あなたへのおすすめ

  • 転生マニアな令嬢はヤンキー殿下にご執心

    ゆちば

    舞台は、アルズライト王国魔術学院。
    異世界転生小説が大好きな16歳の伯爵令嬢マルティナは、アルズライト王国の第二王子ルディウスと婚約している。
    しかし、ルディウスは女たらしの軽薄男。マルティナは彼を愛することはなく、真の恋に焦がれ、ひたすらに婚約破棄を待ち望みながら学院生活を送っていた。

    そんなある日、ルディウスが大変貌を遂げる。
    長髪は短髪へ、気崩された制服、周囲を睨みつける鋭い眼孔、ガニ股歩きに盗んだ軍馬!
    「オレは異世界の前世の記憶を取り戻した。クソアマ、婚約破棄だ!」
    異世界転生をうたい、突然一匹狼になったルディウス。学生達が恐れおののく中、婚約破棄を言い渡されたマルティナ。
    しかし、異世界設定大好物なマルティナにとっては、寧ろ大歓迎だった!
    「あぁぁ! なんて刺激的! これが恋ですの?!」

    横暴で破天荒だが、真っ直ぐな心根を持つルディウスにどんどん惹かれていくマルティナは、たとえ王子からの婚約破棄であっても認めない!
    そして、徐々に明らかになるルディウスの変貌の理由と想いとは――?

    生まれ変わった婚約者にベタ惚れの転生マニア令嬢と、婚約破棄したいツンデレヤンキー殿下のファンタジー学院ラブコメ!



    他サイトでも掲載しています。

    0クル

    カテゴリー内順位2068位 / 8,657件

    ジャンル内順位525位 / 1,561件

    (0)

  • ありま氷炎

    彼氏のトモ君は実は超イケメンだった。5分程度で読めるラブコメです。

    0クル

    カテゴリー内順位2068位 / 8,657件

    ジャンル内順位525位 / 1,561件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    ラブコメ
  • 朽縄咲良

     高坂晄(こうさかひかる)は、どこにでもいるような、正にモブキャラと呼ぶに相応しい高校一年生だ。
     そんな彼がある日、学年一の美少女・早瀬結絵(はやせゆえ)から、「放課後に、A階段の踊り場まで来て」と、呼び出しを受ける。
     地味な自分とは、全く縁が無いと思っていた早瀬からの突然の話に、激しく狼狽え戸惑った晄は、幼馴染の工藤秀(くどうしゅう)に相談し、その背中を押された。
     勇気を振り絞って待ち合わせ場所に来た晄に、早瀬は、とある質問をしてきたのだった。

    「ねえ……高坂くんと工藤くんって、どっちが“受け”で、どっちが“攻め”なの?」

     ――と。
     初恋の人に、幼馴染の親友との仲をソッチ方面に誤解されてしまったヒカルだったが、だからこそ、憧れの人と接点を持つ事が出来た。しかし、シュウとの仲を否定してしまっては、彼女との縁もそれっきりになってしまうだろう……。
     そう考えたヒカルは、シュウと相談の上で、『早瀬の誤解の通りに、ヒカルがシュウに片想いしている体を演じつつ、自然にその誤解を解き、何時の日か彼女に告白する』事にしたのだが、その前途は実に多難であった――。


     想い人に、とんでもない勘違いをされてしまった凡庸な高校生と、そんな彼を取り巻く様々な人間達が巻き起こす、すれ違いラブコメ、ここに開幕!

    2クル

    カテゴリー内順位1031位 / 8,657件

    ジャンル内順位346位 / 1,561件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    純愛
    片思い
    友情
    コメディ
  • 越智屋ノマKADOKAWAカクコンW受賞

    王太子に婚約を破棄され罠にかけられた令嬢と、彼女の護衛騎士ミゲル。運命に従うか、逆行するか…結末はあなた自身にお選びいただけます。



    【重要】ハッピーエンド版を読む際には、本文を最後までお読みいただき文末指示を実行する必要があります。

    0クル

    カテゴリー内順位2068位 / 8,657件

    ジャンル内順位525位 / 1,561件

    (2)

  • 戦争で英雄となった公爵ウェズブラネイことウェズは伯爵令嬢ウツィアと契約結婚をすることになった。彼女の両親とウェズの間で交わされたものだ。ウツィアに結婚の申し出をした幼馴染みの子爵令息が別の令嬢と結婚したら、離縁し彼女を自由にするというもの。
    ウェズは結婚前からウツィアに心寄せていたが、釣り合わないとウェズが自ら契約を持ち出した。ウツィアはこの契約を知らない。仲を深めて良い家庭を築こうとするも、結婚してからウェズはウツィアと一線を引く。
    ウツィアは落ち込む間もなく、夫から離縁されても自立できるように領地内で秘かに店を開いた。
    正体がバレないように男装していると、それを知った夫のウェズが同じく正体がバレないように女装してやってきた。女装したウェズは男装したウツィアの店の常連になり仲を深める。その後、変装していない状態、ただの夫婦としても徐々に仲を深め始めた。
    女装男装したまま剣の稽古をしたり、変装をしていない夫婦として乗馬の訓練をしたり、外野から見たらちぐはぐなことをしつつ夫婦仲を改善していく。
    しかし女装したウェズの正体がウツィアにバレる日がきてしまう。同時に契約を満たす日も訪れた。夫婦は選択をしなければならない局面に立たされ向き合うこととなる。
    これは女装夫と男装妻の距離を縮めるだけのラブコメ。

    珍しく三人称視点で書いています。
    好きをカンストしている夫が妻の一挙一動に嬉しいだの好きだの心の中で叫んでいる話。
    夫→→→→→→妻を念頭に入れていれば、出会い編をすっ飛ばして本編から読んでも問題はありません。当然、出会い編を読んだ上で本編入るとにやにや度があがります。

    読んでなくても全く問題ありませんが、今作は過去作「辺境伯に嫁いだけど、自宅裸族なのを隠したい」及び「旦那様を救えるのは私だけ!」を踏襲しています。ノリとか雰囲気とか細かいとことか。私の作品を過去から読み続けてくださっている方は上記二作品を念頭にいれて読むと楽しいかと思います。

    全60話、出会い編は一話あたり概ね2000~3500字程度、本編は概ね1500~3000字程度で公開。

    ※小説家になろう、アルファポリス、ノベルアップ+にも投稿しています。※R15は保険です。

    1クル

    カテゴリー内順位1235位 / 8,657件

    ジャンル内順位395位 / 1,561件

    (0)

  • 体育館シューズ

    快感を糧に賢者の力を扱える僕。しかし、Mな僕は美少女に苛められないと快感を感じる事が出来ないため、美幼女の奴隷を買って苛めてもらう事にしました。
     毎日かわいい幼女ちゃんを振り回し振り回されながら、日々開花していく幼女ちゃんのS(M?)才能と加速する僕のMレベル。
     いつか賢者の力で叶える世界征服という大きな目標のため、僕は今日も彼女に踏まれるのです――

    ……これは、そんなドM賢者さんやツンデレ敬語系幼女ちゃん、泣き虫エルフのお姉さん達による、のんびりほのぼの異世界コメディ。

    0クル

    カテゴリー内順位2068位 / 8,657件

    ジャンル内順位525位 / 1,561件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    少女
    魔王
    その他の要素
    剣・魔法
    ハーレム
    ツンデレ
    年の差
    身分差
    コメディ
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15