あなたへのおすすめ

  • 美希みなみ

    私の思い通りになることなどない。

    旧財閥である大友グループの屋敷に仕える両親を持つ古都。
    いつしか自分は大友の家のために生きるしかない。そう思うようになる。
    28歳になる春、突如海外から戻ってきた、御曹司大友秋久から結婚を命じられる。
    両親からもこれがあなたの役割だと。


    大原 古都 28歳 (言われるがままに人生を歩んできた)
      ×
    大友 秋久 32歳 大友グローバルカンパニー 代表取締役専務 (すべてを持ち合わせていて完璧)

    役に立つことだけが使命ならば、その役割を全うします。
    それなのに「古都」そんな甘い声で呼ばないで。

    21クル

    カテゴリー内順位442位 / 7,724件

    ジャンル内順位153位 / 1,299件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    レイティング
    R15
  • 秋月 一花

     とある城で行われた、とあるパーティー。

    「――シャーロット、君との婚約破棄を宣言する!」

     王太子であるリンジーは、自身の婚約者にそう宣言した。
     シャーロットは大きく目を見開いて、「なぜですか、リンジー殿下!」と声を荒げた。リンジーは目を伏せて、隣に居る令嬢、ローズマリーの肩を抱いてさらに言葉を続けた。

    「君は南の大陸へ行くことになった。今すぐに、この国から出て行きたまえ」

     シャーロットは耐えきれないように肩を震わせて、パーティー会場から出て行った。その姿を、リンジーは目元を細めて彼女の背中を見つめていた。

    「本当に宜しいのですか、殿下」
    「ああ、……君も、すぐにこの国からすぐに逃げるべきだ」

     パーティーが終わってから声を掛けてきたローズマリーに金貨の入った袋を渡し、そう言うリンジー。
     
     ――せめて、シャーロットが南の国につくまでは、何も起きませんように。

    ※アルファポリス様・カクヨム様・小説家になろう様にも投稿してます。

    4クル

    カテゴリー内順位865位 / 7,724件

    ジャンル内順位284位 / 1,299件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    魔法使い/魔女
    その他の要素
    転生
    婚約破棄
    純愛
  • 【完結】古代竜の生贄姫 ~虐待から溺愛に逆転した世界で~

    綾雅(りょうが)

    「フランシスカ・セラ・ソシアス、罪人である貴様に名誉ある死を与える。古代竜ギータ陛下の血肉となり、その恩恵を我らに授けよ」
     元婚約者に死を宣告され、私は古代竜ギータ陛下の生贄として捧げられる。純白のドレスを纏う私の口から吐き出されたのは呪いだった。
     突き落とされるなんて御免だわ。呪いを吐いた私は神殿騎士に刺された槍を引き抜き、自ら身を投げた。転生した異世界は最低だったわ。二度目の人生はこうして幕を閉じた……はずが?

     目が覚めるとタイムリープしていた。それだけではなく、周囲の私への接し方がおかしい。疎んで蔑む私への溺愛、浮気したはずの婚約者の執着。変化した状況が恐ろしくて逃げ出す私を、古代竜が受け止めた。
     ――そなたは、我の花嫁ぞ。誰も傷つけることは出来ぬ。愛され幸せになるのが、そなたの新たな人生だ。
     古代竜ギータの言葉通り、フランシスカは愛されながら幸せに向かって歩み出す。
     ハッピーエンド確定です。

    87クル

    カテゴリー内順位233位 / 7,724件

    ジャンル内順位70位 / 1,299件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10歳未満
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    ドラゴン
    その他の要素
    転生
    婚約破棄
    溺愛
    偏愛・執着
    異種恋愛
    ハッピーエンド
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • アイビー ~悪役令嬢は永遠の愛を手に入れる~

