あなたへのおすすめ

  • 鴉鵺夜冷

    高校生になったばかりの白星雪音はいつもと変わらず静かな路地裏を歩いていた。
    いつも静かなはずだった路地裏には2人の話し声とヒールの音、BARと占い屋を経営していると言う謎の女性「スピカ」に声を掛けられた雪音。
    星の導きで雪音のことを占いたいと言うが、「星の導き」に深いトラウマを抱えている雪音は拒絶する。

    「貴方は絶対に私の店に来る、星の導きは裏切らないわ」

    12星座と過去のトラウマが導く雪音の運命は?
     

    0クル

    カテゴリー内順位1995位 / 8,655件

    ジャンル内順位559位 / 1,560件

    (0)

    舞台
    日本
    主要登場人物の属性
    高校生
    愛人
  • 書峰颯

    天宮高校に通う二年生、海道道長には彼女がいる。世界の誰よりも愛している最愛の彼女、彼女の名は出牛那由、同じクラスの演劇部に所属している美少女だ。二人が付き合い始めたのは高校一年生の一月、那由から告白して二人は晴れて彼氏彼女の関係へとなった。

    仲睦まじい二人は夏休みには互いの両親へと紹介を済ませ、那由の父親は当初反対していたものの、愛くるしい愛娘の幸せの為ならと涙を飲んで二人の交際認める事に。清く正しい男女交際を続ける道長と那由、二人の関係は未来永劫続くものだと誰もが思っていたのだが。

    文化祭を翌週に控えた水曜日、道長は那由が他の男とキスしている所を目撃してしまう。相手の男の名は船田宇留志、演劇部の部長であり、文化祭で那由がヒロインを演じる劇の相手役の男だ。二人の浮気している場面を震える手で写真に収めた道長は、追及する事なくその場を去った。

    「顔が近くないですか? 唇が触れたら殺しますよ?」

    道長が見たキスは、劇で演じる為のキスシーンの練習風景だったに過ぎなかったのだ。だが、そこから生まれた誤解を元に二人の関係はこじれていく。

    別れを告げられた那由が事情説明をしに道長の家に会いに行くも、道長の幼馴染、雪之丞雪華の家から漏れ聞こえてくる嬌声。「道長……いぃ、そこ♡」と、彼の名前入りの喘ぎ声を聞いてしまったり、那由と船田の熱愛の噂が校内に流れてしまったり、雪華が船田を襲撃したりと、二人を取り巻く環境は二転三転を繰り返し、もう戻れないまでに拗れてしまう。

    雪華の隠された性癖、そして船田の秘めたる想いとは。
    そして道長が心に秘めた那由を受け入れない本当の理由とは。

    絶対にハッピーエンド以外を認めない彼女、出牛那由。
    道長が彼女に本当の想いを告げた時、彼女は幸せになれるのだろうか。

    ※他サイトにも投稿しております。
    ※第一部完結済み、第二部投稿はまとまってから投稿開始します。
    ※第三話まで初日投稿、その後は毎日十八時に投稿します。

    0クル

    カテゴリー内順位1995位 / 8,655件

    ジャンル内順位559位 / 1,560件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    レイティング
    R15
  • 双葉鳴

    迫るお見合いの期日。
    溜め込んだドラマの知識を吸収する日々。
    そんなどん詰まりの由美に懐かしい相手から電話がかかってくる。

    中学時代の友達の茉莉だ。
    彼女曰く、当時遊んだあのゲームの正式ナンバリングタイトルが出るから一緒に遊びたいとのこと。
    気晴らしついでにどう? と誘われたら断りにくい。
    祐美は渋々頷し、そして二人の快進撃が始まった。

    軸は恋愛に置きつつ、VRゲーム内で理想の妻像を模索していく新感覚小説。

    果たして祐美は見事お嫁さんの座を勝ち取ることができるのか?

    そしてゲーム内でも陰謀が動き出す。
    かつて魔王と崇められた存在が復帰すると聞いて、その配下達が勝手に騒ぎ始めたのだ。

    0クル

    カテゴリー内順位1995位 / 8,655件

    ジャンル内順位559位 / 1,560件

    (0)

  • はづも

    守護天使とまで呼ばれた結界術と治癒術の使い手、モカロリーゼ・リィン・ロマイル伯爵令嬢。
    訳あって騎士団を退役した彼女の次の役割は、男爵家長男で小隊長のクロード・セイジの奥様として、彼を出世に導くことだった!
    ……と思っているのはモカ本人と、外野のみ。
    クロードはずっと前からモカのことが好きで、親しい人々も、クロードの気持ちにはすぐに気が付いた。
    ――出世のためにモカを利用したとかいう噂あるけど、この旦那、どう見てもめっちゃ嫁のこと好きじゃん。
    妻大好き旦那様と、責任と出世のための結婚ですね!と勘違いしている奥様。
    仲はいいけどすれ違っている夫婦として過ごすうちに、モカが抱える傷も明らかになってきて――。

    心に傷を負った元女騎士で伯爵家生まれのモカロリーゼが、旦那様に愛されて幸せになるお話。

    0クル

    カテゴリー内順位1995位 / 8,655件

    ジャンル内順位559位 / 1,560件

    (3)

  • 雪美

    僕が大好きな彼女の話。

    0クル

    カテゴリー内順位1995位 / 8,655件

    ジャンル内順位559位 / 1,560件

    (0)

  • ぶるり

    ルーク・ウィルソン。22歳。
    大学卒業後、有名テレビ局である 日の丸テレビへ入社。

    その後、めきめきと頭角を現し、28歳という異例の若さでプロデューサーとなる。


    誰もが羨む人生の成功者としての地位を確立し、忙しくも有意義な毎日を送っていた俺。

    しかし政治家の問題発言を番組で取り上げたことにより、テレビ局を解雇されてしまう。



    それから2年の月日が流れ――

    俺の生活はすっかりと変わり果てていた。

    やり場のない情熱を燻ぶらせる日々。

    ――俺は……、ここで朽ち果てていくんだろうか



    そんなある日、街角で着物を着た謎の女性と出会う。

    俺の色褪せた世界は徐々に変わっていき、そして――!




    恋を知らない男の物語、ここに開幕。

    ********************

    お読み頂き、ありがとうございます。
    エブリスタにも投稿しています。

    1クル

    カテゴリー内順位1269位 / 8,655件

    ジャンル内順位411位 / 1,560件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    美形
    その他の要素
    純愛
    プティル小説大賞
    第1回プティル小説大賞(旧:恋愛小説大賞)