あなたへのおすすめ
-
「私は元アンスタークストン教、第一悪魔神官、神凪タストゥーニャです! 今日から二式八雲教に入信します! にゃは!」
今年の春から一人暮らしを始めた俺こと二式八雲。
男だから訪問販売とか変なのの押し売りとかは何とか捌いてきたけど、神凪タストゥーニャって言うおっぱいの大きい可愛い宗教勧誘の女の子が来てからはどうにもならない日々が続いている。
俺の事を神だと崇めたり、子供作りしたいとか訳分からねえ。
さらには同級生で訪問販売の手伝いをしている女の子も訪問するようになり……。
俺の静かな学園生活は開始十五分で幕を閉じたらしい。
ここから先は……きっと地獄だ。0クル
カテゴリー内順位1674位 / 9,397件
ジャンル内順位525位 / 1,756件
(1)
-
男爵令嬢ミナは実家が貧乏で騎士団の事務員と騎士団寮の炊事洗濯を掛け持ちして働いていた。ミナは騎士団長オレンに片想いしている。バレないようにしつつ長年真面目に働きオレンの信頼も得、休憩のお茶まで一緒にするようになった。
ある日、謎の香料を口にしてミナは魔法が宿る眼、魔眼に目覚める。魔眼のスキルは、筋肉のステータスが見え、良い筋肉が目の前にあると相手の服が破けてしまうものだった。ミナは無類の筋肉好きで、筋肉が近くで見られる騎士団は彼女にとっては天職だ。魔眼のせいでクビにされるわけにはいかない。なのにオレンの服をびりびりに破いてしまい魔眼のスキルを話さなければいけない状況になった。
全てを話すと、オレンはミナと協力して魔眼を治そうと提案する。対処法で筋肉を見たり触ったりすることから始まった。ミナが長い間封印していた絵描きの趣味も魔眼対策で復活し、よりオレンとの時間が増えていく。片想いがバレないようにするも何故か魔眼がバレてからオレンが好意的で距離も近くなり甘やかされてばかりでミナは戸惑う。別の日には我慢しすぎて自分の服を魔眼で破り真っ裸になった所をオレンに見られ彼は責任を取るとまで言いだして?!
※結構ふざけたラブコメです。
恋愛が苦手な女性シリーズ、前作と同じ世界線で描かれた2作品目です(続きものではなく単品で読めます)。今回は無自覚系恋愛苦手女性。
ヒロインによる一人称視点。全50話、一話あたり概ね1000~2000字程度で公開。
前々作「訳あり女装夫は契約結婚した副業男装妻の推し」前作「身体強化魔法で拳交える外交令嬢の拗らせ恋愛~隣国の悪役令嬢を妻にと連れてきた王子に本来の婚約者がいないとでも?~」と同じ時代・世界です。
※小説家になろう、アルファポリス、ノベルアッププラスにも投稿しています。※R15は保険です。2クル
カテゴリー内順位955位 / 9,397件
ジャンル内順位353位 / 1,756件
(1)
-
私はしがない伯爵令嬢。巷ではやりの物語のように義母と義妹に虐げられている。
この家から逃げる為に、義母の命令通り国境を守る公爵家へと乗り込んだ。王命に物申し、国外追放されることを期待して。
なのに、何故だろう・・・乗り込んだ先の公爵夫人が決めたという私に対する処罰がご褒美としか言いようがなくて・・・
名も無きモブ令嬢が幸せになる話。まじ、名前出てきません・・・・
*「転生魔女は国盗りを望む」にチラッとしか出てこない、名も無きモブ『一人目令嬢』のお話。
34話の本人視点みたいな感じです。
本編を読まなくとも、多分、大丈夫だと思います。
128クル
カテゴリー内順位144位 / 9,397件
ジャンル内順位47位 / 1,756件
(1)
-
侯爵夫人のオリビアは、他人の心の声が聞こえるというスキルに目覚める。
そこで彼女は、夫であるレオンの心の声を聞いてみることにした。
どうせ罵倒の声が聞こえるだけなんだろうけど……。
オリビアはレオンに酷く嫌われている。
結婚してから一年経つが、冷たい言葉や態度を浴びない日はなかった。
だから、心の中でも罵倒されているに違いないと思っていたのだが、
【今日もオリビアはかわいいな】
聞こえてきたのは、まったくの予想外。
罵倒とは正反対のものだった。
レオンは心の中ではずっと、オリビアに好意を向けていた。
でも彼は、本心を表に出せない事情を抱えていた。
そのことを知ったオリビアは、レオンとの距離を縮めようと決める。
※オリビアのスキル使用時の他人の心の声は【】で表しています。
※他の投稿サイト様にも掲載しています。1クル
カテゴリー内順位1158位 / 9,397件
ジャンル内順位415位 / 1,756件
(1)
-
『実は俺、ハジメテだったんですよね』『……はい!?』
大手自動車メーカーの営業部で働く市子は仕事一筋でお客様第一。
恋愛から遠のく日々を送る中、ある朝、目が覚めると苦手意識のある後輩と同じベッドで寝ていて……。
『せっかくですから、この機会に俺のことを知ってください』
顔も性格も文句なし。甘い言葉と、とびっきりの笑顔。
そんなものを向けられたら、たいていの女性は好きになってしまう……と思う。
だから、私がこんな気持ちになるのも無理はないことで彼が特別だから、っていうわけじゃない。
彼にとってもきっとそう。
けれど、本当に?私がこんな気持ちになるのは本当にそんな理由?それだけ?
だって私――0クル
カテゴリー内順位1674位 / 9,397件
ジャンル内順位525位 / 1,756件
(0)
-
「アリス貴様とは婚約破棄する!」
そんな声と共に前世の記憶を思い出した主人公。夜会の会場にて今まさに王子の婚約破棄がおこなわれているその状況で彼は前世の乙女ゲームにて全く同じ展開があったのを思い出す。
あきらかに冤罪なのに、悪役令嬢を責める王子と他の攻略対象、そして、こっそりと不敵に微笑むヒロインを見てから彼は決めた。大好きな悪役令嬢を救って自分のものにしようと。
これは乙女ゲームの攻略対象の一人、騎士団長の息子に転生した主人公が悪役令嬢を溺愛していく甘いだけの物語。※だだ甘な予定。他サイトで書きかけていたのを少しだけいじって糖分を注ぎ込むいつもの作者特有の溺愛ものです。
なろう、カクヨムにて連載中···若干の修正もあるかもですm(_ _)m88クル
カテゴリー内順位179位 / 9,397件
ジャンル内順位61位 / 1,756件
(4)