    BlueBeLL

    私はこの時心の中で誓いました。ここは乙女ゲームの世界で私は悪役令嬢らしいですが破滅なんて絶対にしません!! と。

    ◇◇◇◇◇◇◇◇

    「ねぇ、3人は転生とか信じる?」

    ココ(友人)に突然言われました転生という言葉。そしてもっと衝撃的な

    「この世界は乙女ゲームの世界なの。それでね、スズとランは悪役令嬢のポジションなんだ。」

    悪役になんてなりません。それに破滅なんて嫌です。ココだけでなくアヤ(幼馴染み)や乙女ゲームのヒロインさんも転生者みたいなのでヒロインさんに気を配りながらアヤ、ココとシナリオみたいに私とラン(親友)の破滅をなくせるよう舞台の学園で頑張ります!



    ※小説家になろう、エブリスタでも投稿しています。
    ※表紙はフリー画像です。以下の所から。
     ↓アイビー
    https://pixabay.com/ja/illustrations/%E6%9C%A8%E3%81%AE%E4%B8%8A-%E7%B7%91-%E8%87%AA%E7%84%B6-%E6%9C%A8-1975940/

    0クル

    カテゴリー内順位1595位 / 7,724件

    ジャンル内順位431位 / 1,299件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    幼馴染
    美形
    その他の要素
    悪役令嬢
    甘さ控えめ
    純愛
    シリアス
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 桐野湊灯

    コールドウェル家には美人で有名な姉妹がいる。
    姉は美形で有名な伯爵から熱烈なアプローチを受け、結婚の約束を交わしている。妹のシェリーは今年社交界デビューが決まっていた。姉と同じように幸せを掴んでほしい両親は、彼女にも華々しくデビューさせたいと張り切っていた。
    だが、お転婆娘のシェリーは社交界デビューを控えている身でありながら生傷が絶えない。父は使用人のリチャードに彼女の見張りと、ついでに立派なレディとしての振る舞いを教えるように頼む。
    リチャードは容姿端麗で語学も堪能、仕事も完璧にこなしている。あまり裕福ではないコールドウェル家だが、彼は完璧な使用人だった。だが、誰からも信頼される彼には、ある秘密があった……。

    シェリーは完璧主義のリチャードが苦手だった。いつも子ども扱いするし、怒りっぽくてなんだか意地悪な気がするから。だが、二人で過ごすうちに彼の優しさに触れ、心が通うようになる。
    リチャードも生意気で世話の焼ける子どもとしか思っていなかったはずなのに、彼女の素直な心や、隠された繊細さに気付くと放っておけないと思うようになる。

    素直になれない使用人(?)と、無自覚で天真爛漫すぎる令嬢のすれ違う恋。

    7クル

    カテゴリー内順位710位 / 7,724件

    ジャンル内順位238位 / 1,299件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    ラブコメ
    ほのぼの
    じれじれ
  • 柊 リオン

    満員の通勤電車で運良く座れてうたた寝していたはずなのに。
    知らない場所で目を覚まし、見知らぬ美少年に話しかけられました。

    「ようこそ魔界へ!」

    まさか魔界なんてあるわけない。
    夢だよねきっと。というわけで二度寝してみるものの、電車には戻れずここは……魔界のまま?


    どうやら死ぬ運命だった私のことを、魔王様の身代わり兼次期魔王として召喚したらしいです。
    期間は一年。
    身代わりが終わる時までに次期魔王として認められないとそこで私の人生は終了。

    そんなの断固拒否なので、魔王になろうと思います!
    認めない奴は力で服従させましょう!

    美形お兄さんズ(悪魔)に、無表情系美少女(半吸血鬼)、音痴なセイレーンにあざとい女装男子(猫又)。信頼できる仲間に囲まれて、まったりのんびり魔界ライフを送る……そう、私はそのつもりだったのに!

    *R15、残酷描写は保険です。
    *基本毎日投稿予定(時間は深夜だったり通勤通学時間だったり)

    0クル

    カテゴリー内順位1595位 / 7,724件

    ジャンル内順位431位 / 1,299件

    (0)