あなたへのおすすめ

  • あんなに堅物だった俺を、解してくれたお前の腕が

    sakura_milk

    都内の有名私立中学に通うハイスペックな主人公・冷泉優(れいぜい ゆう)は、小学校時代から思い続けている相手がいる。
    その相手とは小学校は違ったが、同じ中学に入り共にテニスで全国制覇を目指すことになる。小学二年生の時からずっと親友であり相方でありかけがえのない存在。


    「あんなに堅物で嫌味なやつで嫌われまくってた俺を、お前が変えてくれた」

    人生や価値観を変えてくれた幼馴染との、決して叶わない切ないボーイズラブストーリー。

    体だけで繋がってしまった彼らの気持ちが交わることはあるのだろうか……








    ※なお、この話は、作者が描いた他の話と繋がっています。
    ……というかそちらの話がメインで、この作品はその話の中の一部の人間関係をピックアップして描いています。
    もし興味を持ってもらえたら、こちらの作品も読んでもらえると嬉しい限りです。
    タイトルは、「いくらハイスペック主人公でも恋愛では悩み傷つくよって話」です。

    1クル

    カテゴリー内順位1371位 / 8,650件

    ジャンル内順位25位 / 111件

    (3)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    中学生
    その他の要素
    純愛
    禁断の愛
    溺愛
    シリアス
    レイティング
    R15
  • 『精霊の花嫁』の兄は、騎士を諦めて悔いなく生きることにしました

    池家乃あひる

    精霊王、オルフェンによって作られたこの世界では、誰もが精霊の加護を授かり、その力で生活を豊かにしていた。
    どんな者でも、加護を授からない者はいないはずだった。ただ、一人の男を除いては。
    父は英雄と呼ばれるギルド長。妹は精霊に嫁ぐ名誉を賜った乙女。その息子であるディアンは、誰からも嗤われる落ちこぼれ。
    騎士になるように言われ続け、努力し、それでも実力は伴わず。『精霊の花嫁』になるのだからと甘やかされる妹の態度に不安を募らせ、苦言すれば父に怒られる日々。
    本当にこのままでいいのかと葛藤するディアンはある日、父によって自分の成績が改ざんされていた事を知ってしまう。全てはディアンを騎士にするためだったと叱りつけ、部屋に閉じ込められた彼は家を出ることを決意する。その晩、街を抜け出した先で魔物に襲われた彼を助けたのは、不審点しかない男と一匹の狼だった。
    これは、他者の欲望に振り回され続けていた青年と、そんな青年と共に旅を続けることになったおっさんが結ばれるまでの物語である。
    ※ゆるっとした設定 ※現在18時で自動投稿設定中 ※攻めが出てくるのは30話ぐらいから
    ※NL的描写が時折ありますがBLです

    51クル

    カテゴリー内順位261位 / 8,650件

    ジャンル内順位1位 / 111件

    (2)

  • 宝の鍵~番外編~

    月城はな

    宝の鍵~金の王子と銀の王子~の番外編。
     本編での脇役達が主人公の話やイベントの話。
     本編とのリンクあり。↑old↓new時間軸に沿っています。
    ※番外編説明
    ・創世祭 レオンハルト×リュセル(イベントストーリー)完結済
    ・少年奇譚1~3 アルティス×ローウェン(サイドストーリー)完結済
    ・運命の人 カイルーズ×ユリエ(サイドストーリー)完結済
    ・銀色の子供 レオンハルト×リュセル(イベントストーリー)完結済
    ・逆さ鏡の伝説 ジュリナ+リュセル、レオンハルト×リュセル(イベントストーリー)完結済
    ・神官物語1~2 ライサン×ルーク(サイドストーリー)完結済

    ※時間軸順に読みたい方の為に、本編時間軸の該当ページ後書きにお知らせ文を入れました。本編閲覧後の閲覧でも番外編なので問題はありません。
    ※R18表現ありのページには、*が付いています。
    ※表紙画像は自サイトにて投稿頂いた晃様のイラストです。

    1クル

    カテゴリー内順位1371位 / 8,650件

    ジャンル内順位25位 / 111件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    美形
    その他の要素
    転移・トリップ・召喚
    日本→異世界
    らぶあま
    溺愛
    偏愛・執着
    同性愛
    コメディ
    シリアス
    レイティング
    R15
  • 傾国美人な美少年んっ! 砂漠の王国

    高里まゆ(のの)

    先の話より…10年前

    昔話の
    それは少年達の会話

    未来の予言 傾国の美女とは・・

    0クル

    カテゴリー内順位2182位 / 8,650件

    ジャンル内順位38位 / 111件

    (1)

    時代
    古代・過去
    舞台
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    傭兵
    美形
    その他の要素
    剣・魔法
    チートなし
    ラブコメ
  • のりのりの

     オレは魔王。
     ポンコツ女神と協力して、この世界の均衡を保つため、異世界から召喚された勇者に三十五回討伐され、三十六回の復活を体験していた。
     ただ、毎回毎度、行き着く先はテンプレ展開になってしまうので「刺激が欲しい」と女神にオレはお願いしてみた。
     そして、今、世界の危機を救うため、めっちゃやる気になってる敵意むき出しの三十六人目の勇者と対決……しようとしたら、いきなり、異世界召喚の魔法陣が発動した。
     魔法陣の光が消えた後、オレは見知らぬ部屋にいた。そして、やけにキラキラ眩しい王太子が現れ、オレの手を握り「どうか、どうか……勇者様のお力をもって、この世界を魔王の手から救ってください」とオレに向かって言った。
     いや、いや、いや。オレが魔王だけど? オレの勇者はどこに行った? っていうか、魔王のオレが異世界に召喚されてしまった……。
     オレが消えたことで、元の世界の危機はどうなるんだ? しかも、こっちの世界は、それほど困っているようには見えない……。
     思い込みの激しい王太子に一目ぼれされ、ぐいぐい迫られ、あんあんと啼かされ、流されてしまう日々。オレはこの先どうなっちゃうんだろうか……。

    魔王なんだけど、実は、一番、真面目で常識があって、世界のことを考えている魔王様。死ぬことなく、討伐、復活を繰り返し、周囲の者たちとの別離に、人と深くかかわるのが嫌になり始めたころ、ぐいぐい迫ってくるちょっと残念な王太子に振り回されるお話です。

    10クル

    カテゴリー内順位574位 / 8,650件

    ジャンル内順位4位 / 111件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    美形
    魔王
    王族
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    偏愛・執着
    三角関係・多角関係
    同性愛
    レイティング
    R15
  • トール

    オタク歴22年の喪女が一目惚れしたのはアニメの中のキャラクターだった。

    人気アニメ、“白黒の城”に出て来るラスボス、“シン・ドール”。アニメ界で最高の美貌を誇るとまで言われたそのキャラクターの人生は一言で表すならばまさに“不遇”であった。
    そんなアニメのキャラクターに一目惚れをした30代のオタク喪女が事故死する直前に考えていたのは“シン・ドール”を救いたい。ただそれだけであった。

    事故死したはずのオタク喪女が目覚めると、赤ん坊になっていて…しかも救いたいと願ったはずの“シン・ドール”本人に転生してしまっていたから大変!!

    一目惚れしたアニメのキャラクター(女→男)に転生してしまったオタク喪女は果たして自分自身を救えるのか!?

    0クル

    カテゴリー内順位2182位 / 8,650件

    ジャンル内順位38位 / 111件

    (0)