あなたへのおすすめ
-
仕事終わりにマジックの練習を始めた青年は気がつけば知らない森の中にいた。
一人彷徨う中、小さな魔導使いの女の子と出会う。
その時、彼女は大ピンチで、、、
奇術士の青年と魔導使いの小さな女の子の冒険活劇、ふわふわほっこりヒヤヒヤストーリー。
日常、冒険、探検、ときどきつまみ食い。
今日もお兄ちゃんは心臓がドキドキです。1クル
カテゴリー内順位1188位 / 7,516件
ジャンル内順位697位 / 3,756件
(0)
-
都内某所の駅舎の上、今日もあくせく動く人間の頭を見つめながらカラス先輩とハトはあくびをする。
カラス先輩がゴミをあされば、ハトがつつく。絶妙なコンビネーションを見せる二羽に向かうところ敵はない。
網? ぐるぐる回るオブジェ? そんなもので彼らの動きは止められないぞ。
「人間ってバカっすねえ。先輩」
「そうだな」
二人は今日もくあくあと鳴き声をあげるのだった。0クル
カテゴリー内順位1579位 / 7,516件
ジャンル内順位920位 / 3,756件
(1)
-
命が軽い街には、それにふさわしい流儀が吹き荒れる。
――火薬と赤い鉄錆の匂いにむせ返るこの街では珍しくもない、これは、そんな日常の物語。
帝国の端、国境線に接した街、グロウ・ゴラッド。
帝国から存在しないものとして扱われた、逃げ場のない街。
そんな街で生まれ育ったビーツァとシエレイ。
久しぶりに再会した二人は、街の外れにある一つの酒場で酒を酌み交わす。
――「血まみれジーニャ」という物騒な名前の酒場で。0クル
カテゴリー内順位1579位 / 7,516件
ジャンル内順位920位 / 3,756件
(0)
-
※本作品は、明るく楽しい作品です。
※若干、R15な内容も入りますがご了承ください。
普通の大学生として生きていた、主人公の西東(さいとう)大輝(だいき)は、ある日、天界のお仕置き人、前切(まえぎり)アコの手違いから、叩ききられてしまう!そして、西東は、天界も予想しないようなタイミングで死んでしまった。
そんな彼に天界の神、通称 神父は天界の使者になれと言う。
そして、西東は天界の使者になることを決めたが!パートナーは自分を叩ききった前切 アコであった。
無邪気に笑う天使のような彼女はチェーンソー片手に今日もお仕置きを遂行していく。
西東とアコの少しズレた、まさかのスプラッタ系ラブコメ!
西東は無事に天界人としてやっていけるのか!0クル
カテゴリー内順位1579位 / 7,516件
ジャンル内順位920位 / 3,756件
(1)
-
0クル
カテゴリー内順位1579位 / 7,516件
ジャンル内順位920位 / 3,756件
(0)
-
岬 七香(みさき ななか)
ベッドがお友達の16歳。
謎の病気で死んだはずの私は
神様によって聖女として…ではなく。
勇者として…でもなく。
巫女という名の『パシリ』扱いで異世界に行くことになりました!
手始めに神様からチート能力を貰ったので………………
はやいとこ仕事終わらせて、ボーナス絶対ぶんどってやる!
0クル
カテゴリー内順位1579位 / 7,516件
ジャンル内順位920位 / 3,756件
(0)