あなたへのおすすめ
-
イカロスは墜落などしなかった。彼には高く高く、太陽よりも高く飛び続けるべき理由があったのだ。迷宮で出会ってしまった化け物のために。父の呪縛から逃れるために。
0クル
カテゴリー内順位1642位 / 7,523件
ジャンル内順位51位 / 496件
(0)
-
「哲学的」の意味はなんとなく、現実や思考を抽象的に考えること……みたいに思っている。実際どうかはよく知らない。哲学の本は以前本屋で立ち読みしたけれど、本物の哲学は私の思う哲学的とは違って難しそうだった。けどもし考えることが哲学なら、私は今哲学しているわけだな。
0クル
カテゴリー内順位1642位 / 7,523件
ジャンル内順位51位 / 496件
(0)
-
どっかで見たような話の劣化版しか描けないです。
0クル
カテゴリー内順位1642位 / 7,523件
ジャンル内順位51位 / 496件
(0)
-
-
日本バンタム級タイトルマッチの最中、挑戦者である本田史郎は突然キャンバスへと沈んだ。
相手のパンチを受けたわけでもないのに突如倒れ込み昏倒してしまった本田は、救急病院に運び込まれるもそのまま帰らぬ人となった。
死因は脳出血であった。
しかし、本田は自分が死んだことも知らずに目覚めた。
ダウンをしたのだと勘違いしていた本田は起き上がると、まだ戦えるとファイティングポーズを取るのだが、目の前にいる対戦相手がチャンピオンではないことに気が付くのであった。
よくわからないが、どうやらロイムと言う少年に生まれ変わったことを知った本田は、自分がこの世界では奴隷拳闘士と言う身分であり、定期的に開かれる拳闘大会で勝ち続けなければ生きていくことができないことを知る。
しかし、この世界の拳闘は現代ボクシングと比べると非常に技術の拙いものであり、ただ単に拳を振り回して殴りあうだけの物であった。
これならば体格が小さく不利と言われている自分でも、これまで培ってきた経験と知識を駆使すれば勝ち抜くことが出来ると、本田はこの世界でチャンピオンになるべく特訓を始めるのであった。
これは、ロイムと言う少年に転生したプロボクサー本田史郎が、奴隷拳闘士として異世界で成り上がって行く物語である。0クル
カテゴリー内順位1642位 / 7,523件
ジャンル内順位51位 / 496件
(1)