる恐怖を味わったり。憧れの女子大生有里香さんのアパート部屋へ侵入した蚊は、彼女を悩ませていたストーカーに戦いを挑む。
0クル
カテゴリー内順位1646位 / 7,523件
ジャンル内順位944位 / 3,756件
(0)
-
あ、ヤバイこのままじゃいかん気がする。300年もの間山奥で引きこもり続け魔導具の開発に明け暮れていたハイエルフのエドソン。しかしある日ふとそんなことを思い立ち、これまでに開発した魔導具を無限収納リングに詰めて屋敷を出た。不安はあった。何せ300年だ。長い年月を掛けて創り上げた魔導具とて、今ではとっくにカビの生えた骨董品扱いではないのかと? だがしかし、え!? 馬のいらない馬車! はい? 転移門設置機? ぎょえー! 誰でも魔法が使える鉄筒だってぇええぇえ! 彼の取り出す魔導具は現在の世界においてもあまりに常識はずれの道具ばかり。そんなチート級とさえ称される魔導具を運びながらハイエルフの魔導具師の旅が今始まった――
0クル
カテゴリー内順位1646位 / 7,523件
ジャンル内順位944位 / 3,756件
(1)
-
幼くして傷ものになった私は、病気の弟の命を救うためにデリヘル嬢として体を売る日々を送っていた。
そんなある日のこと。私を指名した『黒豹のプリンス』と名乗る男に何と……不思議な異世界へ連れて行かれてしまったのだ。
混乱する私に告げられた真実。それは……
私の前世は白豹のうららプリンセス。そして、ウルフ(狼)の血族の者と戦うために、黒豹のプリンスであるレオパードと政略結婚させられた。そんな、俄かには信じ難い内容だった。
最初は受け入れられずに泣きもしたし、時には苛立ちを爆発させた。しかし、レオパードと共に過ごせば過ごすほどに、私は前世の記憶を取り戻してゆき、同時に妻として、彼を愛してゆく。
そんな私達に、ウルフは徐々に牙を剥く。
ウルフの精鋭部隊である四天王。彼らは、三つ揃えると願い事を叶えてくれる三国の国宝『三種の宝玉』を目当てに攻撃を仕掛けてくるのだ。
そんな彼らとの戦いの中。私達とは血の繋がらない孤児……ジョンとエマに会い、お城で引き取って、まるで本当の親子のような絆を築いてゆく。
だが、戦いが進むにつれて、私は驚愕の事実を知ることになる。何と、元の世界で私の親友であった『奈美(なみ)』もこの世界に来て、ウルフのプリンセスとして振る舞っているというのだ。
黒豹・白豹とウルフの戦乱……その戦況は激しさを増し、ついに両プリンセスの決戦という最終局面を迎える。
果たして、どちらが勝つのか? そして、三種の宝玉と願い事の行方は?
黒豹の世界で繰り広げられる、何よりも尊い純愛プリンセスストーリーです!0クル
カテゴリー内順位1646位 / 7,523件
ジャンル内順位944位 / 3,756件
(0)
-
リネーは笑う。
魔法使いや錬金術師たちが追い求めた伝説の「賢者のジャンバラヤ」が、ついに完成するのだ……!
リネーは、不老不死と莫大な富をその手にするのか……!?
異世界料理ギャグ!
◆小説家になろう様、アルファポリス様掲載作品◆0クル
カテゴリー内順位1646位 / 7,523件
ジャンル内順位944位 / 3,756件
(0)