あなたへのおすすめ
-
0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,528件
ジャンル内順位408位 / 1,215件
(0)
-
「……みんなには、内緒だよ……?」
「ちょっと待ってそのセリフをここで言うのは不味いって!」
新屋敷桜太郎(あらやしき おうたろう)の母親が再婚し、新しい家族が増えたのだが……増えたのは父親だけではなかった。なんと桜太郎と同い年の再婚相手の妹、つまり叔母さんも一緒に住むことに。
彼女の名前は夏蜜柑冬(かみこうじ ふゆ)、彼女はとある目的の為に桜太郎と一緒に住むことを決意したのだが、桜太郎はそんな意図に気付くはずもなく、ただただ舞い上がる。
それまで女っ気のない生活を送っていたがために戸惑いも多々あり。
しかも冬にはさらなる隠された性格があった。
「……みんなには、内緒だよ……?」
この言葉を発した後の冬さんは桜太郎の想像を超えたアクションを幾度となくしてくる。その可愛さは思わず布団をかぶって「ちくしょおおおおおおお! かわいいいいいいいいいい!」と叫んでしまうほど。
同居を始めた超かわいい叔母さん相手に翻弄される日々の桜太郎。
二人の関係は叔母さんと甥っ子から発展するのでしょうか?
そして二人の隠された、目的とは……?
桜太郎には教えたい! ――母親の再婚相手の妹が超絶可愛い同級生でした。訳あり叔母さんとの同居生活は甘い秘密でいっぱい!――
お楽しみください!
※こんな方にお勧め
・甘いの好き
・とにかく甘いの好き
・ハーレム好き
・喧嘩嫌い
・ハッピーエンド
10万文字書き上げ済み作品です!0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,528件
ジャンル内順位408位 / 1,215件
(0)
-
妙齢の女性は、長年連れ添っているであろう男性と
仄暗い雨中にドライブへ。
街中を進行する中で、助手席に座る女性は感慨深く
二人に纏わる過去の想い出を振り返り語り尽くそうとするが、
相手は延々と沈黙を守り気怠く物悲しいドライブは続く……。0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,528件
ジャンル内順位408位 / 1,215件
(0)
-
「君と僕の間には、奇跡の糸が繋がっている――」
医師免許を取ってから大学で助手をしていた香川陽樹は、人間関係のトラブルで職を失い、恩師の紹介で「中河内生化学研究所」で医師として働くことになる。
表向きは製薬会社の研究所、しかしそこはヒトに似て異なる種族、「貴種」の隔離保護施設であり、貴種の最後のひとりとなった少女・紗代が高い塀の中で囚われるように暮らしていた。
紗代は「自分が人間ではない」孤独を抱えて人間から距離を取っていたが、紗代と陽樹、ふたりが初めて出会ったときに謎の既視感と懐かしさを感じていた。
陽樹と同じように左遷されて研究所の所長になっていた友人の永井と、陽樹、紗代、人里離れた研究所での三人での暮らしが始まる。
紗代のささやかな願い、陽樹と紗代を繋ぐ縁、ヒトとは寿命の違う貴種――そして、迫害された貴種の過去。
「最後のひとり」の紗代の平穏を守るために、陽樹と永井は様々な手を尽くす。
しかし、紗代に思わぬ危険が迫っていることを陽樹は知ることになり……。
命の長さを、種の違いを越えて、手を取って生きる未来の為に陽樹は命がけの行動に出ることになる。
この小説はエブリスタ・カクヨムにも投稿しております。0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,528件
ジャンル内順位408位 / 1,215件
(0)
-
「ヴェロニカ・ハーニッシュ! 君との婚約を破棄する! さらに、フローラ・ハスと、私、デレック・ハルトヴィッヒの新たな婚約を、ここに宣言する」
目の前でそう告げるのは、12のときからのわたくしの婚約者。それもさっきまでのようですが。
※アルファポリス様、カクヨム様、小説家になろう様でも掲載してます。105クル
カテゴリー内順位214位 / 7,528件
ジャンル内順位56位 / 1,215件
(0)
-
蜜柑こと榊原杏奈は、大好きな作品のB Lカップリングが好きな腐女子。自分の妄想を詰め込んだ小説を書いては、楽しいオタク生活を送っていた。
そんなある日、素敵な絵を描くナスという名前の絵師さんと、ひょんな事からSNS上で仲良くなりオフ会をする事に。
今まで通ってきたジャンルが一緒。話も止まらない。
きっと仲良くなれるだろうと思ったその人は、実は那須川大希という名前の男で、見た目はどう見てもヤクザのそれだった——。0クル
カテゴリー内順位1598位 / 7,528件
ジャンル内順位408位 / 1,215件
(0)